【自民党総裁選】半沢直樹さながらの展開に胸アツ!

以前から、半沢直樹の箕部幹事長は二階にしか見えないと言ってきたのだけど、

【二階疑惑】半沢直樹と被ってしゃーない件

2020年10月16日

あれから約1年の時を経て、倍返しが始まったかのように見えて胸アツっす!

 

昨日から、半沢最終話が蘇ってしゃーない

昨日の菅総理の不出馬発言から、実は半沢直樹が頭の中でエンドレスリピートされてます( ;∀;)

だってさ、まさかの菅総理が不出馬の大どんでん返しって、まさに半沢直樹的展開そのものじゃない?

っていうか、昨日は永田町の裏情報っぽいものをいっぱい聞き入れたのもあって、それもあって余計にガチで半沢っぽいシナリオに見えちゃったのもあると思う。

 

そして、そんな話をいろいろと見聞きしているうちに、私は半沢直樹の最終話のこの辺りのシーンがつい頭に過ってしまっていたのですが、皆さんはどうでしたか?

つーかまだ二階の土下座は起きてないけど、本人の気持ちとしてはこの時の箕部くらい追い詰められているのでは?と私は思っていますが、どうなるでしょう。

 

ここまで追い詰めても…結局また権力を掌握しちゃうんでしょうか。

 

私個人としては…少なくともここまで二階さんを追い詰めれたので、なんとかこの勢いに乗って二階界隈の暗闇を制しきってほしいと願っています。

この国で懸命に生きる全ての人のために、私利私欲の権化となった政治家は野党も含めて消えてほしいと願っています。

 

 

 

追記

超同感!

私も当時からずっとそう思っていました!

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください