【波動解説】方向転換した保守陣営がトランプ応援団を攻撃するワケ。

ついこないだまで、同じ目的・同じ志を持っていたかのように見えた人たちが、一気にメディアと同調するような言動に豹変し、豹変するだけならまだしも、そもそも同じ志であったはずの私たちに牙を向ける行為が増えていますよね。

多くの人はこの行為に混乱していると思いますが…これ!!!!波動で視れば意外に簡単に答えが導きだせるんですよ!

その答えを今日はお伝えしますね♪

 

波動の道理は、とっても分かり易く出来ています♪

今回の出来事で一番知っておいてほしい「波動の法則」は、波動は水と似たような性質を持っているということです。

水が上から下へとしか流れないように、でもその水が気体となればなぜか下から上に上がるように、さらに氷として個体になれば同じ場所にい続けるような性質が波動にはあります。

私たちが一般的に波動と認識しているものは、春から秋の気温の水の状態とよく似ています。(冬は固まるからね☆彡)

是非皆さんも水を観察してください。

水は気体にならない限り、必ず上から下への移動を行いますが、波動も同じようにできています。

波動の高い人から低い人へと波動が渡るようになっています。

この図の詳細→☆ざっくり説明☆波動のルール編【図解式】

上記図でも説明しておりますが、波動が高くなれば高くなるほど、宇宙から直接的にエネルギーが頂けて、エネルギーの自活ができるようになりますが、今この世に住む地球人の多くはそれができません。

そのため、波動が高い人から宇宙のエネルギーを分けてもらって生活をしています。

 

また、エネルギーを分けてもらうために効率が良い方法は、意外にも相手を怒らせることだったりします。

というのも、波動の高低が開いてくると、波動の低い人は波動が高い人と同期ができなくなります。

そのため、どうにかして波動が高い人が低い方におりてきて同期してもらう作業が必要となるのですが…そのための方法としてもっとも手っ取り早いのは、相手を怒らせることなんですね。

詳しくは…民進党ブーメラン と 波動の法則【図解式】でご確認を♪

 

そうすることで、低波動の人は足りないエネルギーを分けてもらうことができるんです。

 

この説明だけでは分かりずらいかもしれませんが、全てはこの方程式で成り立っています。(分からない人は記事最後に紹介している本で勉強してね)

そして、今起きている保守界隈の攻防も、この図式にあてはめて考えてみれば答えは簡単なんです。是非理解し、実践してほしいです。

 

攻撃してくる保守陣営は、神に見放されただけです。

少し話の切り口を変えましょう。

波動を抜きにしたそもそも論として、「自分が信じた道がある時に、人を巻き添えにする必要はありません」、さらに付け加えれば人に理解される必要もありません

でも、今起きている保守界隈の実情ってかなり……この論からかけ離れていることが多いですよね。

特に、今回揺れ動いている言論人の行動は真逆と言って良いでしょう。

 

この行動こそが、そもそもおかしいことに私たちは気がつきましょう。

 

だって、信念ある気骨な生き方を実践している人ほど、人に賛同してもらうことに興味などないのですから。

そして本来思想を軸に生きているのならば、そうであって当然なのですから。

 

しかしながら、今時の言論人の多くは、自分の意見が多数派であることに誇りをもち、そうでない場合は自分が多数派になるように工作します。

ですが、これは信念ある人には起きない事象であることを知っておきましょう。

だって、誰になんと言われようとも、信じたいものを信じると覚悟を決めた時の人は、他人の意見などものともしなくなるものなのですから。

 

でも、彼らは違います。

自分の歩みに賛同してくれる人を求めていますよね?

 

この時点で言えることは、彼らには私が基本としているような信念はなかったということ。

そして信念がなかったからこそ、他力を求めていること。

そこをどうぞご理解くださいませ。

 

 

そして、今や彼らはこちら側を攻撃することで、波動同期を試み、そして同期した暁には、波動(エネルギー)を吸い取ろうとしているのです。

そこにまずは気がつきましょう。

 

それから、彼らがそのような状況に突如陥った理由は、これらの言動で「神に見放された」からでしょうね。

「神に見放された」と自覚できる経験をお持ちの方はそんなに多くはないと思いますが、私は2015年にがっつり神に見放された経験があります。

ですから、それがどれだけ辛いことかも知っています。

だから、彼らは誰かにすがりたいし、そして波動の高い場所からエネルギーをもらわないことには生きていきない現象も同時に起きているのだと思います。

ですが、そこに同期(同調)しても、互いに良い結末には絶対なりません。

そこをふまえて私たちも対処していきましょう。

そのために必要なことは、まずは波動を切る事。

そして、波動を切るために最も有効な方法は、「呆れる」ことです。

詳しくは…民進党ブーメラン と 波動の法則【図解式】でご確認を♪

 

そうすることが、もっとも相手の攻撃を交わす一撃となりますし、彼らが素に戻る(エゴの肥大化を食い止める)きっかえを与えやすくなります。

本来の彼らに戻ってほしいと思うのなら、今は情けは無用です。

エネルギーを与えない事こそが、彼らの良さを取り戻すことになることを肝に銘じて、今は突き放していきましょう。

 

今の状況を乗り越えられる人は、かなり波動が高い人だけ!自覚して☆彡

現状が、多くの人に混乱をきたすことになっていることは言わずもがなでしょう。

それゆえに、この道をそのまま進むことについて不安になってしまう人が大勢いることも頷けます。

ですが、それこそが私たちが作り上げてきた幻想社会のトリックです。

そのトリックについては、昨日の記事でも書きましたのでどうぞお読みください。

【試される!】信じた道、歩みきれる??

2021年1月21日

そしてそのトリックを超えて、それぞれにおけるガチのアセンションは達成されるものです。

【令和3年・2021】羽化の年になる予感

2021年1月2日

またあなたがガチのアセンションをすることで、ようやく人を引っ張れる領域帯の拡大が期待できます。

↓その理由…岡本せつこさんのチャネリング有↓

【分かる!】神に仕える時の感覚!

2019年12月25日

だから頑張ってください。目先に待ち受ける誹謗中傷を乗り越えて、どうかここは芯を持ち続け頑張って乗り越えてください。

【偽スピ落とし穴③】きちんとしたメッセージを受け取る方法

2018年1月21日

 

サーフィンでもそうですが、沖に出る前の波が一番強いものです。今強く感じる波は、沖に出る前に現れる通過儀礼だと思ってどうか乗り越えてください♪

そして、一緒に沖に出て波待ちしましょう。そして波乗りしましょ♪

それができるといろいろ楽しいですよ♪……といっても、私はサーフィンはヘタッピです。ですが、ライフサーフィンはプロ並みとサーファー仲間に言われてます(*´▽`*)サーフィンで学んだ知恵、現実世界で使わせて頂いております(とはいえ、サーフィンはヘタッピから変わらずじまいですが…( ;∀;))

人生いろいろ、人間いろいろですな♪

 

とにもかくにも、ここは「先に行く」と覚悟を決めて乗り越えていきましょ♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

18 件のコメント

  • ゆり子さん、いつも素晴らしいお話とシェアをありがとうございます。

    今回の大統領選は、情勢が行ったり来たりして、
    はじめは気持ちもアップダウンしてしまうことが多々ありましたが、

    ある時ふと、
    「世界がどうなっても、自分がやること(道理に沿って生きること)は
    変わらないよなぁ」と思えてから、心がぶれにくくなりました。

    こうやって、動じない心を育むことで、
    低い波動にも引っ張られにくくなったらいいなと思います。

    自分にはなんの影響力もありませんが、
    まずは淡々と、自分の精神向上のために
    生きようと思います。

    いつも励まされています、
    引き続き宜しくお願いします(^o^)

    • おはようございます。
      私たちはそれぞれ微力ですが、無力ではありません。
      また波動の道理を理解し生きている人の力は微力にみえて強力に作用する瞬間があります。
      いろいろと悩むこともありますが、お互い地に足をつけて日々を大切にしながら応援していきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • いつも整理された情報と波動の視点からの分析を、ありがとうございます。

    今、冷静に現実を見ることができるのは、このブログを何年も読ませていただいてきたおかげです。

    ありがとうございます。

    きっかけは、Happyさんの記事でした。今は思い返せばあの頃から随分と視点や考え方が変わったなと思います。昨年11月からの変化も大きいですが。

    現実の視点と、波動の視点、両方で捉える竹久さんのおかげでここまで来られたと思っています。

    最後に私事ですが、周囲の変化も起きてきました。これまで家族は家族と思って、考え方を押し付けることなく過ごしてきましたが、年末あたりから、急に周囲の人の波動が上がってきて、自己中心的だった人が、自分より他人を思いやるようになったりしてビックリしています
    (私は何もしていません)
    変化は冬至あたりからです。地球の波動がまた1段上がったのかもしれないと想像していますが、何か感じられましたか?

    • おはようございます。
      大統領選に夢中になりすぎて、細かな波動の変化に目を向けてなかったですが、波動の変化は今も続いていますよ。
      それから今年の冬至は400年ぶりの天体ショーがあったので、その星の影響を受けた転換点になっていてもおかしくないですし、その影響を受けて周囲の変化が現れていてもおかしくないと思います。
      https://takehisayuriko.tokyo/2020/12/17/14113/
      まだまだ変化は続きます。
      ついていくのしんどい時もありますが、お互いマイペースにやっていきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 私米選挙には興味がなく。虎ノ門の揉め事に興味があって。不正選挙はあったんだろうなと思っていたので、kazuyaさんや上念さんアホじゃないの?って思ってたんですよね(今はあったのかもしれないけど証拠が足りないんだなっていう立場です。よくわからないが本音です)前置きが長くなったのですが、百田さんは嘘つきですよ。コロナの時から百田さんから距離を取ってた立場なのですが、かなりkazuyaくんを特定で煽っているツイートをリツイートしてて(かなり酷い煽りツイートです)多分それが扇動になって百田さんの支持者がkazuya氏に攻撃を仕掛け始めたんだと思います。リツイートを外した後に、kazuya氏が勝手に勘違いしてKAZUYA氏は恥ずかしい奴みたいなツイートをしてました。証拠画像もあるのですが、誰かの捏造も考えられるのですが該当ツイートに百田さんがリツイートしてくれた等のコメントも残ってたので多分確定です。その時は私もKAZUYA上念嫌いな立場だったので、ゆりさん側の発想の立場です。ですが、百田氏のあまりにも嘘つきにドン引きしました。確実にKAZUYAさんを煽るリツイートをして、kazuyaの勘違いじゃねプーくすくすKAZUYA恥ずかし笑っていう発言ですからね。私KAZUYA大っ嫌いなのにこれはいくらなんでも酷すぎるって証拠画像を貼り付けまくってましたTwitterで。そうしたら百田さんもKAZUYA勘違い恥ずかし。みたいな言動はやめました。百田さんは嘘つきですよ

    • あの…この記事ちゃんと読みました?
      そういう状況に陥って感情的になるのが、もっともダメだよって書いてあるんですが…。

      • ごめんなさい。読んでますか?って部分は。読んでるんですが本当なんでか入ってこないんですよね(´;ω;`) 百田さんのリツィート画像貼りつけてましたが。結構な罵りツイートのリツイートだったので。リツイートしてそれを外して「KAZUYAの事は言ってないKAZUYA自分の事って思い上がってるんじゃ無いの?」ですからね。KAZUYA氏が百田さんの嘘を間に受けそうになってたので。百田さん本人のリツイート画像をKAZUYA氏に見せてただけで。あまりにも嘘つきでびっくりしたのですが。あの時かずやさんに対して感情的になっていたのにkazuyaさんを庇いたくなるぐらいの嘘つき加減で百田さんが。ここに書き込まれてるようなことをやってるのは百田さんだと。私は元々不正選挙あったんだろう派でしたからね(今はよくわからなくなってる)( ; ; )感情的なつもりは無いですよ。結構事実を書いてる…つもり。KAZUYAさんや上念さんが至らない所があるとは思いますが今回のことで心底「認識派」とかいう動画あげてますし。一回でもトランプさんの不正選挙を信じた身としては心底彼らは苦手になりました。ですが百田さんみたいにKAZUYAを嘘で恥書かせて貶めようみたいな事を彼らはしてないんですよね。見てる範囲でですが。いくら政治思想が違ってもやっていけない事ってあると思います。

        • 先のコメントで、それが一番波動的にやってはいけないことと言及させて頂いたのに、それも理解できないことが分かりました。
          このコメントをもって、今後コメントを公開することもコメントをお返しすることもありませんので、悪しからずご了承下さい。
          理解できないことを無理して理解しようとして首を突っ込むのはやめて、理解できることの中で生活する方が豊かになると思いますよ。
          それでは失礼致します。
          さようなら。

  • 竹久様、トランプが今回大統領にならなかったのは残念ですが、長い目でみたら、良かったのかもしれません。私の一番の懸念は、トランプ大統領の闇落ちです。今回、いくつかの未来がありました。1、トランプがスムーズに再選。2、メディアの世論操作でアメリカ国民が誘導され、トランプとバイデンが接戦になり、明らかにな不正がわからない状態でバイデン当選。3、今回のあからさまな不正によるゴタゴタ。私は上記2つどちらもトランプが闇落ちした可能性があった気がします。長い目で見守りましょう。トランプ大統領は暗殺されずにこの難局を乗り越えました。逆にDS側はすでにおもてに引きずり出されて裸の王様状態。人類にとってはある意味勝ちです。長々すみません!まーでも個人的には新アメリカ共和国でのマイケルフリンによる軍事政権もありかとも思います(^。^)

    • こんにちは。
      私もなんでかなぁって悩むことが所々ありましたが、先日ご紹介した藤原さんの説によっていろんなことが腑に落ちました。
      https://takehisayuriko.tokyo/2021/01/20/14499/
      勝つ方法はいくらでもあったのに、勝てば妥協を余儀なくされる。妥協を一切しない方針であったことが分かれば、かなりすっきり物事が見えてくると思います。
      ちなみに私はトランプ大統領は一度も闇落ちしていないように見えています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • 「押してダメなら引いてみる」
        自分に寄りかかってくる輩は、かわしたり、受け流せば倒れますからね。

        それにこれまで暴露された情報やGAFAたちビッグテックの、トランプ大統領にしたアカウント停止等の行動により、ヤツらに生活を任すのは危険ということがよくわかりましたからね。
        戦争に負けた国が、その後隆盛するというはよくあります。そして、戦争に勝った国が滅びるということもよくありますから。

        • こんばんは。
          仰る通りの策略でトランプ陣営が動いている実感が増している日々を過ごしております。
          20日を過ぎてから、身も心も一段と軽くなり、穏やかに情勢を見守れるようになってきました。
          大きなものを倒すためにはいろいろあるということもようやく分かってきました。
          それでもこれからもハラハラドキドキがあるでしょうが、柔らかくいきたいですね。
          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • スマホにバズワード「ハンターバイデン」って表示されてたから何かな?って思ったら、「バイキング」という番組で北村弁護士が「とんでもない奴がいる」と指摘したのに対して、坂上忍が「では来週の木曜にもう一度そのことについてやりましょう」と言っている場面がツィッターで上がっていました。北村弁護士、テレビから追い出されないかな…ちょっと心配。でもバスるということは、結構な人がわかっているということなんですね。ツィッターもこのバズワード削除しきれなかったのですね。
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    • こんばんは!
      まじでそのネタ面白すぎます!
      北村弁護士よくやってくれました!
      バイキングは嫌いだけれども、来週の木曜日はチェックしてみようと思いました。
      教えてくださりありがとうございます。
      これからも宜しくお願い致します♪

  • 本文と違う話になってしまいますが、
    ある板でコロナワクチンを打つ、打たない論争をしていたのを、読んでいて私は情報が欲しかったので、危険性のソースを添付して、安全性の情報を教えて欲しいです。煽りじゃないです。と書いたのに、そんなソース貼って、不安を煽るつもり?打たなきゃいいじゃん!と言われてしまったんですね。で、一向に安全性のソースを出してくれないので、板違いでした。失礼しました。と後にしたのですが、あーあのままムカついて言い合いしてたら、低波動に引きづりこまれてたなぁと思いました。なんか野党を相手にしていた安倍さんの気持ちがチョコっとわかりました(笑)

    • おはようございます。
      2+2=4の場合、2+2だからと理由があって4という数字を導き出しますが、昨今における論争のほとんどは結論に導くまでの過程がなきまま、風潮された答えだけを元に論争するケースが増えていますよね。
      だから問題解決などできないし、対立の溝が深まるばかりだと思います。
      そういう論議には参加しないことが賢明ですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • 仲間内では、よく出る話ですが、
        これからの時代、より免疫力を高める。より健康になるに生活しやないかんと話に出ます。
        ワクチン、抗生物質、西洋医学の薬、漢方薬、サプリメントなどは、対処療法でした。

        自分の身体という生態系を整えるという生き方が必要になってきます。おそらくですが、仏教や神道で千日修行しているのは、そういう意味があると思います。姿勢、呼吸、食べ物、食べ方に注意する必要があります

        神道では、少名毘古那神が高天原よりそれを伝えにきてたと言われています。

        • なんか分かります。
          私はエゴを整え、道理に基づいて生きるようになってから、人間ってこんなに丈夫で健康にできていたんだなぁと実感するようになりました。
          生まれつき健康の強さには個人差があるかと思いますが、エゴを整え道理に基づいて生きるようになれば、大方みんな健康になるのではないかと。
          っていうか…武漢ウイルスのおかげで病院に老人が減った結果、死者が減るなんて、その事実を現わしているようにしか思えないです。

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください