【継続の力】お返事コメント5000達成♪≪791≫

地味にコツコツ続けていたら、そこそこの数字になってました。

 

掲載コメント総数10000超え、お返事5000達成♪

2017年8月末に、こちらのブログを開設したから、早5年近くが経ちました。

沢山の方にお読みいただき、そして沢山のコメントも頂きました。

そしてそのコメントにお返事するという事も続けてきた結果、少し前に掲載コメント総数が10000を超えました。

↓10000のキリ番コメントが掲載された記事はこちら↓

㊌超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~

2022年6月1日

 

そして、それから20日弱経過して、5000通目のお返事コメントも達成しました。

↓5000通目のお返事コメントになったコメントが掲載された記事はこちら↓

【電力自由化とは何だったのか?】安くなるんじゃなかったの?電力量増えるんじゃなかったの?

2022年6月20日

 

平均して毎日3通程度のコメントを頂かなくては、この数字は達成できないものです。

沢山の方が見てくださり、ご意見をお寄せ頂いたからできたことです。

アメブロの方のコメント数はこちらの数字には入ってませんが、アメブロも気づけば11年目なので、換算したらそれなりの数字になってるんだろうな。

 

ということで…

毎日コツコツって地味でたいしたことないけど、塵も積もれば山となるじゃないですが、積み上げていくことって本当に大切なんだなと、改めて思うきっかけになりました。

 

本当にありがとうございました。

そしてどうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

8 件のコメント

  • こんにちは。
    竹久さんのブログに出会い、まさか…まさかのコメントまでしている自分です。^^;
    初コメントは、物凄く緊張!緊張!でブログに掲載される自分のコメントはなんとも言えないものがあります。それは、恥ずかしい感じやら…自分の想いを伝えることの難しさやら…確認もせず勝手な思い込みで書いていたり…と反省も多いです。これでコメントは止めて読むことだけに専念しよう!と何度も思うのですが、ついついコメントに走ってしまいます。もしかしたら…「特別中毒」ならぬ「コメント中毒」かもしれません。(笑)…という事で、これからもコメントすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

  • 竹久さんはいまでもカルトのQアノンを信じているのですか?
    子宮系やハッピーどころじゃないくらいの電波集金カルトに洗脳されてましたよね?
    バイデンはゴム人間で逮捕目前と断言してましたよね?
    目が覚めたなら冷めたできちんと謝罪して訂正するのが筋では?
    それをしないなら結局はあなたが叩いてきた人たちと大差ない人間性じゃないですか?

    それともまだトランプだのQ軍だの電波信者は変わりないですか?

    • こんにちは。
      かなり飛躍して解釈されていてこちらが驚きます。
      私、バイデンがゴム人間で逮捕目前なんて一度も書いてませんが……。
      ゴム人間に関する記事で書いてあるのは、「ゴム人間についてはスルーするが、それを抜きにしてもヒラリーは別人に見える」ということだけです。
      https://takehisayuriko.tokyo/2021/01/24/14550/

      目が覚めるも何も、勝手に拡大解釈されてレッテルを貼られても困ります。
      もちろん今もトランプを支持しています。

      それでは失礼致します。

  • こんにちは

    毎回記事をありがたく読んでます。

    変なコメントもあったと思うのですが、コメントに返事をするのもパワーが必要だよなあと感心しております。

    スランプのときもそう書いてあり、こちらも安心です。

    これからもよろしくお願いします。

    • おはようございます。

      そうですね、言いがかりめいたコメントには辟易することもありましたが、頂くコメントの大半は意見は違えど有意義な会話に繋がりました。
      また、読者の皆様から盲点だった部分を指摘して頂いたり、貴重なご意見を頂けたのは、私の成長に繋がりました。
      本当にありがとうございます。

      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • おめでとうございます!
    竹久さんのハッとする視点や等身大の発信を楽しみにしております。時事ネタもかなりありがたいです。
    いつも自分含め読書さんへのコメントへのお返事が丁寧で的確で、文才がすごいし、優しい方だよな〜と(何様だと思われそうですが)感心しています。
    いつもお世話になり、ありがとうございます。
    これからも楽しみにしています。

    • ありがとうございます!

      はらちゃんを含め、皆さんの見識が高いので、私もコメントで学ばせて頂いております。
      最近はすっかりスピネタしなくなってますが、いつぞやまたそんな記事を書いた際には一緒に盛り上がってください。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 武藤 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください