【八木沙耶】恐怖!神社を建立してからの彼女の日常

読者さんから、八木沙耶が自身の敷地内に神社を作ってから、彼女に災難が襲っているようです。

 

久しぶりに…チェックしましたが…。

昨日読者さんからこんなコメントを頂きました。

こんにちは。壱岐の敷地に神社を建ててしまった八木さや、ついに神罰が下ったようです。
詳細は黒猫ドラネコさんの以下のツイートより↓
https://twitter.com/kurodoraneko15/status/1297016969229553664

神職の方も八木さやの神社建立について注意喚起をされていましたが、やはり…と思いました。
今までの行いが、そっくりそのまま跳ね返ってきたようです。

日々丁寧に、きちんと、頂いた命に感謝しながら生きていこうと改めて思わされる出来事でした。

 

教えて頂いたツイートはこちら↓

 

並木さんのハワイフェス以降、目立ったスピ系の動きもなかったので…すっかりスピリチュアル教祖様を観察しておりませんでしたが……誰もかれもがドン引きするくらいの事が起きてたんですね……。

↓並木さんのハワイフェスに関する記事↓

【全てご破算】並木良和ハワイフェスが中止!

 

っていうか、八木沙耶は壱岐ではなく、アメリカに神宮を作るもんだと思ってましたよ(*_*;

【馬鹿キモ】八木さや神宮をアメリカに?!

 

ですがその前哨戦と言えるであろう自宅の神社を作ったことで、あれよあれよと大変なこととなっています。

神社が出来てからの記事のタイトルを見るだけでも「おいおいおい……」と言いたくなることばかりが羅列してあります。

ここにスクショした内容…タイトルだけがネガティブなだけではなく…読めばガチで悲惨だなと思うことしか書いてありません。

しかも神社ができて今日までの時間はたった1週間。

まさかの事態の羅列に、神社の不穏さが漂ってしまうのは致し方ないことでしょう。

 

ちなみに…本職で巫女をされていた方はこの事象に関して、このように分析しております。

そうなりますよね。

 

また以前、月の器の土地は人を選ぶと書かせて頂いたことがあるのですが、

↓これ↓

【あるよね】土地が人を選ぶ場所

やっぱりそうなったかぁという思いは、どうしても沸いてきてしまいますよね。

 

罰が当たるのか、それとも本来の自業自得・因果応報の道が開いたのか…。

っていうか、今回のこの件…世の中的には「罰に当たった」と言われておりますが…罰に当たることは、言わば因果応報・自業自得だと私は思っておりまして、

ですから、八木沙耶さんは神社を作ったことによる自業自得によって、かつてない因果応報を受けていると言えると、私は思うのです。

ただ一つ不思議だなぁと思うのは……

旦那さん(リュウ博士)って、神社博士だったんですよね????

予測できなかったんですかね?

一般素人であっても、大概こうなるであろうことは予測できたかと思うのですが…できなかったんですね。

しかも離婚しちゃった( ;∀;)

なんだろうこの夫婦の信仰心というか、神に守られてないというか、滅茶苦茶さというか、幼すぎる空気感って。

っていうか…神社ビジネスで儲けていた夫婦の末路がこれで、神社で幸せってなんでしょうね(*_*;

【腐vs腐】心屋不倫宣言で、新たな戦いが勃発??

ホント、神を冒涜するにもほどがあると言うものです。

とはいえ、離婚についてはお二人にしか分からない問題が多々あるので深掘りする気はないのですが……先にご紹介した八木さや神宮を作ると息巻いていたセレブさんは、リュウ博士の承諾の元祈願してきたと仰ってましたよ(笑)

↓そのことが書かれた記事(魚拓)↓

にもかかわらず、離婚する二人。

もちろん…「八木さや神宮」という名称から改訂せねばならなくなったわけですよ。

こんな現実に遭遇し、このセレブなご婦人もひょっとしたら梯子外されたなんて思いが巡っているかもしれませんね。

っていうか、このお二人の離婚によって、アメリカに変な神社が建てられる可能性が減ったのは個人的にはありがたいことです。

 

っていうか……久しぶりにスピ系見たら…ツッコミどころ満載じゃねぇか!ってっくらいのネタの宝庫で、まだ書きたい気持ちはあるのですが……その気持ちは別の記事に譲ろうと思います。

 

取り急ぎ、八木沙耶ちゃんが大変みたいというご報告でした。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

10 件のコメント

  • ずっと読むだけでしたが、初めてコメントさせていただきます。
    一昨日このニュースを知り、こちらのサイトでどう書かれるかを、めちゃくちゃ楽しみにしておりました。

    もともとは身の周りにいるコンサル、スピ系の人に対し「おかしくない?」と思ってたところ、子宮系が最たるものだと感じ、こちらにたどり着いた次第です。

    神社だか神宮を、いち市民が作るなんて、なんて罰当たりなんだと案じていましたが、本当に怖いです。
    畏敬の念、畏怖の念を忘れてはやはりだめなんだと思いました。
    地に足ついたビジネスを、コツコツとしていきたいものです。

    • こんにちは。
      楽しみにしてくださりありがとうございます。

      神社マーケティングなるものを掲げ指導していた挙げ句の展開ですからね。
      元旦那さんのリュウ博士共々、神社に対する考え方が根本から間違っていたということが露呈したのではないのでしょうか。

      古くから紡がれる日本人らしい生き方を継承して、コツコツ生きていきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 早速記事にしていただいたようで!コメントがお役に立てたようで嬉しいです。
    改めて見ると本当に恐ろしい出来事ですね。

    さらに驚いたんですが、八木さやの店舗を工事していた方が、八木さやの愛人と同日に亡くなられたとの情報も……
    下記のツイートをご覧ください↓
    https://twitter.com/kaigyu_shikyu/status/1297035196504522752?s=09

    不幸の連鎖すぎて、ゾゾゾっと寒気がしました…。

    「神社で成功者になろう!幸せになろう!」と謳っていたリュウ博士の神社ビジネスも、終了なのではないでしょうか。
    神様を自身の私利私欲に利用してはいけないというお手本ですね。
    神様へは日々感謝し、崇め奉るものだと思います。合掌。

    • こんにちは!
      教えてくださりありがとうございました。
      それから、先ほどの記事で書きましたが……あの記事書き途中にもかかわらずアップしてしまいました。(^^;)そのため引っ込めさせて頂いております。

      工事を担った人と愛人が同日亡くなられたなんて、島の人にとってはおぞましい以外の何ものでもないでしょうね。

      リュウ博士の間違いもこれで全部露呈してしまったと言えるのではないのでしょうか。
      いろいろな事が彼も歪ですからね。
      私利私欲で利用してきた報いはここから彼も受けるのだろうなと推察しております。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久様

    こんにちは!

    結構参加している勉強会(矢作先生も年一回は来られています)で昨年誰かのセミナー終わった後
    リュウ博士が自己紹介とのことで少し話していました
    小生はこの人何言っているのだろう?
    何だかお金の匂いがして後日のセミナーには不参加でした
    正解でしたね
    まだまだ似非スピ系あると思っています
    全うなスピ系の方々も迷惑です
    しかし携わった人々に影響 (怖)
    日々感謝して生きようと考えさせるブログでした

    まだまだ残暑厳しいです
    ご自愛くださいませ

    以上よろしくお願いいたします

    • こんにちは!

      実際会えばすぐにおかしい人って気が付きますよね。
      ただ一般的な世の中は、肩書きや人脈や実績で判断しがちなため、相手がそのような方であった場合、間違っていることを言っていても信じてしまいがちです。
      本質や概念を見失わず情報と向き合っていきたいですね。

      昨日、一昨日と久しぶりに過ごしやすかったのですが、今日から再び暑いです。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは!
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    八木沙耶さんの神社ですが、どうも低級霊が住み着いたように思われます。
    神社は神様に感謝をする場所であり、欲望を叶える場所ではありませんよね。
    そんな神社に神様が来てくれるわけもなく、寄ってきたのは魑魅魍魎・・というオチでした。
    欲望満載で神社を建てたりしたらどうなるか、元旦那は気づかなかったのかな。。

    これからも記事を楽しみにしています!

    • こんにちは!
      いつも読んでくださりありがとうございます。

      なるほど!そういうことだったんですね。
      納得致します。

      心屋さん系のPICOさんが伏見稲荷に鳥居を建ててしまった時と似たようなことが起きているんですね。

      元旦那さんも我欲満載だから気がつけなかったんでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 前提として僕は見えない世界は見えないですし
    誰かが降りてきて声が聞こえるとかもなく、
    ただ単に「そんな気がする」「予感がする」
    くらいの判断基準しか持ち合わせてないです。

    それを踏まえての感想ですが、
    低級霊レベルで済んでたら可愛いもので、まだラッキーかなと感じました。

    人が亡くなっているとか尋常じゃないと思うので、
    力を持ってて相当ヤバいもの呼び込んでるんじゃないかなと・・・

    大げさかもしれないですが、
    命取られる前に気づいてもらいたいものです。
    (というかいっそ死んだ方がマシみたいな状態になるのかな?)

    あくまで直観というか、そんな気がするという個人の感想です。

    • おはようございます。

      そうですね。このご指摘も納得です。
      ちなみにマダムユキさんのブログで紹介されてた彼女の顔は、今までと別人のように私には映りました。
      http://flat9.blog.jp/archives/83747218.html

      どうなるんでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください