【400】御金神社(京都)

名前の通り、金運にご利益があるとされる神社は、ホテルの近くにありました。

 

No.400 御金神社 in 京都

ちょいちょいテレビや雑誌でで取り上げられる金運ピカ一とされる御金神社は、泊まっていたホテルからまっすぐ北に行くとありました。

せっかく行くなら、静寂な波動に包まれた時間がいいなと思い、朝一で行ってきました!

そのおかげもあって、かなりひたひたと静かな波動の中でお祈りできました。

こういうタイプの神社は、縁切神社の安井金比羅宮のように、神社の波動より人の念に押されてしまいがちなので、確実に人の少ない時間を狙って参拝した方が良いと思います。

 

今回は良い時間に参拝出来て良かったです♪

 

ヤシュラン ☆☆☆

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • ごぶさたしていますー

    京都のホテル、以前に泊まったことがあり、親近感が湧きました。
    こちらの神社、3/26の寅の日は大混雑だったとか。
    先日身内に不幸があり、兵庫に帰省した際に義妹が言ってました。
    人が多いと、空気が淀む感じがしますよね。
    朝イチの参拝、確かに良さそうですね!

    • おはようございます。
      お返事とっても遅くなってしまいごめんなさい。

      小笠原といい、奇遇ですね!!

      人間が発する念も気の一つですからね、我欲の念が強くなればなるほど、空気は淀みますよね。
      参拝する場所に応じて時間は変えていきたいですね☆

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください