【いい加減痛々しい】深田萌絵の話を真に受けている人たち

深田萌絵さんは、「TSMCは中国共産党のフロント企業」ということで、「TSMCと取引しようとしている人たちやTMSCを擁護する人たちはみな、裏に中国共産党がいる!」と言い続けていますが、

目に見えるニュースではその発信を裏付けるような事実は一切現れません。

それどころか…はっきり言って「深田の情報はデマ」と言い切れる動きしか上がってこないです。

その辺のことをこの記事では書きます☆

 

TSMCが中共のフロント企業だとしたのなら、辻褄の合わないことしか起きてないwwww

相変わらず深田萌絵さんは「台湾企業のTSMCは中国共産党のフロント企業だから気を付けて!」と根も葉もないデマを言い続けており、それゆえ世界各地で工場を建設しているTSMCの存在に怯えている人も少なからずいるようです。

 

 

まぁ…1から10まで全部デマと言っても過言でない深田さんの情報を少しでも真に受けてしまったのなら、そういう気持ちになるのも仕方ないかもしれないです。

【深田萌絵】分かる分野で見ると、そのデマ耐えられない…。

2021年7月8日

でも…未だに深田さんの情報を信じている人って、情弱を通り越して…可哀想を通り越して……ただただ痛々しいなと私は思いながら見ています。

っていうか、私がよく見ているまとめサイトでは「可哀想」と書かれていましたが…

http://totalwar.doorblog.jp/archives/55922531.html#moreより

私は先ほど申し上げた通り…可哀想というより、痛々しいと思ってます(笑)

 

 

だってもしも、深田さんの情報が真実なのであれば、TSMCがアメリカの意向を受けて、中国に機密情報や最先端技術が流れないように対応していることがおかしいですよね(笑)

 

それに現在の欧米諸国は、少しでも中国に関連している企業に対して炙りだしを行い、さらに制裁をしている最中です。

日本企業のユニクロもそういう企業の一つとなり、輸出停止などの制裁が加えられています。

中国に関連している企業に対して、ここまで強い圧力をかけるのが現在の世界トレンドなのにもかかわらず、TSMCは日本だけでなく欧米各地にも工場を新設する段取りで物事が進んでいます。

 

この違いを見れば、TSMCがそもそも中国共産党とは関係ない企業であるということが明らかと言えるんじゃないのでしょうか(笑)

 

 

中共の国産半導体企業は破産&破綻!!!

それからもう一つ思う事がありまして…それは中国の大手半導体企業が破産&破綻をしているということ。

先日、清華紫光集団が破産したニュースが出ていましたが、

それ以前にも、2兆円を投資した半導体メーカー(HSMC)が工場の操業を開始する前に倒産しちゃうというビックリニュースもありましたよね(笑)

 

っていうかHSMCっていう名前も完全にTSMCのパクリっぽくてびっくりなんですが……

中国共産党が国策としてTSMCをフロント企業として傀儡とさせているのであれば、そもそも中国共産党がこういう動き(本土企業を作り、倒産させてしまう)はしないんじゃないのかなと思いませんか?

 

嘘つき破綻企業と深田萌絵の言動は一致してないか?

それから先ほど紹介したHSMC(操業前に倒産した中国半導体メーカー)のニュースを読むと、まるで深田萌絵と思われることをHSMCもしていたことが分かるので、そこを引用しておきます。

赤く記した部分が深田さんと一致します。

なぜなら深田萌絵さんも偽名です。(本名は浅田麻衣子)

深田さんの最終学歴は早稲田ではありますが、同窓生の本音を見る限り本来早稲田に入れる地頭はなかった模様です。

↓深田さんの学友からの評価は、この記事で確認してください↓

【自己紹介か?!】深田萌絵のサイコパス解説( ;∀;)

2021年4月17日

そして、何より半導体に対する知識を持ち合せていないのは明白です。

↓詳しくはこの記事で↓

【深田萌絵】宇佐美さんの「ゴミ以下」発言で思い出すこと。

2021年4月18日

半導体ってなにかと話が難しいので、このような詐欺師が動きやすい産業である側面もあるのかもしれませんね。

 

深田萌絵とルサンチマン

ここまでいろいろと情報がでてくると、如何に深田さんが嘘つきであったのかがどんどん明らかになっていると思うのですが……

深田さんの情報を信じていると、残念ながら世界線が全く違ってきます(笑)

【考察】なぜ人は嘘つきに翻弄されるのか?

2021年5月2日

つまり、深田の話だけを全力で信じちゃうというパラレルワールドに突入しちゃうのよね(笑)

ちなみにこの人↓深田さんのために街宣するんだって(笑)

熱さって罪よね……。

だって…一生後悔しても後悔しきれないほどの黒歴史をこれから作りに行くのかと思うと、可哀想というより…もはや痛々しいとしか言いようがないじゃない。

それに「自分の善意を悪意のために利用する人などいない」と思うお人好しさがこの方にはあるのだろうと思うけれども、深田さんってそういう普通の人じゃないですよ。

にもかかわらずそんな人に踊らされるなんて…ほんと可哀想っていうか……やっぱり痛々しさしか見えてこないよね。

 

端的に言って…辛いわ。

 

 

でも、ここまでいろんな情報が出てきているのにそれでも深田の情報だけが正しいと思えてしまう人は、その人にも問題があると思う。

ぶっちゃけ…こういう人は……結局のところルサンチマンなだけだと思う。

ルサンチマン(仏: ressentiment、 (フランス語発音: [rəsɑ̃timɑ̃]) )は、主に弱者が強者に対して、「憤り・怨恨・憎悪・非難」の感情を持つことをいう。

つまりは、対等な気持ちで生きていないということであり、自分は弱者であると思っていること。

そもそもそれがおかしい。

そもそも弱者なんていないんだよ。

ただそれぞれが微力なだけであって、弱者ではない。それが分かっていない人が強力になろうとして右往左往するだけのこと。

そこが分かってない。

そして、それがルサンチマンの正体だよ。

微力は無力じゃないってことにまずは気が付かないと♪

そして微力は微力であり続けるだけの意味に気が付かないとね。

 

結論的に言うと、微力の影響力は強力とは違う力があるだけ。

それだけのこと。

【違う!】私たちは無力ではない、ただ……

2019年7月9日

マッサージの振動の違いみたいなもんだよ。

どっちだけが良いってことはなくて、どっちも時には良いだけのこと。

そして強力であっても微力あっても、必ず影響しているっていうこと。

繰り返すけど、強力だけが良いってことではないということ。

それが分からない人たちが、右往左往するんだよね。

そして騙されるんだよね(笑)

気が付いた人から、そこから脱却して微力の楽しさと力強さを顕現して生きていきたいね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

2 件のコメント

  • 竹久様

    先ほどYouTubeを見ていたらおすすめに上がっていた「羽賀ヒカル神社チャンネル」という動画に深田萌絵さんが出ていました。

    羽賀ヒカル神社チャンネルは、スピ系とは違うかもしれませんが、かなり苦手なエネルギーを放っておるチャンネルです。

    なので動画自体は観てないのですが、、、

    コメント欄だけ見たら深田萌絵さん大絶賛の嵐でした。
    うーん。
    なんとなくお知らせしようと思い、コメントを残させて頂きました。

    • こんにちは。
      週末出かけていたのでお返事が遅くなりました。
      教えてくださりありがとうございます。
      私も木曜日にyoutubeを立ち上げたら、オススメ動画で該当の動画出てきました。
      その時さらっと見たのですが、とても見れた内容じゃないですね(笑)
      でも政治に疎い人たちにはしっかり刺さったということが、コメント欄を見て分かりました。
      みんなで黒歴史作ってるんだなぁと思いながら見てます。
      また羽賀さんに至っては、神社を語るしかくない感じがしました。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください