【406】 一之御前神社(愛知 名古屋 熱田神宮内)

ここが熱田の本流って感じがする。

 

No.406 一之御前神社 in愛知 名古屋 熱田神宮内

本殿の左端、祈祷殿と本殿の間の小径を歩いていった突き当りにご鎮座されています。

正直、本殿よりこっちのパワーの方が強いなっていっつも思います。

また本殿は人が多くてワチャワチャしていることあ多いのですが、一本奥に入った小径はただただ静寂で、重く強い波動に満ちてます。

中でも、一之御前神社が持つ波動の強さは他を圧倒していて、是非触れてほしい波動の一つです。

熱田神宮にこられた際には、是非本殿奥の一之御前神社まで足を運んでみてください。

表では感じられなかった熱田の真の強さを皆さんも感じるはずだと思います。

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

  • ゆりこさん、こんにちは。いつも有難うございます。
    一之御前神社、たしか荒魂をお祀りしているお社ですよね?
    以前に参拝した時は写真撮影が禁止だったと思います。
    私の記憶違いかもしれませんが、よろしければご確認くださいませ。
    取り急ぎコメントをお送りいたしましたので、
    こちらのコメントは公開していただかなくて大丈夫です。
    楽しい記事に横槍をして失礼を致しました。

    • こんばんは。
      教えてくださりありがとうございます。
      そう言えばそうだったかも??!と不安になって、熱田神宮に電話してみました。
      今は石段下からの撮影はOKらしくて、ネットに上げても問題ないよとのことでした。
      確か前はフェンスがあったと思うんですが、今回行った時はそれもなかったような……(うる覚え)
      今度行った時に今一度フェンス確認したいと思ってます。

      お知らせしてくださりありがとうございました。

      • ゆりこさん、こんばんは。
        写真撮影OKになっていて良かったです。不安にさせてしまってすみませんでした。
        あのフェンスも無くなっているかもしれないとのこと。
        以前は禁足地だったところが段階を経て開かれているのですね。
        また名古屋に行った際には参拝したいと思います。
        こちらこそ教えて頂いてありがとうございました。

        • こんばんは。
          教えてくださりありがとうございました。
          是非次回名古屋に来た時確認してみてください♪♪

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 後秋 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください