【備忘録】バイデンの質問機会を遮断した犯人は?

昨日の記事の追記であり、備忘録です。

【やっぱおかしい】国民の前にリアルで登場しないバイデン

2021年3月6日

 

ただ可哀想としか思えなかったあの映像の裏側。

昨日の記事で掲載したバイデンさんの記者会見がぷっつり切れてしまったお話↓

てっきり記者会見だと思っていたのですが、民主党のバーチャル公開ミーティングみたいなものだったみたいです。

 

共和党で言う所のCPACみたいなものなのかな?

規模も盛り上がりも全然違うので、バイデンさんの映像がパッと見、記者会見だと思ってしまうのも無理がないでしょう。

 

で、バイデンさんの映像がぷつりと切れた理由ですが…それはどうやらペロシさんにあった模様です。

ペロシと会談の際、「民主党員からの質問を何でも受け付けるよ」と言った直後、プツリと映像が切れるんです(笑)

↓こちらの動画で確認を…17分くらいから見てもらえれば大丈夫↓

う~ん、裏側が分かっても切なさに変わりはないですね(>_<)。

っていうか、こういう所見ちゃうと、バイデンに同情する気持ちすら湧いちゃうものですね(>_<)

 

大統領なのに大統領らしい扱いを身内からもされておらず、隷のように扱われるってやっぱり可哀想ですよね。

 

ちなみにこの騒動については、大紀元が細かく解説してくれているので、ご興味ある方はこちらの動画も是非ご確認ください。

 

 

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください