【ひょえ~!】こんなに長い1カ月は初めてだ《828》

今日ってまだ7月なんだ…と純粋にびっくりしてる自分にさらにびっくり。

 

人生1移動して、人生1イベント続きだった1カ月かも?

先週ようやく愛知に帰ってきたのですが、週末は用事があって東京に行ってました。

で、東京で久々に会ったと思った友達がいたんだけど↓

よく考えたら、その友達3週間前にも会ってて…

 

菅島のしろんご祭に来てくれてて(;’∀’)

 

自分の時間間隔がかなりおかしくなってるってことにその時気がついたんだ!

けど、おかしくなってもしゃーないなって思うくらい、7月は本当にいろんな体験をしたんだなぁと……。

いや……4月からずっといろんな体験してるけど、7月はちょっとクレイジーなくらい移動してたことがTwitterを見直すとよく分かる(笑)

だって7月最初の週末は、中学の同級生が伊勢でキックボクシングの試合やるから観に行って

 

でもって、熊野大社気になったから、南伊勢の友達と出かけて、ついでにバーベキューとテントサウナして

 

その翌日から菅島戻り、そしてしろんご祭

 

そして菅島から戻ってきたら、定期義務になってる神宮への自転車詣で。

↑ちなみにこの日は帰ってきて整骨院行って、その後試食会参加して、その後友達やってきてご飯作って一緒に食べた後、別の友達から飲みの呼び出しがあって、めっちゃスケジュールパンパンだったわ(笑)

 

そして五か所の花火大会でパーリーして

 

南伊勢をお別れして

 

そのまま志摩市でしろんご祭(笑)もちろん移動は自転車!

 

そしてしろんごを夜まで楽しんで、そして朝からまた自転車乗って鳥羽

 

菅島の荷物の整理をした後、伊勢の友達の家に遊びに行って

 

また菅島帰ってきて

 

そして数日後に自転車で移動

 

で家に帰ってきてもそれが落ち着かぬまま、今度は東京へ

 

 

既に花火大会3回参加してる(笑)

 

自分で言うのもなんだけど、この1カ月は異常なくらいに充実してるよね(笑)

 

そして、この3カ月で随分私アクティブになったんだなぁと素直にびっくりした(笑)

 

とはいえ……

とりあえず帰ってきたからには、ここからひきこもるけどね(笑)

だって、私の仕事PCの前でポチポチしてるの本業だから、3か月分のあれやこれやを今度はPCの前でポチポチしなきゃ行った意味なくなっちゃうから、ポチポチするためにひきこもるけどさ(笑)

こんだけアクティブになっちゃって、引きこもれるのか心配(笑)

まぁ無理して引きこもる必要はないとはいえ、動いてばっかりでは仕事の整理はできないからね。

だから、これまでの思い出を胸に噛みしめて、8月はじっくりPCの前で頑張っていこうと思います。

 

まぁそれにしても、こんなに楽しい1カ月は人生初だったかもしれない。

ありがたいことです。

生きててよかった♪って素直に思える時間でした♪

みんなありがとう♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

2 件のコメント

  • こんにちは。

    とっても楽しい3か月を過ごされたご様子、何よりです。子供時代の方が時間が長く感じるっていうのは、こういうことなのかも知れませんね。学校行って、仲の良い友達と遊んで、塾に行ってとか同じような毎日の繰り返しにも見えるけど、加齢後の大人の繰り返しとは違って意識を向けるほどではなくても何かしらの新しい発見があるのでしょう。勉強が苦痛なだけな可能性もなきにしもあらずですけども・・・・・・。

    この後のPC作業集中はちょっと大変そう!

    • こんにちは。
      ほんとそういうことだと思いますよ。
      子供時代は常に何かが新しいし、新しい発見がありますから。
      だから脳も活性化されるし、一日一日が長いんでしょうね。

      家に帰ってきた環境に慣れない部分はありますが(笑)、今日もPCの前で一日頑張りましたよ(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください