【活用しよう】自民党の支援サイト

今朝友人が素敵なサイトを教えてくれたのでお伝えします。

 

年に一度の無料セミナー。募集開始しました

自宅からでも参加できます。年に一度ですから、是非ご参加ください☆

 

いろいろあった結果、かなり手厚くなってるぽいです。

 

今朝友人が、自民党の支援サイトが分かりやすいよと教えてくれました。

↓これです↓

 

すごく見やすいし分かり易い。

自民党のくせにスゴイ!とすら思ってしまいました(^^;)

 

ここまで来るのにいろいろありましたが、いろいろあった結果、実はかなり手厚くなっているのではないのかなと思います。

まぁ申請が面倒臭いとか、支払われるのが遅いとか、まだまだ問題はあるとは思いますが、とりあえず今回の武漢ウイルス騒動によって路頭に迷われるケースはこの補助によって、庶民レベルでは格段に減るのではないのかなと思ってます。

とは言えこの騒動後は、どうしても人の流れや興味が今までと違う形に変わるので、その変化によって事業が難しくなる人も多く出るだろうなと思います。

ただ、これはどの時代においてもどうしても起きてしまうことなのでしかたがないことかなと私個人は思ってます。

とりあえず、庶民みんなで暴動しなくてはならない事態にはならない支援体制にどんどんなってきているのは有難いなと思ってます。

ただよく見るとおかしな支援方法とかスキームもあると思うので、そう言う時はじゃんじゃん意見を伝えていきましょう。

ITを得意としている大臣や議員さんたちが、かなり迅速に動いてくれているみたいです。

今回の武漢ウイルスでは事業が大変なことになっている人も多いでしょうが、なかなか変えられなかった古臭い体質を打ち破る契機にもなっているとは思うので、我慢はつきものだけれども善くなっている部分にも目を向けていきたいですね♪

 

ということで再度自民党のサイト張っておきますね♪

 

年に一度の無料セミナー。募集開始しました

自宅からでも参加できます。年に一度ですから、是非ご参加ください☆

 

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください