【460】忠恩寺 (長野 飯山)

長野飯山1日目のファイナルテンプランです♪

No.460 忠恩寺 in長野 飯山

お昼から始まった飯山寺巡りも、気がつけばもう夕焼けの時間。

お寺空いてるかどうかちょっと心配になりながらも、速足で向かいました。

ギリ境内は空いてました。

 

こちらのお寺も大きくてとても立派でした。

トンボも沢山舞っていて幻想的な空間が広がります。

 

ただお堂は夕刻ということもあり、もう閉まっていました。

中も見てみたかったな♪

 

 

ヤシュラン ☆☆☆

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください