【続けてるよ!】アーティストデート♪彩文土器編♪≪800≫

何事も地味に地道に続けるのが大事だね♪

 

彩文土器づくりに挑戦!

ちょっと前に友人に「愛知県陶磁美術館のワークショップが面白いよ!」と教えてもらったので、こないだ行ってきました!

じゃじゃーーーーん。

今回のワークショップは彩文土器作り。

こういう感じの土器を作りましょうというワークショップに行ってきました。

 

ただ私はどうせ作るなら器として使えるものにしたいなぁと思っていたし、講師の人も自由に作っていいとのことだったので、

大盛りのサラダとかをが提供できる大きさの器を作ってみました。

どんな感じになるかな。

黄色い場所は役と赤くなって、他の場所は白くなります。

 

出来上がりがとっても楽しみです。

 

っていうか、友人に教えてもらうまでこういう施設があることすら知らなかった。

しかも作陶体験がやたら安い!

 

今回のワークショップの値段も1600円なんだよ。安すぎるでしょ。

芸術的なことは不得意だけど、これくらいの料金で楽しめるならまたやってみたいなって思ってます♪

いいとこ教えてもらえて良かった♪

 

アーティスト・デートも続けることに意味がある♪

ただ教えてもらっても前の私だったら行かなかったかもだけど、アーティスト・デートを実践しているおかげで、さくっと出かけようという気分になったのはもっと良かったなと思ってます。

アーティスト・デートもなんやかんやで始めて半年。

毎週とは行かないけど、最低月1で何か新しいことをやってるのはとにもかくにも心の健康にとても良い影響を与えている気がするよ。

始めて良かったアーティスト・デート♪

これからも続けようアーティスト・デート♪

【想像以上にいい感じ♪】アーティストデートもやってみた♪≪752≫

2022年2月19日

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください