【波動情報】波動領域帯変更の波が来てるかも…?

あくまで経験則に基づく推察なんですが……

 

最近、寝ている間に働いてる気がします。

ここ1週間くらいかな……いやもうちょっと前からかな?

細かいことははっきりしないのですが、とにかくここの所、寝ている時に働いている感が凄いです。

だから、ここ最近は目覚めた時に「今日もめっちゃ働いたわ」みたいな気分になるのが常なのですが…(^^;)

このパターンに入っている時って、大概の所、地球が断続的な波動上昇を繰り返しているか、もしくは大きい波動上昇する合図なんですよ……私の経験上ね。

↓2017年の時はかなり激しかったのか、ブログ記事にも残ってます↓↓

 

思い返せば激しかった2017年

っていうか、今思い返すと…確かに2017年の波動上昇はとにかく結構激しくって…丁度今時期(春)の頃は、身体がついていくのが大変で大変で大変な時期を過ごしてました。

 

そして春先の断続的な波動上昇の成果なのか、どうやら2017年の8月に地球と宇宙の同期が可能になったぽいんですよね……今振り返って見ると。

↓その頃もらったチャネリングメッセージ↓

【必要な方へ】宇宙からメッセージ

2017年10月1日

 

そして、2017年の年末に入ると、クリアな波動の影響力が強くなったことを体感するようになりました。

↓その時に書いた記事↓

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

2017年12月25日

こうして改めて見直してみると、2017年って…地球の波動においてはかなり転機の時だったんですよね。

そして、それと同じ流れが今始まっているように思うんですよ…。

 

2020年は2017年並みに波動上昇するかも…。

2017年と同じ流れということは…つまり「めっちゃ波動上昇しちゃうよ!」ってことなわけで……ということは、2017年から始まっている一連の流れの総仕上げの段階が2020年なのだろうなと。

そして今既にその流れに入っているように、私は感じています。

今年は大変な年になるとは聞いてましたが…

↓詳細記事↓

【大胆予測】2020・令和2年はどんな年になる?

2019年12月31日

 

毎度毎度「甘く見てたな(^^;)」の繰り返しでして(^^;)……ですから今年が2017年から続いている一連の流れの総仕上げになるとは思ってなかったのですが、こうも毎日「寝ている間に働いている」感が続くと言う事は、それ相応の波動上昇とか波動乖離が起きている証だと思うし、またここから大きく波動領域帯が変わるという合図なんじゃないかなと思ってます。

とはいえ「いつ頃にそれが起こるのか」私には分かりようがないですが、経験則から考えれば「夏頃なのかな?」と思っています。夏頃に波動領域帯が変わるかもしれないなと思ってます。

ですから一応心構えはしておいた方がよろしいかなと。

それから、波動上昇に必要なことは一貫して、毎日を真摯に地に足をつけて、丁寧に楽しく生きることだけです。

↓詳しく書いた記事↓

【アセンション】知らなくてもできること!

2019年12月29日

ですからあまり難しく考えることなく、今日を大切に生きてください。

 

またスピリチュアルに興味がある人ほど、こういう時に明後日の方向に向かい、時流に乗り遅れることがあるので、そこは気をつけましょう。

↓その点について書いた記事↓

【集団瞑想】作り出すのはアセンションではなく、ディセンション

2020年4月5日

【アセンション】古い地球の周波数を手放せない人ってどんな人?

2020年3月20日

 

ということで、いろんなことがありますが、毎日を冷静に、なるべく楽しく、なるべく丁寧に、そして笑顔で生き抜いていきましょう♪

 

それでは♪

 

発売中の本のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

2 件のコメント

  • 実は私も14日から15日にかけて、すごい波が来たような気がしていました。
    15日は国民への一律10万円給付がやっとニュースになったり、韓国の総選挙でさらにデカップリングがすすんだり、現実も大きく動いたように思いました。

    時代はデカップリング、ナショナリズムなのに、スピ系は相変わらずワンネスワンネス…スピリチュアルは真実などではなく、お金がかかるサブカルなんだということに、いい加減気付く人も増えてきたのではないでしょうか。一方で不安からますます盲目的にすがりつく人も増えて、とんとんといったところかも知れませんね。
    海外にリトリートに行くスピも多いですが、世界的に中国に対する怒りが燃え上がり、東アジア系への差別・暴行が激増するこのご時世、一気に衰退しそうですね。

    ついコロナ関連のニュースを探してしまいますが、竹久さんオススメの保守論客の方や話題の有名人(デュープス含む)のツイッターを見ていると、情報リテラシーの勉強になるなぁと思います。奇貨とすべき貴重な時ですね。
    いつも事実に基づいた冷静な情報発信、ありがとうございます。

    • こんにちは!
      毎日もの凄い勢いで世の中が動いてますよね。
      ホント、韓国は何度も「お試し」を渡されてるのに、ことごとく反対の方向に舵を切りますね。
      せっかく去年反日種族主義が話題になったのに残念ですが、この方が疎遠になれるので個人的には有難いなと思ってます。

      まさにスピリチュアルの方々が仰り続けている「二極化」が目の前で起きているのに、軸を取り違えているから、彼等はおかしなことばかり言ってますよね。
      なかなかこういう時代の証人になれることはないと思うので、しかと見届けながらも、これからも日本が日本であり続けるように尽力し、後世へ時代を繋いでいきたいですね。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください