【でしょうね】選挙ギャルズ、ガチギャルにキレられるww

そりゃそうなるわな(笑)

 

そりゃきれるわな。

 

先日記事で取り上げた選挙ギャルズに展開がありました。

【こうだと思ったw】爆笑!選挙ギャルズの真実!

2022年8月22日

 

本物のギャルがyoutubeで真剣抗議してました。

 

youtubeはこちら。

 

ティーンズマーケティングやってきた私は目が馴染みます(笑)

このyoutube見てると、かつてギャルとグルイン一杯やってた時間を思い出すよ(笑)

ちなみにギャルって馬鹿と思われているケース多いのですが、彼女たち同様大概賢いですよ。

少なくとも、私が一緒に働いていたギャルの皆様は賢い上に、要領が良く、尚且つ勘が鋭い子が多かったように思います。

 

左翼の皆さんは、ギャルは「学がなくて、バカで政治に関心ない」っていう勝手なイメージを作り上げていますが、本当に失礼です。

さらに、ギャルと言えばピンクとか、変な言葉使いするとかね、もうイメージが勝手すぎる。

彼女たちが怒るもの当然。

 

それからギャルって、若い女の子を意味する言葉ではなく、特徴あるファッションや文化をもった若者を象徴する言葉なんだけど、それすらあの人たちは理解してなさそう。

しかも、上の動画で進行役をしていた「あおちゃんぺ」が選挙ギャルズとアベプラで対談する話が上がってたのに、選挙ギャルズは断ったみたいよ(笑)

まぁ偽装ギャルだから、ガチの場には出れないだろうけどwwだったら最初からすんなよって話だよね。

 

でもあおちゃんぺさんは、アベプラに出演したようです。アベプラ見てないけど、レギュラーなのかな?

 

 

彼女たちが言ってる通り、自分たちのストレートな思いをストレートに伝えればいいだけなのに、ほんとあの人たちってそういう真心がないよね。

いつも誰かに偽装して、何かに偽装して、正しそうな雰囲気を伝えたがる。それにみんなうんざりしてるんだけど、やっぱり彼らは気がつかなさそう。

 

まぁそれにしても、若者に媚びって若者から拒絶されるというのは、ほんと労力全部無駄で笑えますね。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください