【コント?ギャグ?】深田萌絵界隈の暴走は、もはやバラエティの領域www

暴走が止まらない深田萌絵さん&その界隈。

ついこないだまでは、矛盾が多すぎる上に虚言オンパレードの深田萌絵さんの言動を真に受けている人たちのことを同情的に見守っていたのだけれども…

↓その記事↓

【いい加減痛々しい】深田萌絵の話を真に受けている人たち

2021年7月16日

今や黒歴史になること必須の人生を懸けたドキュメントバラエティを見せられているんだなと思えてしまうようになってきました(笑)

 

支離滅裂はいつものことだけど…必死ね(笑)

今年の4月に入ってから、深田萌絵さんが発信される情報は「私…逮捕されるかもしれない」といった発言が主軸となり始めました。

7月くらいからはその傾向がより強くなり、帰国されてからは、警察(日本の権力)と戦う女・深田萌絵という軸での言論活動が主となっています。

とはいえ……こんな深田さんの情報を真に受けると、「日本はなんて酷い国だ」ということになるでしょうが……、以前からお伝えしているとおり、現状起きていることは全て、単なる自業自得です。

【気をつけて!】深田萌絵の日本不信論は、ただの自業自得です!

2021年4月16日

日本の権力が中国に則られているから起きていることでもないし、深田さんに問題があるから起きているだけのこと

ぶっちゃけ深田さんが大学時代の友人に借りた1千万円を返さないどころか、お金を貸してくれた相手を背乗り中国人だと言い張り、誹謗中傷し続けているから起きているだけのこと。

【考察】なぜ人は嘘つきに翻弄されるのか?

2021年5月2日

半導体の話なんて、そもそも関係ないと言えます。

しかも彼女が繰り広げる半導体の話は、入口から出口まで全部デタラメです。

【深田萌絵】宇佐美さんの「ゴミ以下」発言で思い出すこと。

2021年4月18日

 

でも未だに信じてる人がいるんだよね~。

 

っていうか、多くの人は一般的な感覚をお持ちの人だからこそ、「そんなことまでして嘘つく理由はない」とか「ここまで一生懸命頑張っている人に嘘はない」なんてお人好しのことを思ってしまうだろうけれども……、皆さん!深田さんは私たちと同じような感覚の持ち主じゃないんです。

だって…

深田さん、サイコパスですから。

【自己紹介か?!】深田萌絵のサイコパス解説( ;∀;)

2021年4月17日

 

ですから、一般庶民と同じ感覚で対処してはいけません。

 

しかも、深田さん、致命的に頭が悪いですからね。

↓そのことがよく分かる記事↓

【爆笑!】なぜ深田萌絵案件は長期化するのかが、分かった!

2021年5月11日

一般人が当り前に想定し得るリスクを考えることができないんですよ。

 

だから、あらゆる角度から矛盾を指摘されても、突き進んじゃう(笑)

しかも、矛盾を押し通し、とにもかくにも突き進んじゃう根性が起因して、実はどんどん人が離れていっているんだよねwww

だって、たった3年くらい前は、保守業界に突如現れた新星アイドルの扱いだったのに…、そして当時保守言論人で絡まなかった人の方が少ないんじゃないかと思うくらいだったのに、今はみんな総スルーwwwwww。

みんな彼女の嘘に気が付いたからスルーwwwww。

っていうか、以前絡んでいた保守言論人に対して「スルーする前に、彼女を推したことを謝れよ!」って思う人もいるだろうけれども…

彼女について否定したり、批判したり、騙されていたことに気が付いて謝罪したもんなら、彼女へ燃料投下するだけのことになるから、私はスルーが丁度良いと思ってます。

だって燃料投下しないためには、粛々とスルーした方が合理的だと思うので……。

 

しかも今や、公に彼女を支援している政治団体は「オリーブの木」とその界隈のみ(笑)ですし。

 

静かに彼女の周りから人が消えていく感じでいいと思います。

っていうか、私自身最近まで、深田萌絵がここまでサイコパスで危ない人だとは思ってなかったしね(^^;)

【残る疑問】深田萌絵はなぜ頻繁にアメリカに行っているのか?

2021年4月18日

だから、そもそもかつて彼女を支持していた人を批判できるようなそんな立場じゃない(^^;)ってのもある。

 

まぁ…それにしても…素直に言って、面子弱くなったよね。

 

っていうか、以前からオリーブの木って情弱そうな香りがすると思っていたんだけど、今回のことで確証得たよ。

 

オリーブの木界隈は、情弱&ルサンチマンで、間違った正義で暴走しちゃうタイプだってことに。

 

ほんと、彼女の嘘に踊らされているだけなのに、深田の話を根拠に「このままじゃ日本はダメになる」って、全くもって頓珍漢な方向に一生懸命になっている様子は、まさにコントとしか思えないよね。

っていうか、身体をはったギャグ?

しかも黒歴史になることが必須となるギャグに人生かけちゃってるんだよ。

事実を理解した上で冷静に見守ると、笑うしかないこと満載だよね。

 

相変わらず逮捕されるだとか騒ぎ続けて、まだ逮捕されんのかい!って思っちゃう部分もあるんだけど、のんびりゆったり彼女妄言と周辺の暴走をバラエティとして楽しみながら今後を見守っていきたいと思います♪

 

追記

スゴイ面白い動画でした!ぜひ見てみてね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

  • 深田さんを本当に支援してるのは幸福の科学と思います。
    というのも幸福の科学の及川さんが自分の書籍や番組で深田さんについてよく取り上げていました。
    ちなみにオリーブの木の黒川さんって今年の5月に深田さんのTSMC中国企業論を否定してるんです。
    https://www.youtube.com/watch?v=A46osq6kHYw
    それが僅か数か月もたたないうちに考えが変わるとは思えません。
    オリーブの木は国会に議席を持たないことから、
    単純に深田さんに人気にあやかって票を期待してると思いますね。
    深田さんは以前幸福の科学が発行している雑誌に寄稿していたことから
    https://are-you-happy.com/magazine/15508/
    幸福の科学との関係はゼロではありません。
    衆院選も近いので、オリーブの木も幸福の科学(及川幸久氏)も深田さんを取り上げることで
    選挙に期待してる様子が垣間見えます。
    またウルトラCとして深田さんが出馬する可能性もあります。
    最近毎週講演をしていたり街宣をやることはその布石だと思います。

    • こんにちは。
      なるほどですね。教えてくださりありがとうございます。
      幸福の科学もオリーブの木も選挙の目玉の一つとして深田さんを持ち上げているとの分析、至極納得する部分があります。
      ですが、彼女と関われば誰もが黒歴史となるので、必ずその報いを皆さん受けることになるんでしょうね。

      これからも宜しくお願い致します。

  • 初めてコメントいたします。
    深田さん、しばらく見ておりました。
    なんかおかしい感じと思っていたころ、均美鈴さんのとトラブルがあったのですが、コメントが彼女を肯定するものばかりで、こんな時こそおかしいという人がいないんだなあと感じました。
    明らかにあなたがおかしいですよ、とコメントを上げてそのまま見なくなりましたが、及川さんなど好意的な意見が多かったような感じだったので、あらもしかして深田さんて人気者なのと思っていましたが、なんとさらに暴走中とはやっぱりという感じです。

    初めてこちらにお邪魔いたしましたが、共感できることが多く、これからも拝見させていただきます。
    正しさとエゴの話はなるほどと思いました。

    • こんにちは。
      初コメありがとうございます。
      米大統領選後から及川さんの情報に信頼を寄せていましたが、深田さん擁護の様子を見て、結局幸福の科学の人なんだなぁという気持ちを強くし、及川さんの情報もあまり見なくなりました。
      みんななんやかんやで自己の既得権益につながるための発信をしているケースがほとんどなんだなぁと思いながら、情報を見聞きするようにしています。

      いろいろと共感して頂けて、素直に嬉しいです。
      どうぞこれから宜しくお願い致します。

  • 通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください