【おや?】既に始まってる?宇宙戦争

数日前にオレゴン上空で不思議な光が目撃され話題になりましたが……あれって宇宙域での戦争の結果だったのかなって思ったりして…。

 

オレゴンの不思議な光は、中国衛星の残骸?

数日前、Twitter上でこんな具合の動画が話題となっておりました。

 

UFOの軌道とは違うし、隕石にしては数が多すぎるし……なんなんだろうなぁと思っていたところ、「衛星が破壊された」という情報があり、個人的にはこの情報がなんとなく一番しっくりくるなぁと思ってました。

ちなみにイーロンマスクのSpaceXのロケット破片という情報もあるんだけど……

私はイーロンのロケットじゃなくて衛星なんじゃないかなぁってやっぱり思う部分が強かったので、そこから更に情報を追っていたら、米軍情報で「3月23日に中国の衛星が分解された」という内容が出ていました。

だから、余計にやっぱりあれは衛星だったんだろうなぁと思うのですが……

不思議なのは、なぜか米軍(米国空軍第 18 宇宙管制通信隊や米国宇宙軍)がアナウンスしていることですね。

なんで、中国ではなくアメリカの軍がお知らせしているんでしょうね。

っていうか、ここ最近隕石っぽいものの落下があるたびに、軍事衛星が攻撃されているのではないかなんていう話が起き続けてたけれど、

 

 

巷でささやかれ続けていた噂が実は真実だったのかもなぁなんて思ったりししてます。

 

また現代はサイバー戦争が主軸だから、そのサイバー部分を攻撃するためにも衛星落とすのは普通に考えて効果的だよね。

だからドンパチな戦争は、物理的に私たちの見えない世界で行われているのが正解かもなと。

 

ってことで、これからますますこういう空からの落下物増えてくるかもね。

みんな空に注意していきましょう。

 

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください