㊌予知夢漫画は本当か?!たつき諒~私が見た未来 完全版~

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

東日本大震災を予言した?と言われてる漫画家たつき諒。

今日ご紹介するのはコチラ!

たつき諒さんの予知夢をまとめた私が見た未来 完全版です。

たつき諒さんが注目されるようになったのは、東日本大震災後。

1999年に発売された「私が見た未来」の表紙に「大災害は2011年3月」と書かれていたことがきっかけです。

ちなみにこの本には、2011年3月に起きた予知夢の件は全く書かれてはいないのですが、表紙のインパクトがあまりに大きかったため、漫画に書かれた別の情報を元に巷にはいろんな噂が飛び交いました。さらにネットには、たつき諒も現れることとなりました。

しかも、そのたつき諒が新たに完全版を発売しようとするヤバさ極まりない展開も起きたのですが、この騒動がきっかけで本物のたつき諒さんが表に出てくることになりました。

そして、本物のたつき諒さんの手によって、「私が見た未来 完全版」は昨年発売されました。

 

巷の噂を幾つか聞いてる人ほど読んでほしい。

この本は瞬く間に話題になり、オカルトというカテゴリーを超えて多くの人に読まれていましたが、当初私はかなり穿った目を持っていたので最近まで読んでいませんでした。

スピリチュアルにすっかり詳しくなっていたので、こういう不安を煽る情報的なものを排除する傾向があったんですよね。

ただ、ネットに溢れる情報を掻い摘んで、中途半端に知っている気になるのもおかしいから一度くらいはちゃんと読んでおこうかと思い、今更ながら読みましたが……

中途半端に知った気になってる状態が一番よくないなと思いました。

本を読まずに巷の噂だけで中途半端にたつき諒を知った気になっているのと、きちんと読んだ後では、たつき先生に対する見方が全然違うなと思いました。

また世に溢れるたつき先生関連の情報は、やたら不安を煽る傾向があるように一瞬見えるんですが、本人としてはそういうつもりは全くないことが本を読むとよく伝わってきます。

さらに既に巷で噂になっている2025年7月大災害の件についても、「私が見た未来 完全版」ではしっかり描かれてるので、中途半端に知った気になるのではなく、たつき先生が夢で見た事実はきちんと確認しておいた方がよいと思ってます。

 

私が見た未来は、電子書籍がおススメ!

それから、「私が見た未来 完全版」は電子書籍で読むのがおススメです。

というのも……本か電子書籍かどちらで買おうか迷った時に、ネット情報で「電子書籍だと写真や予知夢ノートがカラーで見れるし、しかも拡大出来て細かい所まで見えるので、電子書籍の方が良いよ!」というのを見たんです。

その言葉に従って、私も電子書籍にしたのですが、確かにこっちの方が予知夢ノートに書かれた細かい言葉まできちんと確認できるので良いなと思いました。

またこの本は、新年よりも年末に読んだ方が気分に合うだろうなと思ったので、2022年最後のタイミングでご紹介させて頂きました。

 

巷に飛び交う噂でモヤモヤってしてしまっているそこのあなた!

ぜひ「私が見た未来 完全版」を電子書籍でお読みください♪

 

今日のイイネ

今日は「私が見た未来 完全版」を紹介しました!

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. 東西の観念の違いが如実に分かる良書!~共時性(シンクロニシティ)の宇宙観~
  2. 明らかに毛根が元気になる気がする!DHCの育毛エッセンス!
  3. みんなみたいにシンクロできない…そんなあなたに向けた一冊 ~未来ノート~
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

2 件のコメント

  • 気になっていた本でしたが、スピ卒業(ゆりさんが警鐘を鳴らしてくださっていたおかげで)したので、惑われないぞ!と買わないでいました。(事実と嘘の区別がわからないので一切関わらないよう決めていました(^^ゞ )
    昨日テレビで予言の話があったよ、と子どもから聞いてからのゆりさんのブログで、怖がらせるものじゃないと知り、気になって即購入、いま読み終えました!
    ドラマを真に受けちゃうとこもあるんですが、、、『君の名は』を観てから「災害を最小限にとどめようと努力してくれてる人がいるのかも!」と思えるようになりました。
    台風なんかもスピにハマってることなんかは子どものように無知で怖いもの知らずで、大丈夫て〜どうせ大きい被害は出ないでしょ〜とタカをくくるだけ。ほら、やっぱり何もないじゃん!で済ませていました。そして、ちょっとつまんないな、て感じてしまっていたのを恥ずかしく思います。
    今なら、できるだけの備えをして、何事もなかったら「ほんとに良かった〜!」と心から言えるようになりました(^^ゞ
    『君の名は』のおかげで、一人ひとり行動を変えていけば未来も変えれると知ることができました!
    2025年7月5日、何が起きるのかなんだか怖いけど、、、 不満を言えばキリがない今のわたしの現実が、なくなってから気付かされることなく本を読んでから、幸せにあふれてることだったのだと、感じることができているので、読んで良かったです。
    紹介してくださり、ありがとうございました!
    最悪を想定して、最小限にとどまれるよう対策を練るぞ〜٩(๑`^´๑)۶
    ホラー漫画のほうは… ちょっと怖くて1作しか読めませんでした(笑)

    • おはようございます。
      ご紹介して良かったです。
      たつき先生のお話って、避けようとしてもオカルトではない違う角度からもその噂が届いてしまうので、避けて通ろうとすればるすほど変に気になる感じになると思います。
      だから返って読んだ方がスッキリすると思ってます。
      それにこれが一次情報ですからね。
      一次情報をしっておけば、尾ひれがついた情報に惑わされにくく不安にもなりにくいので、どうなんだろう?とちょっと気にはなってるけど……という人にこそ読んでほしいなと思ってます。
      jiajiaさんがスッキリされたことを知り、改めて紹介して良かったなと思いました。

      それではこれからも宜しくお願い致します。
      良いお年を♪

  • jiajia へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください