【超朗報!】今月も最強金運日があるぞ!!

元旦の最強金運日に乗っかれなかった人に朗報です。

 

新年度から心機一転を望む人は見逃さないで♪

1月1日は金運最強日と言われる強烈な日でした。

【覚えておいて!】開運日は1月1日です♪

2023年11月29日

だけど、元旦ってこともあり、さらには地震もあったことによって、この波にうまく乗れなかった人もいるのではないかなと思います。

そんな方に朗報です。

新年度に合わせたかのように、3月にも幸運日があるんです。

何か始める人は是非この日をお忘れなく。

 

新年度に合わせた最強日は3月15日だよ♪

ということで、本題。

今年2度目の幸運日は、3月15日(金)です。

この日は、一粒万倍日&天赦日に、さらに虎の日が重なります。

だから、新年度に備えてお財布を買い替えたいとか思うなら、この日にしたらいいですよ。

また、予めお財布だけは買っておいて、3月15日から使い始めるのもいいですね。

ちなみに私も元日に買ったお財布を3月15日から使う予定です。もちろんいつも通りお財布に新札沢山いれて準備は整えておきましたよ♪

↓詳しくはこの記事で↓

 

この習慣を始めてから私は、お金めぐりがゆるやかな好調を続けてるので、今日買って財布の気持ちを整えて15日から使い始めるっていうのもお勧めですよ。

またお金の寝床でおススメなのはさざれ水晶です。

↓詳しくはこの記事で↓

㊌お金の寝床は、さざれ水晶で決まり♪

2022年1月12日

 

それと最後に…

おすすめのお財布はいつも通りの告知ですが、ラッキーショップビジネスレザーファクトリー です。

 

↓その理由が分かる記事↓

㊌私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布

2019年12月4日

㊌BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

2020年12月9日

 

幸運日とか馬鹿にせず、こういうゲン担ぎを続けながら、地味にプラシーボ効果を狙ってくのって、人生に好影響を与えると思うから、素直に乗っかって楽しんでいこ♪

 

また当日になったら「開運日だよ!」ってお知らせするね。

とりあえず、新年度の気持ちの準備だけは、今から始めていこ♪

 

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください