【スカーレット脳】なぜか失恋した気分になる(^^;)

戸田恵梨香さんの結婚で、失恋した気分を味わっているのは私だけでしょうか(^^;)

 

あれから1年…まだスカーレット脳だったか(笑)

昨年の朝ドラ「スカーレット」に私…めちゃくちゃはまっちゃいましてね(^^;)

ちなみに去年の今時期は、戸田恵梨香さん演じるきみちゃんと松下洸平君が演じるはちさんが丁度恋に落ちる頃でしてね…

自分も毎日ドキドキしちゃって(^^;)

 

【八郎沼拡大中】朝ドラ・スカーレットのここがスゴイ!

2019年12月19日

そのうちにドラマ見てるのか、本当に恋してる2人を見てるのか分からなくなるほど、はまってしまって……(^^;)

だから、いずれ本当に結婚してほしい……なんてガチで思ってました。

 

そこにやってきた昨日の結婚報道。

松坂桃李って、噂にも上がってなかったのでびっくり!

しかも「松」違い!

松下洸平じゃなかったことがどうしてもショックでしてね(^^;)

 

スカーレットはドラマだって分かってるのに、なんだろうこの感じ。

今さらながら私の中で、あのドラマはまだ続いているって実感してしまいました(^^;)

おめでとうの前に、なんだか悲しいと思ってしまう気持ちが止められない(^^;)

ホント、スカーレト脳なんだなぁ…私(^^;)

まだ受け止められない(^^;)

そして…お祝いする気持ちになれるためには、後1週間くらいの時間が要しそうです(^^;)

 

っていうか、全然話変わるけれど…戸田恵梨香ちゃんの結婚記事読んでて、石原さとみが結婚したの初めて知った。

 

まとまりのない記事ですみません。

 

 

それでは♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

2 件のコメント

  • 松坂さんはスカーレットの少し前のテレビ小説、梅ちゃん先生で主役の堀北真希さんの幼馴染から旦那さんになるという凄く味のある役をやってましたよ。三丁目の夕日のような良いドラマだったので、スカーレット同様良かったドラマです。
    機会があったらご覧下さい。

    • こんばんは。
      私も梅ちゃん先生見てましたよ。
      堀北真希ちゃんのテンポ良かったです。
      今振り返ると、あの頃の松坂さんは去年の松下さんみたいなブレイクポイントでしたね。
      個人的に一番好きな松坂さんの役は、「ゆとりですが何か?」です。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • スリー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください