【波動情報】波動変化のピークは昨日だったみたい。

今日夏至ですね。

最近地味な波動上昇が続いてたので、今日大きいのくるのかなと思ってましたが、昨日で作業完了できていたみたいです。

 

波動上昇ピークは昨日でした。

昨年年末、そして今年は4月に入ってから、断続的に波動上昇を繰り返しているなぁという実感がありました。

【波動情報】波動領域帯変更の波が来てるかも…?より

それ相応の波動上昇とか波動乖離が起きている証だと思うし、またここから大きく波動領域帯が変わるという合図なんじゃないかなと思ってます。

とはいえ「いつ頃にそれが起こるのか」私には分かりようがないですが、経験則から考えれば「夏頃なのかな?」と思っています。夏頃に波動領域帯が変わるかもしれないなと思ってます。

ですから一応心構えはしておいた方がよろしいかなと。

【波動情報】波動領域帯変更の波が来てるかも…?

2020年4月15日

【波動上昇?】今日はクラクラします。

2019年12月26日

ということで、夏頃に大きな波動の変化があるかもと思っていましたが…夏至のタイミングを使って、またまた変化がありましたね。

先週くらいから体感で分かるくらいジワジワしたものが続いていて、ここ数日は結構激しいなと思ってたので、クライマックスは今日なのかなと思っていたのですが、どうやら昨日で作業は完了していたのだと、今日目覚めて気が付きました。

ただ、ここまでの段階で体調の変化に気が付いていなかった人は、ここから変化が始まるかもしれないので気にしてみてください。

 

それからここ2年くらいの波動上昇は、人間界の意識の変化によって起きていたことであまり地球とか宇宙は関係なかったのですが、今回は「地球と一緒に波動上昇した」という感じで、双方の意識がクロスして供に上昇したっていう感じかなと思ってます。

 

身体でたとえると、平熱が36度台になった感じかな。

波動上昇するというと、なんか特別な変化が起きるのかみたいな気持ちになる人が多いと思いますが、いわゆるスピ系情報にちりばめられるようなファンタスティックな変化は起きません。

ただ、今回の波動上昇によって、身体の変化でたとえると、平熱が35度台だった人が36度台になるくらいの変化は起きています。

平熱35度から36度って大きな変化ではありますが、パッと見大きな変化を感じないのと同じことです。

ただ私たちの身体の中で35度から36度の平熱に変わる事はやっぱり大きな事で、平熱の違いで身体の活性化、やる気が全然違ってくるし、健康の具合も全く違ってきます。低体温から脱却すれば、心も明るく軽やかになる人が多いでしょうし、免疫力も上がってくるので、ウイルスや細菌にも強く身体になりますよね。

このような変化が、じわじわと私たちの社会でも起こるとみておけば良いかなと思います。

また35度台の身体の時に影響力が強い細胞と、36度台になって活発に動き回れる細胞は違うように、この社会もここから活発に動き回れる人とそうでない人の変化がより一層明確に起きてくると思います。

日本人らしく真面目にコツコツ正直に生きてきた人においては、かなり生きやすい波動領域帯に入れたと思うので、それぞれ勇気をもってたくましく頑張っていきましょう。

 

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

20 件のコメント

  • ゆりこさんこんにちわ。
    最近なんとなく体調が悪く気分も落ち込み気味です。特に長年の友人達と少し距離を感じたり、人付き合いに違和感があります。
    以前のように悲劇のヒロインぶることは全くなくなり引きづらないように冷静に過ごすよう心掛けてますが、でもまた落ち込むの繰り返しでした。夏至と波動の変化なら仕方ないかと納得させました笑
    いつもふとこちらを覗くと自分にシンクロする内容なので冷静さと元気を頂いてます。ありがとうございます!

    外出自粛が解除され人と関わり出すと心乱れますが、毎日が鍛錬だと思って淡々と過ごすようにしたいです。

    • こんにちは!
      波動の変化は地味に影響を受けますからね。
      理解して対処しているのと、そうでないのとでは結構違うと思います。
      暗い気持ちになっても、自分でコントロールできるようになれたと知り嬉しいです。
      落ち込む時は誰にでもあります。
      そこからどう切り替えられて通常に戻せるかが鍵ですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ゆりこさん、こんにちは。
    今日も更新ありがとうございます。
    今朝は元気に起きられたのですが、昨日はお昼過ぎから体がだるくて、眠くて、うまく表現できませんが、つらかったです。そんなに暑くなかったのですが熱中症か!?とも思ったぐらい…。
    これも波動の変化の影響かな?と今日のブログで思いました(^-^)

    • こんにちは!
      結構機能は激しかったと思いますよ。
      今日でスッキリなら、多分影響を受けていたんだと思います。
      私はここ2週間くらい身体のあちこちがとにかくおかしくて老化なのかなと随分悩んだのですが…なぜか今朝全部普通に戻りました(笑)

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ゆりこさん、こんにちは🌞
    私もここ2週間ぐらいあれこれ悩んだり、無気力になったりしていました。しかし、今週から大分持ち直したようです。最近朝の目覚めの直後に「こうした方が良い」「この部分は改めた方よい」という前向きな考え?が頭の中に思い浮かぶようになりました。波動変化とは無関係かもしれませんが(^.^;とにかく今の私は低波動に陥らないように努めています。
    これからもどうぞよろしくお願い致します🙏

    • こんにちは!
      波動上昇の際は、心の膿み出しが激しく起こるので、そういう作用によって起きていたのではないかなと私は思うし、そういう作用がある方が健康的に波動上昇できるので良いと思います。
      ヤバイと思ったら心の中で「ごめんなさい」の反省と「ありがとう」の感謝を沢山することがとにかく大事です。
      それをすれば必ず乗り越えられると思うので、これからも引っ張られていると思ったら、この2つの言葉を意識して乗り越えてみてください。
      これからは宜しくお願い致します。

  • ゆりさんこんにちは^_^

    波動上昇!だったようですね。
    私は昨日の深夜に原因不明の高熱が出て、朝になって発汗してさっぱり治っていたのでデトックスかなあと思っていました。が、ゆりさんの記事を見てびっくりでした。
    私も波動上昇の波に乗れて嬉しいです。今年の頭からご自身のせいで運の悪い人と距離を置いたせいかもしれませんね。
    今後も更新楽しみにしています♪

    • こんにちは!
      波動上昇はデトックスでもありますね。
      短期間でワッと発散して飛び越えられて良かったです。
      普段の心がけのおかげですね。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ゆりこさん、いつもブログの配信ありがとうございます。
    我が家の3人兄弟は全員休校期間中に、つまり5月半ばくらいから平熱が37度近くになりました。
    ずっと元気なのですが、学校は検温が義務付けられていて、37度台は休むように指導されているため、しばしば喜んで欠席しています。
    ただ単にこどもの体温上がったなあ、と思っていましたが、そんな理由かもしれないと今日のゆりこさんのブログを拝見して、驚いた次第です。
    もしかして、ゆりこさんの体温のお話は例えかもしれませんが、目に見えない波動の変化を肉体で知るのって、面白いですね。

    • こんにちは。
      私の表現は仰る通りたとえですが、発熱は知恵熱とも呼ばれ、身体の進化になると言われてますよね。
      合わせて身体が動いていたかもしれませんね。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにち和。
    僕自身はあまり感じる体質じゃないのでよくわかりませんでしたが、
    そういえば4月に実家に引っ越してきてから平熱が35度台から36度台に上がりました。
    (実家に戻ったのはコロナだからってわけじゃないです、実家で事業を始めました)

    なので今回の記事が比喩でなくドンピシャだったので
    ちゃんと波動上昇したんじゃないかと思えました笑

    あと6月上旬に発熱して38度とかまでいきましたが、
    しっかり休んで寝ていたら3日くらいで戻ったってのもありました。
    (時期的に周りにコロナじゃないかと気を使ってめんどくさかったですが苦笑)

    見えない存在とコンタクト取れるとかはないのでよくわかりませんが、
    しっかり波動上昇できている・・・と思って取り組んでいきたいと思います。

    変化があれば講座の時にでも直接ご報告しますね。

    • こんにちは!
      おぉ!実家に戻られて、平熱が36台になられたのは凄く良かったですね。
      自然な形に心身戻ってきたということなのじゃないかなと思います。
      大人の発熱は大変ですが、これもデトックス。きっと体内浄化が進んでいると思います。

      是非是非次回の講座の時、変化があってもなくても、近況教えてください☆
      これからも宜しくお願い致します。

  • ゆりこさん、こんばんは。
    ここ数日続く不調は歳のせいかと思ってましたので、歳を取る悲しみに浸っていました。
    (正直、その可能性も否めませんが笑)
    今日久々に快調で嬉しかったです。
    健康であるって幸せですね。
    細胞たちに感謝です🎶

    • こんばんは!
      私もですよ(笑)
      ここ2週間ほど異常な不調を体感しておりまして、病院に行くべきかどうか悩みながら毎日過ごしておりましたが……私も今日から普通に戻りましたよ(笑)
      不思議ですね!
      それではこれからも宜しく願い致します♪

  • ゆりこさんこんにちは。
    いつもためになるブログ、楽しく読ませて頂いています!
    少しタイミングがズレますが、私は月曜日から頭痛があり、いつもなら1日で治るのですが水曜日までおさまらず、水曜日の朝ものすごくだるくて会社を休んだ事がありました…
    これも波動上昇影響なのか、昨日は普通に元気だったのでただの体調不良か?…なんて思ってますが、コロナでいろいろ世界が動いているので、だるかった時にゆりこさんのブログで波動上昇の記事を検索して色々と読んでいたので、今日の記事タイトルを見てやっぱり!なんて思ってしまいました(笑)
    ところで波動上昇すると、なにか自分の生活に変化が現れたりするものなのでしょうか?

    • こんばんは!
      人によって多少タイミングは違ってきますから、その影響だったと私は思いますよ。
      私もこの2週間は地味に頭が痛いと感じることが多かったですし、昨日は目頭の辺りが尋常じゃないほど熱くてしびれていまして、今日もそれ以上になるんだなと、1人ソワソワしていましたが、私の場合は昨日がピークで終わりましたが……ちょっと前は歯が痛いとか変な吹き出物がでるとか、身体がただれるとか……これでもかっていうくらいなんか変なものが吹き出している感じでした。

      波動上昇しても、特段分かり易い変化は起きないと思いますが、確実に心持ちは変わりますよ。
      その心持ちの変化が現実の変化に繋がっていくことをこれから感じられるようになると思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    私も波動を感じられたらいいなとすこし思ったりもしますが、残念ながら全く変化は実感できません……。
    体調も気分も通常通りです(笑)

    ひとつ変化といえば、元々、掃除を怠けてしまう癖があったのですが、最近はマメに部屋の掃除をするようになりました。
    これが波動の変化の影響でこのまま習慣化されると嬉しいのですがどうでしょうね(笑)

    • おはようございます。
      波動の変化が一番現われるのは、自然想起の変化です。
      自分の考え方が前と今でどう違うのか確認しながら、波動の変化を感じてもらえれば良いかなと思います。
      これからも宜しくお願い致します。

  • いつも楽しく拝見しております♪

    私は普段ほとんど物欲が無いのですが、たまにものすごく物欲が激しくなることがあります。
    そんな時に欲しくなるものは大抵高価なものだし、しかも1つ買うともっと欲しくなってしまうので、「お金がもっと欲しい!」と切実に思ってしまうのですが笑、
    「なんでたまにこんなに物欲がすごくなるのかな〜」と不思議に思っていました。

    しかしなぜか、それが竹久様の教えてくださる波動上昇のタイミングといつも一致しているのです。
    そして、そのタイミングが終われば嘘のように物欲が消え、たとえ欲しかったものが手に入らなかったとしても、あれだけあった執着は嘘のように消え、どうでもよくなっているのです。

    今回もその現象が起きたので、やっぱりこれも波動上昇の影響なのかな〜と思いました( ´ ▽ ` )

    • おはようございます。
      へぇぇそうなんですね!
      身体の中には、前の波動(低波動)にしがみついてほしい感覚が必ずあるので、普段にはない強烈な思考性に引っ張られたり、怒りっぽくなってりどうしてもしますよ。

      症状はそれぞれ違うと思いますが、個々のパターンはだいたい同じなので、自分のパターンが読み取れたら後は楽だと思います。
      今回と同じように物欲が刺激されていると感じたら、そろそろ来るなと思って過ごしてみてください。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください