【マジかww】反ワク辞めて、活き活きしてる煉獄さんww

反ワクと言えば、私の中では煉獄さんのコスプレをしていたあの人だったのだけど、いつのまにかその彼が、真逆の大転換をしていました!

 

覚えていますか? ノーマスク運動してた煉獄さん

つい最近まで、ノーマスク&反ワク活動家だった煉獄カズアキさんをご存じでしょうか。

 

煉獄カズアキさんは、ノーマスク&反ワク推進という名目で、やたらと迷惑行為を肯定し続けてきたあの人です。

 

本人は正義の一環としてやってるかもしれないけれど、こういう人が目立つと、ワクチン打ってないだけで同様の非常識な人だと思われてしまいがちなので、私個人は彼みたいな人をかなり疎ましく思っており、こんな記事↓も上げたことがあるのですが……

【現代の憂鬱】一つに絞れないのに、一つになりたがる迷惑。

2022年1月31日

 

あれから然程時間も経ってないのに、完全改心したようですね。

っていうか改心の挙句、思想も180度変わられたようで、大笑いです(笑)

 

↓最近の煉獄さんは名前をカズアキ(本名)から、コロアキに変えて、コスプレ捨てて活動中です。

 

また、本人の考えがあって苗字も煉獄から煉樽(レンタル)にしたそうです。

 

ちなみにカズアキさんの改心のきっかけは、ガーシーさんと同じくZ李さんだったようで、コロアキという名前もZ李さんのアドバイスによってだそうです。

Z李さんについて↓

【寝込んで嵌るw】令和のリアリティーショー!ガーシー、Z李、青汁、ライバー飯田w

2022年4月8日

 

↓カズアキが改心してコロアキになる過程の詳細はこちら↓

 

ガーシーさんが今活き活きされているのと同じく、改心されたカズアキさんも活き活きしていて微笑ましいですね。

 

コロアキの異臭は治ったのかが気になる。

ちなみにですが…コロアキさんが反ワク活動をしていた時代(カズアキ時代)は、彼の体臭があまりに臭いと度々騒動となっていました。

 

 

最近はどうなんでしょう。

すっかり改心されてからは、清潔な雰囲気が漂っているし、Twitter検索しても4月以降はそのような話題は上がってないので、身も心もさっぱり綺麗になっているような気がしてます。

強烈な異臭と騒がれた時代が過去のものになっていたら良いですね。

 

私もカズアキ時代は疎ましかったけど、コロアキになってからは会ってみたくなっています。

東京に行ったら、炊き出しチェックしてみたいな。

 

追記

元々デイトレーダーだったコロアキさんは、岸田ショックで大変な事態に陥ってしまったそうです。

今同じような苦しみを味わっている人、沢山いるんでしょうね。

この悲劇がコロアキさんのように良き転機に向かいますように。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください