【始まったよ】トンガ大使館が義援金受付を開始。

先日の記事で募金先どこにしようと悩んでいましたが…

【トンガ大噴火】募金先が知りたいのと…冷夏とCO2の話

2022年1月17日

 

大使館での義援金受付始まりました。

一昨日金曜日から、トンガ大使館で直接義援金を受け付けられるようになったそうなので、こちらのブログでも告知致します。

 

先日の記事では、神社で募金しようかなと思ってたんですが、あの災害から今日まで神社に行っておらず、まだ募金していなかったので、私はこちらに送金させて頂きました。

 

いろいろ募金集めている場所はあるかと思いますが、こちらの募金先も頭に入れておくと良いかなと思います。

 

非常に短い記事で恐縮ですが、お知らせさて頂きたかっただけなので、これで失礼致します。

 

それでは皆さんごきげんよう。

良い夜を♪

 

 

2 件のコメント

  • ゆりこさん、こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    私もトンガ王国大使館宛で送金をさせて頂きました。
    いまは在トンガ日本大使館のツイート等をたよりに見守っています。

    • こんにちは。
      そうでしたか。
      見守っていきましょう。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 後秋 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください