【そんなわけない】次元上昇したら全て解決とかwwww

アセンションしたら、全ての物事は解決するとか、

宇宙は愛だけでできていて、宇宙人は愛で生きてるとか、

スピ系話は、こういう話で盛り沢山だけどwwwwwwwwwww

そんなわけないじゃん(笑)

 

【アセンション】 百匹目の猿現象で考えるのは、ただの間違い。

2022年1月7日

【w】どうしてもアセンションしたい派たちが、右往左往で草

2022年1月6日

 

地球は「癌」だとして、思うこと。

アセンションという言葉に、心躍ってしまう人が多いように未だに見受けられるんだけど、私はずっと「アセンションとはがん手術みたいなもの」と言い続けています。

↓アセンション=がん手術だと思う話の詳細↓

【またまた身体で視る】地球は宇宙連合に入る時とか言う真意。

2019年2月23日

逆に「アセンションして、次元上昇したなら、幸福になる」という妄想を持ち合わせている人たちは、一貫して「宇宙は素敵なもの」とか「宇宙人は良い人たち」みたいな空想を繰り広げているようにも見えますが、「アセンション=がん手術に過ぎない」と思っている私は、これほど滑稽な夢想はないなとも思ってます。

だって、癌の原因は大概の所、私たちの心持や精神状態から発生していることが、既に明らかになっているのですから。

ストレスががんを悪化させるしくみ
●Nature Neuroscience 2019年7月8日

交感神経のはたらきによって,がんの増殖や転移がおきるようだ

 ストレスがかかると,「自律神経」の一種である「交感神経」が反応することが知られている。これまでに,慢性的なストレスが,がんの進行を加速させるという研究結果があった。しかし,交感神経とがんの具体的な関係はよくわかっていなかった。
 今回,岡山大学の神谷厚範博士らは,マウスの乳がんが進行するにしたがって,自律神経が乳がんの組織に入りこむことを発見した。そして,その状態で交感神経を刺激すると,がん細胞が増殖したり,がんの転移がふえたりすることを明らかにした。一方で,がん組織から交感神経を取り除くと,がん細胞の増殖やがんの転移がおきにくくなることもわかった。また,ヒトにおいても,乳がんの組織内での交感神経の密度が高いと,がんが再発しやすくなることが明らかになった。
 現在の主ながんの治療法は,手術や薬物治療,放射線治療だが,副作用の問題などから,新たながん治療法が期待されている。今回の結果から,自律神経を操作する新たながん治療法が生まれる可能性がある。

 

これはどういうことかと言うと、「今の地球の状況は宇宙の反映だということ」です。

 

スピリチュアルに傾倒している人たちは、アセンションしたら世界が一変すると思い込み、だからこそその一変に期待をしているのですが……

今の状況を「癌」だと捉えている私の思いは真逆で、この地球の原因は「宇宙にある」と思っています。

だって私たちの体の一分が癌になる時、原因はその臓器だけにあるのではなく、体全体や、私自身の心持になんらかの原因があって起きているのですから。

また、癌である臓器が癌を克服したとして、その臓器が愛に満ち溢れた世界に行くはずもないのですから。

だからこそ、そう思ってます。

 

宇宙人が全てを解決してくれるわけないだろ(笑)

そして、地球がアセンションしたところで、何もかもが一変し愛に満ちた世界になることなど、あり得ないとも思っています。

もちろん宇宙人と交流ができるようになったら、地球が良くなるとも思ってません。

ちなみにこんな風に思ってしまう人は「明治維新によって文明開化が起きて日本は良くなった」みたいな、歴史教科書を信じてしまっているから起きてしまうことなんでしょうけど、これはおかしなことですよね。

だって日本は、西洋文化と積極的交流をすることで、ものすごく波動を下げましたから。

でも、現代は「未知のもの良いもの」「新しいもの良いもの」という風潮が強いから、そうなってしまいがち(宇宙人との交流で全て解決)です。

だから、先のような解釈も易々と成り立つのですが……私たちの歴史を紐解けば、それはおかしなことだと誰もが気づくはずだと思っています。

とはいえ、確かに西洋と交流することになり、日本人の視野は広がり、高度な文明を享受することはできるようになりました。

しかし、それと幸せが比例の関係になっていないことは、誰しも体得していることです。

 

ですから、宇宙と繋がるということは、結局、明治維新と同じことだろうと思ってます。

 

要は全て良いものではなく、良いものもあれば悪いものもあるということ。

得るものもあれば、失うものもあるということ。

 

そして、前項で申し上げた通り、今の地球の状態を「癌」と仮定するのであれば、宇宙の状態はそもそも万全ではなく、かなり悪い状態であることが推測できます。

ゆえに、アセンションしたからと言って、いきなり天国みたいな状態になる事など、考えることの方がおかしいと思ってます。

 

宇宙人みんないい人?そんなわけないじゃない(笑)

それから、宇宙と繋がったら、何でもかんでも宇宙人がこの地球を整えてくれると思い込んでる人も多数見受けられますが、そんなことあり得ないですよ。

明治維新だって、日本人の力で成し遂げて近代化をしたのです。

それと同じように、宇宙の情報が地球に届けられるような時代が訪れたとしても、現場で頑張るのは私たちです。そしてそうなった場合には、明治維新の時と同様に、多大なる疲弊が私たちに降りかかることを覚悟しておかなければなりません。

 

だけれども、アセンションしたら一気にディズニーの世界♪みたいに魔法の世界になると思い込んでる人が意外に多くて引くよね(笑)

ぶっちゃけ、そんなことはあり得ないです!

つーか、ディズニーの世界こそが、この歪な世界の象徴ですよ(笑)

↓参考記事↓

【ディズニー】それは20世紀社会の象徴

2020年7月25日

幻覚と幻想の世界に留める魔法であって、虚像ですよ。

そこに気が付かずそれこそがリアルだと思うからこそ、冒頭に申し上げたような夢想を語るのだと思いますが……自分の体の仕組みを基本において、道理に沿って考えれば、「アセンションしたらディズニー♪」なんて、あり得ないです。

 

どうか、こんな風な勘違いをすることなきように。

 

アセンションしたらしたらで、その方が大変なことは多いです。

これは人気アイドルになりたいと思っていた人が、一夜にして人気アイドルになってみたのならば、そっちの方が苦労が多かったというのと同じ話です。

こういう当たり前のことを理解し直して、波動を凪で保てる強さをもって、今後に挑んでいきたいですね。

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • おはようございます。この記事前の直近二つの記事よんでいて、いろいろ連想して、そうか性格悪い人たちってガンなんだなってふに落ちたのですが
    連想しすぎてどっちの記事への感想だったか忘れて混乱してましたw
    まさにガンと言っているこちらの記事があったのでこちらにコメントを。

    以前も竹久さんが細胞に見立てた記事を書いていたときは、理屈的には同意してたのですが腹にまでは落ちていなかったみたいなのですが
    今回やっと底まで理解できた気がします。

    性悪たちがガン細胞なら、いじめによって善良な人を死に至らしめたりメンタル闇堕ちさせたりするのは、ガン転移や増殖みたいなもんなんですね。
    それで考えると地球ってだいぶガンが進行している状態に見えて、よくまだ生きてるなと思えてきます。

    私もはたらく細胞好きなんですけど、そういえばガンって栄養をすごく持っていくってありましたね
    これも今の富裕層、社会の上位の数%が富の大部分をもっていっているって話が完全一致している…。

    そういえば以前に、ガン細胞に栄養がいかないようにガンに続く血管?かなにかを塞いでガンを餓死させるみたいな治療の話を、医療番組で見た記憶があります(うろ覚えで申し訳ないですが)
    日本がしっかり鎖国するだけでも、この効果あるのかもしれませんね。
    波動乖離が医学的比喩で理解できてスッキリしました。

    波動乖離して、変なのに意識向けないだけでもガン摘出手術の一助になれるのかもしれませんね。
    今後もガンたちはガン無視でいこうと思います(ダジャレになってしまった…)

    • おはようございます。
      >ガン細胞に栄養がいかないようにガンに続く血管?かなにかを塞いでガンを餓死させるみたいな治療の話
      ですが、
      近年の日本と韓国の関係を見れば、この効果が絶大であることをご理解いただけると思います。
      韓国との縁を切ることによって、日本の意識は随分正常化しましたし、まともな発言に世論がついてくるようになりました。

      また既に波動乖離したパラレルワールドな世界は始まっているからこそ、日本でも左翼の内ゲバが止まらない状態になっています。

      調和を善とする日本では、意図的に乖離することは心情的に戸惑いがあるはずですが、一時的に必要な事だと思ってます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください