【期待していいですか?】ゲーマー、左翼を倒す!の未来

伝説のネットゲーマーであり、ゲームクリエイターでもある暇空茜氏が動いているフェミニスト退治の動き、

これまで見てきた政治闘争とは全く違う動きをしていて、

左翼が翻弄されているのが面白過ぎなんですけど…。

 

コミケ級の賛同を得ているのでは?

ちょっと前の火曜企画で掘り下げた暇空茜さん。

↓最初に取り上げた記事↓

㊋変わるw左翼と対峙するのはノンポリ層の仕事へ

2022年12月13日

 

この人の動きから目が離せない日々が続いています。

 

だって!あまりに動きが速い上に、あれもこれも想定外なんですよ!

だから目が離せない人が私だけじゃなく、日本全国で増殖中であるはずだと思うのですが…その目が離せない人のボリュームがもはやコミケレベルの影響力はあるのではないかと、個人的には思うのです。

もちろんテレビを中心としたマスメディアはガン無視でしょうけどね……(笑)

もちろんメディアは最後の最後までガン無視するでしょうけどね、

そうなったら、どうにもこうにもならないというのが、これまでの考えの世界ですけど……

 

そもそもこれは、

テレビを中心とした民意を必要としない場所で起きていることであって、

にもかかわらず、左翼がいちいち会心の一撃を食らい続けてるんですよね。

 

それでも左翼側は頻繁に、メディアを使って暇空氏を追い詰めようとしてました。

だけど、それが毎度反撃を与える大きな要因になっているんですよ。

滑稽ですよね。

 

左翼の常識の想定外に彼らは連れ出されている

どうしてこうなっちゃうのかというと、

暇空さんの思考と行動は、左翼の想定外の所に常にあるんですよね。

しかも、暇空さんは左翼の想定内を全てプロファイリング済。

ゆえに想定内はもちろん対処した上で、戦う場所は常に彼らの想定外に持って行く。

 

だから、完全に泡食らってるんですよ、左翼の人たち。

wwww

 

最高のショーを見せられている気分に私はなっています。

 

しかも、政治に元々興味がなかった人たちに向けて、どんどん素性のヤバさが明らかになっていく。

 

楽しまずにいられますか?

 

Twitterの言論統制はやっぱり左翼に有利だったな。

イーロンがCEOになる前までは、共産党を中心とした左翼系がツイデモやって、そしてメディアと連携して世論を作って保守を追い落とす……というのが彼らの常套手段だったけど、

暇空さんがやってることに対抗してそれをデモにすると、自分たちのヤバさが目立つのでできませんwwww

 

しかも、イーロン就任によって情報操作を行うキュレーションチームがいなくなったため、Twitterでリアルに話題になってることがどんどん表に出ちゃう。

 

だから、Twitterの最近のトレンドは、「日本共産党」や「リーガルハラスメント」、さらには「Colabo」など暇空案件のキーワードで持ちきりです。

 

この状況に左翼の人たち焦ってるでしょうね……。

焦ってるけど、彼らが鎮圧に乗り出せば乗り出すほど、墓穴を掘る構図が続いてますwwww

 

 

感覚が違う、裁判はゲーム?

それから暇空氏は、かつて最高裁まで戦って6億円を得た人でもあるので、裁判の捉え方が一般人とは全く違います。

さらに、どうしたら勝てるのか、どこを責めたらいいのか、ゲームで磨いたスキルも使ってガンガン攻めています。

 

だからこれまでの政治闘争の戦い方とは全く違いますし、

もちろん空暇氏自身は、これを政治闘争だとは当然みていないでしょう。

 

みていないからこそ、これまでとは違う共感と盛り上がりを見せています。

 

このまま行けば、左翼天下だった時代は本当に過去になるのではないか?

そんな期待をしてしまうのですが……そこまで期待するのは野暮でしょうか。

 

状況が読み込めなかった人ごめんなさい。

と、ここまで私の思いの丈をだらだら綴ってしまいましたが、あまりに展開が早いため、私の記事では現状が把握できない人も多いかと思います。

ごめんなさい。

そんな皆さんに向けてここで、まとめでもご提供できればいいんですけどね。

でもそれはできないんです。

だって、あまりに展開が早すぎる上に、ネタも膨大なのですもの。

そのため、私発信としてのまとめとしてはご提供できませんが、暇空茜で検索すれば、いろいろと情報がヒットすると思うので、是非検索でご確認ください。

ちなみにですが、私が状況を整理するために最初に観たサイトはこちら↓でした。

連続ドラマのようにどんどん情報が更新されるので、最初から状況を確認するのにはちょい時間がかかるかもしれませんが、こちらのyoutubeチャンネルでいろいろチェックすればざっくりとした流れは分かるんじゃないかなと思ってます。

 

ざっくりとした流れが分かった上で、展開追ってくとまるで連続ドラマ見せられてるみたいじゃんっていう私の気持ちもきっと分かってもらえると思います。

是非沼ってください♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

6 件のコメント

  • すごいですねぇ
    いちゲーマーとして私もなぜか嬉しい。笑

    やる気不足と脳みそが冬眠してるせいで追いかけられる気がしないので、完結したらまとめていただけると助かります。
    最新?っぽいTwitterは少し見ましたが、今は竹久さんも大嫌いなゆりこさんがヤバいみたいですねw

    いつごろ全国放送になるのでしょうねぇ。

    • こんにちは。
      面白いですよね。

      まとめは、検索すればそのうちいろいろ出てくると思うので、どうぞそちらでお楽しみください。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちわ。遅いレスですみません……。

    私事ですが、今年は3週間程度ですが東北の温泉宿で旅館の従業員のアルバイトをしてきました。
    山の中で温泉宿以外何もない場所ですが、湯治場としても有名なのもあってかお客さんは多かったですし、子どもと来られる方もいらっしゃいました。

    私が働いた温泉地には株式会社エンバウンドの日本各地の温泉を擬人化したキャラクターを用いた地域活性化プロジェクト『温泉むすめ』とタイアップしており、温泉地をモチーフにした温泉むすめがいました。

    私は仁藤夢乃氏と暇空茜氏の話題はネットとかを少し読んだくらいでそこまで詳しくはないのですが、仁藤夢乃氏と聞いてふと思い出したのが過去に温泉むすめに対し「性差別で性搾取」といちゃもんをつけていたことでした。

    フェミお約束な萌え系美少女キャラ叩きですが、仮に温泉むすめが無くなったところでColaboの支援を必要とする女性が減るわけでも無いのに、本業と無関係のよそへのいちゃもんだけは必死にやっているんだから本当呆れて物が言えないです。

    「美少女キャラコンテンツなんてオタクがブヒるためだけの不健全なモノだから無くなって構わないし。どうせオタク作品を支持する奴なんてオタクぐらいだろw」
    ……みたいな短絡的な偏見しか感じないし、批判運動を起こすだけでも話題になり活動実績として誇れそうなので暗に楽に自分たちの実績稼ぎをしているようにも見えました。

    温泉むすめに関しては、温泉地や旅館の関係者には評判がいいとか。私の働いた宿は宿名の入った浴衣を着た限定グッズもあるので良い宣伝になっているみたいだし、女将さんにも好評でした。温泉むすめのグッズ目当てに訪れたお客さんもちらほらいらっしゃしました。

    コンテンツとしての魅力や波及効果も考えず「私これ嫌い」な脊髄反射レベルのいちゃもんをつけてくるのだからコンテンツ好きにはたまったものじゃないです。

    • こんにちは。
      暇空さんがこの戦いをする決意を固めた理由がまさに温泉むすめだったんですよ。
      仁藤夢乃が温泉むすめをたたいたのがきっかけで、暇空さんは彼女のことを調べ始めたんです。
      で、ちょっと調べてみたら、出るわ出るわの真っ黒な事態。
      しかも、朝焼けさんも気がつかれた通り、こういう批判をきっかけに日本のサブカル全部ぶっ潰すという本音も垣間見れたので、空暇さんは戦い始めてくれたんです。

      ほんと、左翼の善悪の基準なんかで生きたかないですよね。
      しかも左翼の善悪の基準に従えば、必ず社会は悪くなるんですから。

      来年は左翼の利権が根こそぎ明らかになって浄化されるのではないかと期待してます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。
      良いお年を♪

  • 返信ありがとうございます。いちゃもんをつけようとしていたのは温泉むすめだけじゃなかったのですね。
    左翼系フェミのサブカル叩きを見ていると気に入らないものは何でも理由をつけて排除するどこかのお国と変わりないなと感じます。

    ウィキペディアの温泉むすめのページには、
    “2022年12月13日、前述のColaboの不正会計を調査していた暇空茜こと水原清晃が11月29日に仁藤に提訴されようやく訴状が届いたとして一部が公開されたが、その中で温泉むすめを「好きな漫画」と書かれていたため仁藤が温泉むすめの本質を理解していないことが改めて浮き彫りとなった”
    ……という記述がありましたが、本当ならよく調べもせずにいちゃもんをつけていたことになりますね。
    自分は言われもない批判を受けていると被害者ぶるくせに、よそに対しては調べもせず偏見で叩くのだからゲスなことこの上ないです。

    さっきウィキペディアを確認したらこの一文は削除されていました。
    温泉むすめと直接関係ない事柄の削除とのことらしいですが、よく調べもせずに叩いていたことが明らかになってまずい仁藤夢乃氏や関係者が批判隠しのために削除したようにも見えました。
    仁藤夢乃氏が「性差別で性搾取」と指摘した件に付いての記述はしっかり残ったままなのが余計に怪しいし……。

    • こんにちは。
      本当にその通りなんですよね。
      とりあえず自分の気に入らないことにはケチをつける。
      自分たちには甘いそういうのの繰り返しです。

      毎日ボロボロと皮がめくれていく状況なので、左翼系の寄生虫ビジネスをしている人たちはかなり追いやられる気がしてます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください