【泡沫カオス】正義の暴走は、波動変化の影響?

都知事選は、都民全体の事を考える人が選ばれるべき選挙であるはずですが、その本質が分からないまま主義主張の暴走に陥る人が多発しております(^^;)

 

都知事選…泡沫組はカオス

現職小池百合子が都庁で籠城選挙をしている最中、泡沫組は非常識なカオスの連続になってるみたいです。

 

昨日の虎ノ門ニュースをちゃんと見ておりませんでしたが、結構大変なことになってたんですね。

私はBPOのところだけ見ていたのですが、BPOの時も外野がうるさい印象だけ見てたのですが「選挙活動の街宣車の影響なのかな?」くらいにしか思っておらず、あまり気に留めておりませんでしたが、結構激しいやり合いがあったんですね。

https://www.youtube.com/watch?v=Cne91haZl4w

番組開始40分くらいから騒動の解説が始まります。

ざっくりどんなことがあったかというと、都知事選に立候補されている桜井さんが虎の門を左翼だと言いがかりをつけて、番組中に街宣車に乗り付けて演説を始めちゃったという……(^^;)

 

しかもですね、昨日の番組には、ホリエモン新党から都知事選に出馬されている服部さんが番組閲覧に来ており、途中から桜井さんと服部さんが番組外で揉め出すというカオス展開。

 

なんやねんこれ(^^;)

 

しかも、この件があった事を機に、立花さんは桜井さんに喧嘩を売り、

 

オカマ発信。

 

それからスーパークレイジー君は山本太郎に絡みにいくし…カオス感がすごですよね。

 

先日の記事にもしましたが、都知事選は東京都のTOPを選ぶためのものです。

主義主張が激しい方はこのように自分以外の正論は受け付けず、敵を作り出し、対立を深めることになります。

【知っとこ】議員はルールを作り、知事・市長は、経営&運用をする人

2020年6月23日

 

 

またどんな主義主張を持っている人とも仲良くやれる人かどうかが大事ですし、全ての職業を公平な目でみつめ、全ての職業を守る気持ちが大事ですよね。

 

ちなみに今日の小野さんは、昨日あった地震を受けて、普段から庶民がやるべき防災対策についてお話しされてました。

個人で備蓄するものとして、以下の4点を上げられました。動画7分くらいから始まります。

水、3日分の食料、携帯トイレ、生理用品などの衛生用品

2月に仙台に行った時に、やはり東北の皆さんが「トイレが大変だった」というお話しをされていましたので、小野さんも経験故の言葉なのだろうと思いました。

また選挙演説で「地震などの災害に備えて、女性の場合は生理用品を備蓄しておくことが非常に重要」というフレーズを候補者から聴くとは…私は思っておらず、ちょっと照れる恥ずかしさを聞いてるこちらが感じてしてしまったのですが、こういうことを照れずに大まじめに言える人って凄く貴重だなぁと改めて思いました。

 

まぁこれも波動の変化の一つなのでしょう。

ということで、泡沫組がカオスな展開に入り始めたのですが、私から言わせれば「これも波動の変化が成せる技」です。

パラレルワールドで虚偽が切り離されたから起きていることです。

【波動分析】虚偽の世界がパラレルワールド化してくると

2018年6月20日

ただこの時に、正義が強い人は過去の波動に縛られることになります。

【気をつけて】正義と悪は、実は同義語です。

2017年11月13日

桜井さんと立花さんがまさにそうですよね。

お二人とも正義という言葉に囚われて、正義のためなら何をしても良いということにどんどんなってしまいます。

その正義とやらは、どんどん自分が卑怯になっていることにも気が付かせないから恐ろしいんですよね。

自分は正義だから、自分は許されるという行為に繋がって行くため、あーいう行動になっていくわけですが…それでは本末転倒ですよね。

ただ、桜井さんや立花さんのような過激に見える行動もあったからこそ、波動乖離ができたのも事実であり、その功労者でもあると私は思ってるのですが、

正義を軸に動くと、いつか誰もがミイラになってしまうのです。

ミイラ取りがミイラになるのミイラになってしまうのです。

そうならないために生きるためには、思想ではなく道理で生きる事。

ただそれだけです。

↓道理に関する記事↓

【思い出して】道理の外には出られません。

2019年7月6日

【道理の不思議】黒歴史を作っている時ほど、人は正義感に溺れる。

2019年4月19日

【波道を志す方へ】道理を会得し、道理を活かして生きてください。

2017年10月15日

彼等を反面教師として気をつけて、今日も明日も明後日も道理を軸に生きていきたいですね♪

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

6 件のコメント

  • こんばんわw
    桜井さんの茶番劇 YouTube動画にあがってきたので観てました。
    まあ~ 過激思想で口が悪いし 言葉は下品だし この人には任せられないな、
    と思いましたね、ホント反日のやってる行為と何も変わらない。酷いw
    そもそも誰に喧嘩売ってるんですか^^;戦うのは 人間じゃないでしょう!?

    一番 クリーンでまともなひとは 
    もう小野さんしかいないんじゃないでしょうか。
    安心して ずっと見ていられますね。
    都民じゃないから 応援しかできないのが残念です。

    • こんばんは♪
      桜井さん……俺は正しくて勇気があって真の保守で、上念は卑怯と仰ってますが、
      保守なら武士道を心得てほしいと心底思いました。
      あんな奇襲攻撃しかけて、「出てこい卑怯者」はないですよ。あんな形で行動する事が卑怯だとどうして気が付かないのか…とても残念です。
      彼がいなければ在日の問題をおおっぴらに話すことなど誰もできなかったので、彼が成し遂げた功績は、立花さん同様大きなものだと私は思っているのですが、お二人は政治家ではなく…活動家ですね。
      活動家には活動家の役目があり、その役目の中で頑張ってほしいです。

      小野さんのある意味天然なところ(全てを実直に受け止め真摯に対応してしまうところ)が、ツボに入っており、楽しくして仕方がありません。
      小野さんが都知事になったのなら、都内の対立のほとんどはなくなって「都民は宝」と声高々に言い続ける小野さんと供に、誰もが尊厳を持ち合せて生き直せるような気がします。
      可能性が低いとは言われていますが、遠い愛知からどうかそんな東京になることを祈ることが止められません。
      投票権のある皆様はどうか投票所に足を運んでほしいです♪

      • 返信ありがとうございます。
        仰る通り 彼らは活動家という括りがピッタリ
        ですね。
        桜井さんも立花さんも二言目には他人の事を
        馬鹿とかアホとか言いますが、言い過ぎるw
        どれだけ 自分が賢いと勘違いしているんだか。
        少しくらいなら聞き流すことは出来ますが
        あまり言い過ぎると気分が悪くなって、
        途中で 聴く気が失せてしまいます。
        愛国心があるのは理解できますが、
        もっと 日本人に愛されるような、
        パフォーマンスを勉強してから
        演じてもらいたいですね^ ^

        • 立花さんがマツコさんをターゲットにした時「数字をもってる」事が理由だったのですが、あーいう批判は確かに簡単に数字を取れる手法の一つです。
          プロモーションを生業にしてきた私としては、一時的なフックにあのような利用することは、ありかなしかと言えば「ありかな」と思いますが、使い方を間違えればブラックホールです。
          というのも、数字に飲み込まれる人がほとんどであり、数字ありきな行動に走っていきます。
          立花さんと桜井さんは、こういう体現してしまったなぁと思ってます。

          結局、指標でしかない数字に注視すると人は溺れやすいんですよ。
          そして過激なパフォーマンスに走った挙句、本当の目的を忘れ、そこから逸れていく。

          本質からぶれない活動をしていれば、多少の言葉遣いの汚さも許されるのに、本質から離れれば全ては許されなくなる。

          そこを端からみている私たちこそしっかり認識して、自分自身の生き方の反面教師にしていきたいですね。

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは!
    記事にしていただいてありがとうございます。
    先日、桜井誠氏についてコメントした直後にこのような騒動が起きて、竹久さんのご指摘にもありましたとおり、私も正直危惧していましたので、やっぱりダメだったかと思いました。ネットで桜井氏を推す声が高まっていたのですが、今回のことで考え直す人が出ると思います。そして桜井氏自身が都知事は無理と最初からわかっていて、耳目を集めることが目的で立候補してるんでしょうね。
    先日都知事選の選挙公報が届いたので見ていたのですが、「この人真剣に都知事になる気あるのかな?」って人がほとんどです。そういう中で小野氏のまともさが際立っていました。
    東京都は財政難で既に様々な影響が出てきています。
    なんとかして手腕のある人に都政を任せたいです。

    • こんばんは!
      宇都宮さんと小野さん以外の方は、耳目を集めることが目的になっていると思います。
      ただ宇都宮さんの信念は多くの日本人の心持ちと乖離するものであろうと思います。
      そうなると、この選挙戦一択になるわけですが、小野さんが「本質の民主主義に立ち返ってほしい」という思いをもって手を上げなければ、その選択肢すらなかったと思うとゾッとしますよね。
      この事実に多くの都民が気が付かれることを祈ります。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください