㊌ネットの東野さんは、テレビの10倍面白い

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

東野さんがこんなに面白いとは気が付いてなかったです。

今日ご紹介するのは、皆さんご存じの東野幸治さん。

テレビではMCをされていることが多いため、面白いという印象を持ち合わせている人が少ないんじゃないかと思うのですが……(っていうか私がそうでした💦)

ある時たまたま見つけた山ちゃんとのyoutubeライブを見たら、たまげるくらい面白くって…

↓詳しくはこちらの記事で↓

【NO.1選挙特番】池上の犬と高橋洋一チルドレンが地味にやってた番組

2019年7月22日

そこから東野さんの見方が変わって、ネット番組の方の東野さんを積極的にチェックするようになったんだけど、相も変わらず面白いんだよな。

ってか、テレビだとMC役に徹しているがゆえに、東野さんの面白さや博識や回し方の技術が見えないんだけど、ネットだとそのすごさが分かるの。

東野さんのチャンネルVS東野でも

 

バタやんとの対談でも

 

それから佐久間さんとの対談でも

メッチャ面白い。

 

ぶっちゃけ東野さん出てたらもはや私の中で何でも面白いんだけど、特にお勧めしたいのはこちら!

BSよしもとチャンネルでやってる「東野山里のインプット

プレゼンしにくる芸人さんたちの話術の高さにも驚かされるんだけど、それを上回る東野さんの技術の高さに脱帽させられます。

本当に面白いから是非見てみてください。

私が東野さん好きになってしまった理由、きっとあなたにも分かるはずです!

 

今日のイイネ

今日は「東野山里のインプット」を紹介しました!

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

  1. 人気商品TOP5♪

    1. お金の謎が解け、お金とフラットに付き合えるようになる本!
    2. やらずにいるのはマジでもったいない!こんまりメソッド☆
    3. 地球のしくみが分かる!ガイアの法則
    4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
    5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くてオススメ

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください