【落ちた奴が目玉とかww】どうすんの?独り相撲で自爆多発の立民さん

来年の今頃には、立憲民主党って消滅している気がしませんか??

 

レーダー照射「的」事件が起きてから、かれこれ半年過ぎました。

1年半程前から私は、立民&共産を中心とした野党は、かつて韓国がしでかした「レーダー照射事件」のように、取り返しのつかない愚策によって、自分たちの立場を追われることになるだろうと言ってきました。

【波動予測】パヨク壊滅の決定打はこれから!

2020年9月11日

そしていよいよ半年前、その決定打となるものが立民&共産から投げ込まれてしまいました。

それは、ひるおびの八代弁護士の発言を発端に起きた、共産党の一連の行動です。

【爆笑!】騒いで傷口広げ続ける共産党wwwww

2021年9月15日

この一連の言動で、共産党のヤバさが全国民に知れ渡りましたし、政治に興味のない人においても「やっぱり共産党は危ない」という意識を植え付けることに繋がったでしょう。

しかしながら、こんなにイメージが悪くなっている共産党と蜜月を続ける人たちもいました。

それが立憲共産党(笑)

これは愚策中の愚策でしたね(笑)

その後の立憲共産党は、皆さんご存じの通り惨敗(笑)

【2021衆院選】予想最高を上回る自民と予想最低を下回る立民wwww

2021年11月1日

そして、枝野は辞任。

【枝野辞任!】総裁選がなければ自民党の運命が、これだったんだぞ!!

2021年11月2日

 

新生立民でもブーメランは加速(笑)

ということで、立民は新体制に生まれ変わったのですが……圧倒的メンツの弱さの上に、さらなるブーメラン連発中です。

 

たとえば……

CLP問題に

 

ブルージャパン問題

 

もちろんいつも通り立民は「関係ない」という趣旨の言葉を連発し、全く反省する気配がない状態が続いてますが、そんな彼らの態度には、呆れる人の方が多いはず。

だって、CLP問題が発覚したのも左派論客たちが騒ぎ出したことが原因です。

内部でも呆れている人が多い現れでしょう。

またこのような事情ですから、内部分裂していると見られるのも仕方がなく、再度分裂する噂すら出てきてるけど、

民意は「またか」って感じで、興味すら持たれてません(笑)。

ヤバいですよね(笑)

 

 

辻元上げは、立民下げにしかならんと思う。

てなわけで、完全に時代から取り残されていることを象徴するような出来事が続いている立民。

ほんと、日に日にヤバいんですが、そこの自覚がないのが彼らなんですよね。

 

 

だってですよ、今年の夏の参院選の目玉候補が「辻元」なんですって(笑)

きっと出るだろうとは思ってたので、驚きはしないけど、目玉ってね(笑)

よっぽど人材がいないと思われるのがオチというか……世の中が見えていないとしか言いようがないです。

 

とはいえ立民としては一番推していきたい人物が辻元であることは間違いないので、既に辻元の露出が増えてるけど、出るたびに党としての人気も落ちると思うんだよね。

だって、先週出ていた占い番組の評価も散々だよ(笑)

 

本人曰く、評判は上々だと思ってるみたいだけど、たいして話題にもならなかった上に、番組&テレビ局含めて呆られる事態に陥っちゃってます。

私も見たけど、あまりに空々しい会話の連続で、寒いどころか番組に幻滅しましたよ。

結局のところ、本人たちが望むようなプロモーションにはなってないのが実情なんですが、当然気が付かないまま突っ走るでしょうね。

 

そして、こんな調子で夏を迎えるに違いないと私は思ってるので、どれだけ露出を増やしたとしても辻元さんは、参院選でも衆院選と同様の結果になるのでは?と思ってますが……どうなることでしょう。

ただせっかくだから、こんな感じのネガティブプロモーションを連発させて、ついでに相棒の蓮舫さんも一緒に国会を去ってほしいと思っていますけどねwww。ただ蓮舫さんの場合……選挙区は東京……しかも毎度1位当選。落ちる方が難しいかもしれません。でももしも落ちたのなら国民レベルは確実に上がったという証拠になるので、東京の判断を待ちたいなと思ってます。

最後に、過去に書いた辻元記事置いとくので、あまり辻元のことを知らない人は読んでみてください。

【辻元ブーメラン】立憲新党はそもそも党員に選挙権がないとか…(笑)

2020年9月3日

【反社と言えば…】辻元さんでしょ?!

2019年11月28日

【清美ガクブル……】辻元議員もそろそろマジでヤバイ?!

2019年9月13日

【セメントいて~】改めて分かる辻元さんの嫌われ度合と北朝鮮との闇

2019年2月11日

【高槻市】辻元議員の周辺は何かがおかしい

2018年6月25日

【胸熱☆】森友問題で辻元生コンに再び光が(°∀°)b

2018年3月14日

ということで、立民の寿命もそんなに長くないだろうと、心底思う月曜の朝でした。

それでは皆さん今週も張り切って働きましょう♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください