【え?】「三重TVの白黒アンジャッシュ」渡部復帰回の直前で、放送中止w

三重テレビでは、なぜか土曜のゴールデンタイムに白黒アンジャッシュが放送されてたんですよね~。

ただ1カ月遅れですが…www

 

復帰報道のタイミングから、毎週録画しておいたのに……。

個人的にえぇぇぇ~マジか…(´;ω;`)ウゥゥっていうニュースが飛び込んできました。

それはこれ↓

三重テレビの白黒アンジャッシュの打ち切り。

 

というのも私、最近三重テレビの白黒アンジャッシュを毎週録画してたの。

 

でも私…この番組のファンなわけでもないの。

そして渡部のファンでもないのだけど、渡部が白黒アンジャッシュで復帰したという報道を受けて、そういえば三重テレビでもやってたなぁって思い出して、渡部の復帰会見を見るために、毎週録画にしておいただけなの。

 

なんだけど~

いつになったら渡部出てくるの?ってくらい、三重テレビの放送周期が遅くてですね。

1週間遅れなのだろうか、2週間遅れなのだろうか、いや…違うな……これ多分1カ月遅れなんだなと、地味に理解していたタイミングで、先ほどのニュースを見かけたので、ガッカリどころの騒ぎじゃないことになってます。

 

っていうか、youtubeとかでもあの回の白黒アンジャッシュはアップされてたから、観ようと思えば観れたのに、せっかく毎週録画しておいたから、その日が来るまで見ないようにしてたのに……。

っていうか、多分そこまで急いで観たい気持ちもなかったからここまで待てたんだとも思うんだけど、それでも想像以上に三重テレビの放送が遅くって、だから待てど暮らせどみたいな感じにこっちはなってたのよ。

だから、毎週録画チェックするたびに…今週も違うか…でもきっと今度の土曜日こそは、って思ってたのにさぁ~

番組打ち切りかよ!

 

もう一回言うけど…

 

番組打ち切りかよ!

 

だったら、さっさとyoutubeで観とけば良かったよ。

っていうか、なんだろ…この虚しさ……まぁ想像以上に今虚しさ感じてるから記事書いてるんだけど……なんだろ。

 

改めて感じる、地方局の無意味さ。

つーか、こないだも記事にしたけど↓

㊋今やテレビは不便!10年後どうなる??

2022年1月11日

ほんとまたもやテレビって不便だなって痛感したよ。

 

そもそも今時1カ月遅れって、何よ。

しかも1カ月遅れた挙句、話題回の前で打ち切りってね。

そもそも三重テレビって、三重の地域情報以外オリジナルコンテンツがない局なので(ほとんどの時間はテレ東もしくは、さらに小さな地方局の再放送)、愛知県民としてはことごとく需要の低い局なんだけど、今回のことでより一層不必要を感じたよ。

とはいえ、多分視聴者が高年齢層の三重県民に限られているから、こういう対応になってると思うのだけど、ビジネスモデル含めて完全に未来がないよね。

しかもテレビ業界が底なし沼の赤字に転じている今、地方局こそ今後を考えて行かなきゃいけないのに、既定の枠組みから抜けられず雁字搦めになっているってね、残念よね。

そしてこんな体質から抜けきれないからこそ、ほんのちょっとエリアが違う人間においては、ことごとく無駄な存在になってるのにね。

でもこの大事な部分に、気が付かないんだろうな~、だからこそのこの展開なんだろうけど……ネットでグローバルに見れるようになってしまた環境において、エリア配信ってほんと無駄というか不便でしかないよね。

だから繰り返すようですが未来がないわけで……そしてどんどん経営がヤバいことになってるけど、まぁ自業自得よね。

 

後最後に、東京MXでも同じこと起きてたんだね。

TOKYO MX「白黒アンジャッシュ」渡部建の復帰回を放送せず打ち切り 24日深夜最終回

 

渡部って、結局上手い事復帰できないまま、消えていきそうな予感するね。

ベッキーみたいになるような気がする。

どうしてそうなってしまうかは、こちらの動画で詳しく解説されてるので、気になる方は見てみてください。

 

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

  • こんにちは。
    私はベッキーが嫌いでした。周りがみんなベッキーって明るくていい子だよねって言ってるのを聞いて「え?あんなに腹黒そうなのに?」と思ってたので、不倫騒動で大バッシング受けてるのを見てみんな今頃気づいたんかと思って見てました。
    ある程度制裁を受けたベッキーはぶっちゃけキャラになったので、逆に私は好感を持って見ていましたがなぜか世間がいつまでも許さない。裏切られたと思う人たちが多いんでしょうね。
    渡部も目つきが嫌だなぁと思って嫌いでした。なんで好感度高いのか謎でした。でも今はこれだけ制裁を受けたのだからもういいんじゃないのと思うのですが、やはり裏切られたと思う人たちが許さないのでしょうかね。
    無理してバラエティに復帰せず、コントをコツコツやっていたら潮目が変わる時が来るのではと思うのですがそれじゃ稼げないのでしょうかね。

    • こんばんは。
      ベッキーのぶっちゃけキャラは、未だに消化不良を起こすので、私は見てられないなって思って、最近は映ると同時にチャンネルを変えてしまいます。
      私の中では、あっちのベッキーが丁度よくて、ただ年々そのキャラがご割り増しされていく感じがそれはそれで見てて辛くなっていたので、デビュー当時のキャラに戻ってくれれば多分みんな安心して見てられるんだと思うけど、ぶっちゃけに大転換したあの感じはベッキーに対して「求めてない」ってことになるんでしょうね。
      それが本当のベッキーであろうと関係なくて、視聴者は丁度良いキャラを求めてるんだなぁと、私自身振り返って思ってます。

      まぁ、ベッキーと渡部の共通点は、ギャップが大きすぎた所と、初動のミスが大きかったことでしょうね。
      これが大きいと後はどうにもならないというのが芸能界なんだなと思わされました。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは、今話題の暴露系YouTuber東谷さんの影響で打ち切りになったみたいですよ。
    その方の暴露の影響で城田優のCMも2本なくなったので。

    • こんばんは。
      あの人ってそんなに影響力あるんですね。
      っていうか、なんかそんな話題ばっかりで、そこまで事務所の力もメディアの力も落ちたのかと実感する毎日です。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 金太郎 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください