【自縄自縛】統一教会に固執するメディアの盲点

統一教会叩きが唯一の正義と化したメディアが忘れてる…彼らにとって一番大事な事www

 

統一教会問題の批判は続ければいいよ。

相変わらずメディアは統一教会悪=自民党悪の動きが続いています。

まぁ、そうなることは分かっていたので驚きもしないし(鬱陶しいと思うことは多々ある)、この報道によって自民党から統一教会がはじき出されることは良い事だと思ってるので、続けるだけ続ければいいと思ってます。

このことで選挙の影響はあまり出ることはないでしょうし、っていうか最大3年選挙ないですからね、どんどん今のうちにやってもらって自民党がクリーンになればいいと思ってます。

しかも、統一教会のことを取り上げれば取り上げるほど、メディアに巣食う勢力の利権潰しにもなるんですよねwwwwwだから続ければいいと思うのですが、なぜかメディアはそこに気がついてないっぽいんですよ。自分たちのお仲間を苦しめるとは気がついていないっぽいwww

そこが滑稽だなと…思っております。

 

統一教会問題で、より一層嫌われる韓国

メディアの皆さんは、統一教会のことを取り上げれば取り上げれる程、自民党の人気がガタ落ちになると思っていて、それしか見えてないと思うんですが……

 

周囲の反応見ている限り、自民党同様に嫌われているのは韓国ですよ(笑)

特にナチュラル左派のノンポリタイプの人に限ってその傾向が強いと私は感じています。

元々政治に興味がある保守層は、メディアの印象操作に「またか」としか思わないので、このことで意見を変えることはないです。

で、メディアに流されるタイプというのが、いわゆるナチュラル左派のノンポリタイプになるわけですが……

こういう人たちもこの数年「中国や韓国はおかしいよね!」ということを地味に普通に思うようになっていて、

そこにきてこの報道だから「やっぱり韓国はマジでヤバい」「距離取ろうね」って感じになっています。

付き合いのあった自民党以上に、「統一教会」の存在にどんびいている様子が感じられます。

これこそメディアの大誤算なのではないかと、私は思ってます。

 

だって、メディアに巣食う人たちって、日本から半島への資金調達する利権を欲しがってるでしょ。

それで成り立ってるとこ多々あるでしょ?

だけど、今回の大キャンペーンによって、さらに韓国に対する日本人の嫌悪感は高まる様子が顕著にみられます。ですから半島を支援する動きは、今よりも一層、世論に拒絶されることになるでしょう。

また、頼みの綱の政治家こそ、この問題に敏感にならざるを得ないため、政治家の協力もことごとく得にくくなると予想します。

そうなった時、誰が一番困るのか、考えると笑っちゃいますよね(笑)

 

毎度のことですが、浅はかですよね。

感情論で潰せばどうにでもなると思い込んで張り切るのですが、張り切った結果、自分たちにとって一番大事なものを失ってるんですよね。

彼らがそのことに気がつくのは、随分先だと思います。

その時の顔面蒼白の瞬間をこちらはのんびり待つことにしましょう♪

 

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください