【子宮系の末路】小林麻耶の言動が狂気過ぎて……思い出す泰葉…。

突如、ブログやyoutubeを連投更新して、びっくりするほど世間を騒がせてますが……

この行動誰かに似てるなって、私は思ってしまいました。

 

お金に切羽詰まって、気持ちも切羽詰まってるんだろうけど。

いやーーーーーここ数日、小林夫妻の行動が、完全にキマっちゃってますね。

 

動画に映る小林麻耶さんの姿も、びっくりするくらい老けた挙句、目が据わってて怖いです。

隣にいる人誰???と一瞬思ったけど、旦那さんなんですね(笑)

 

旦那さんもすっかり顔が変わっちゃいましたね。

 

ちなみにこれが結婚当初、4年前の写真です。

やっぱ二人とも人相悪くなり過ぎだよね(笑)

 

てなわけで、人相悪くなった二人はここんとこ朝から晩まで、海老蔵を中心にしながらも誰彼構わず攻撃しまくってます。

まぁお金目的なんでしょうね。

ブログで何とか稼ぐための手段なんだろうなと私は思ってます。

丁度ガーシーchとかで、暴露系盛り上がってますものね。

今ならいける(稼げる)って思ったのかなと。

じゃなければ、暴露するにせよいろいろタイミングがおかしいのかなと……個人的には思ってます。

 

で連投しまくった結果、とりあえずアメブロタレントのデイリー総合ランキング1位と2位を獲得できたそうで、麻耶ちゃんも大喜び♪

 

良かったね~お金入るね~これでまたシャネルが買えるね~。

 

 

ただ……ランキング画面がやたらシュールで……

アメブロってエビゾーファミリーに支えられてるのかよ!

そんな気分になります。

 

麻耶ちゃんは泰葉さんのよう…旦那は中二病以下のカオス

てなわけで、あまりに盛り上がっていたので、とりあえず私もブログ覗いてみましたが……

想像以上のカオスな沙汰になっていて、数記事読んで…閉じました。

 

とりあえず麻耶ちゃんのブログは、かつて連投しまくってた泰葉さんのように見えました。

泰葉さんはご自身の心持が安定しないことを悩んでいたけど、悩んでも症状が治らず、あっちこっちでトラブルを作り出し、その結果、結構お金的に追い詰められていたようです。

 

しかも、実家からも縁切られちゃって……頼るところもないし、仕事もない。

だからブログが頼みの綱になってたのかなと。

ブログに吐き出せば吐き出した分、共感してくれる人はいるわけで、だいたいアメブロのコメントは共感コメントしか載せないので、悦得やすいし、その上お金が入るから、はまったのかなと。

 

あの頃の泰葉さん1日20投稿とか普通で、多い時50投稿してたんだけど……

それと今の麻耶ちゃんって似てるなって、私は思った。

っていうか、書いてる内容も泰葉さんとそっくりで、心こじらせるとみんなこうなるんだなって思いました。

 

それに……

 

特に子宮系でこじらせると、余計にヤバいよね。(ちなみに泰葉さんは子宮系でこじらせたわけではありません)

だって、言動不一致と我がままが一気に次元の違う領域に行くようになるから、日常生活ではトラブルが頻発するようになりますから。

それから、子宮系や心屋にはまるとさらに問題なのが、そのトラブルを自分で生み出しているという感覚が希薄になるというか、完全に失われたと言っても過言じゃない状況に陥っていくことです。ですから、反省するべきなのは自分であることも、全部他人のせいにしてしまいます。これも問題!

その上で「自分は悪くない」と美化していくため、被害妄想と特権意識が強くなり、また社会的常識も分からなくなってのが普通ですから。だから、自然と孤立してくんですけどね~。

【ね!】小林麻耶の降板&クビは、政治発言じゃなかったでしょ。

2020年11月19日

 

つまり、自業自得で干されピンチになっているだけなんだけど、夫妻そろってやんのやんの騒いでるね~(笑)。

それが子宮系の末路であり、沙汰と言えるんですが……ヤバいよね。。。

 

しかも旦那、自分は創造神とか言い出してるよ( ;∀;)

久々に「自分自神」とかいう八木沙耶のパワーワード思い出したわ。

【馬鹿キモ】八木さや神宮をアメリカに?!

2020年1月25日

 

旦那曰く、凄いパワーをお持ちで、全部自分の思った通りにできるみたいなんだけどさ、それっておかしいよね?

 

だったらさ、ブログで悪口書く前に解決せーよ!って思わない?

しかも麻耶ちゃんも死んだ麻央さんとは交信できるのに、甥にも姪にも会えないってヤバくない???

夫婦揃ってなんかすごい能力持ってるんだったら、こんな暴露せずに解決せーよって思うよね…普通。

 

だけど、そんな矛盾すっ飛ばして、二人は突き進んでいくのよ。

ヤバいよ、ドン引きよ。

 

それから、麻耶ちゃんのブログチラ見しただけなんだけど、ちょっと見ただけでもガチでヤバいと思った記事があるので、貼るね↓

↓これ↓

↑多分これは、旦那の予言が当たるということを言いたくて書いた記事だと思うんだけど……

やばくない?

東京五輪は開催できたし、團十郎の襲名はできないのではなく延期になってるだけ。

しかも両方コロナで。

コロナの影響で延期になるって思うのって、別に予言でもなんでもないと思うけど、小林夫妻の世界に行くと別の意味が出てくるんだろうね。

まぁ人それぞれ何を思うのかは勝手だけど、この実績で旦那の予言がスゴイと伝えてくる麻耶さんがヤバいと思うわ。

 

とりあえず、ブログもyoutubeも想像以上にキモかったから、みんなは見ない方がいいと思うよ。

私もこの件については今後ウオッチする気もないし、どうなるかの興味もないのだけど、話題になっててついうっかり見てみたら、あまりに突っ込みどころが多すぎたので書かせて頂きました♪

 

それではみなさん良い日曜日を♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

14 件のコメント

  • こんにちは。

    うわぁ……。表情がすごいことになっていますね。目は生き生きしてないのにやたらと変な圧があるのも不思議な感じです。笑ってればちょっと雰囲気が変わるのかな?

    前はスピに夢中になる人って目や顔がギラギラする人が多くて微妙でしたが、むしろその方が健全なのではと思うほど。まだ力があったから。最近のスピ関連の人ははまるとやることは派手なのに覇気がない感じ? 時代ですかねぇ。

    • こんばんは。
      映像見ましたが、もっとキツイですよ。
      笑ってたら大丈夫とかいうレベルじゃないです。
      スピ系に嵌るとヤバいって、いろいろ証明されてますけど、その結果見えないものの力全部を否定する二元論も強いので、困ったものだなと思ってます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 久しぶりに生理的に受け入れ難い情報でしたね。
    バランスが悪すぎる。
    人生とは、自己責任の結果でしかない

    • おはようございます。
      お目汚し失礼致しました。
      子宮系に嵌るとこうなるよっていう見本みたいなもんですよね。
      嵌ってしまった当初は心配する思いのが強かったですが、もう戻ってこれないなと思うし、そこまで行きつくのも自業自得だよなという見方に変わってます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • いやー人相変わってて驚いています。
    何か変なもの憑いてませんかね。
    言動おかしいし…
    エゴをこじらせるとこうなるのか…

    • こんにちは。
      本当に驚きですよね。
      あそこまで人相変わっちゃうと、戻ってこれないだろうなと諦めがつくというものですが、残念ですよね。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • いつも楽しく読ませて頂いています。

    今回の記事とコメント欄を読ませて頂いて、ちょっと竹久さんがヤバイ方向に行ってる・・と思い、書き込ませて頂きます。

    まず、小林麻耶さんの洗脳についてですが、私もいろいろと調べてみて、彼女は確かに元旦那様に洗脳されているように感じています。
    その言動が怪しすぎて、一般的に受け入れられないだろうな・・というのも同意です。

    ただ、彼女が言っていることの中には、真実があると感じています。

    真央さんの闘病中、エビゾーが人間としてあり得ない言動を多々行ってきたこと。
    真央さんが「死にたい、離婚したい」と、両親や麻耶さんに訴えていたこと。
    真央さんの死後、エビゾーに襲われたこと。
    エビゾーの中東公演に絡み、9000万円という大金が摩耶さんに未返済であること。

    麻耶さんが元旦那に洗脳されているのは事実だとしても、こういった彼女発信の情報を全て”洗脳された結果の妄想”として一蹴するのは違うんじゃないかと。

    それこそ、エビゾーの思う壺なんじゃないかと。

    東谷義和さんとのコラボ動画でも言及されてましたが、彼女の配信動画上での振る舞いが”完全に失敗”だったのは間違いありません。

    ですが、エビゾーのクズぶりだけは、永遠不変。
    麻耶さんのアホな言動とは別に判断した方が良いのではないでしょうか。

    そもそも、今回の動画によって麻耶さんが広告代理店的に「使えない」ことは決定的になったわけです。
    本当に元旦那が麻耶さんを利用したお金儲けを考えているのであれば、もうちょっと上手な利用方法をしていたような気がします。

    って、別に私はエビゾーアンチではありません。
    伊藤リオンの件以来、奴の本性を知って好きではありませんが。

    かといって麻耶さんのファンでもなければ、彼女の元旦那のことはほとんど知りませんし、興味もありません。

    麻耶さんがこのまま洗脳された哀れなアホとして認識されようが、エビゾーが許しがたいクズとして認識されようが、私にとって最終的にはどうでもいいこと。

    それよりも、波動の話で目から鱗を落としてもらった、近未来予言で「スゴイ当たってる」と一目置いてる”パルプンテ”が、巷に溢れかえるトホホな世論と波長一致しまったら寂しいと思っています。

    これまで子宮系糾弾の記事はほとんどトバしてきましまたが、今回だけは仕事柄の興味から読んでしまい、コメントしてしまいました。

    なんだか上から目線の意見になってしまい、申し訳ありません。

    こういう変な読者もいるということで、ご容赦頂けましたら幸いです。

    • おはようございます。
      ご助言ありがとうございます。
      またコメントも確認させて頂いたんですが、かなり飛躍して解釈されているように思います。
      コメントに「彼女発信の情報を全て”洗脳された結果の妄想”として一蹴する」と書かれてましたが、私そんなこと書いてないですよ。
      逆にどう読み解いたらそういう解釈になってしまったのか、困惑する次第です。

      確かに記事では海老蔵さんのクズっぷりについては触れませんでしたが、それって周知の事実じゃないでしょうか?
      そこに触れないことで私が海老蔵さんを良く思っていると思われたのかもしれませんが、これも飛躍され過ぎた解釈に思います。

      ちなみにこの件「私にとって(も)最終的にはどうでもいいこと」です。
      ですから互いの認識違いや理解をこの件で深める気はありませんので、宜しくお願い致します。

      それでは失礼致します。

  • こんにちは。
    うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・子宮系にはまる人の老け方って、みんな一緒ですごいですよね。
    年齢+10歳は軽く超越しているのではないか?と思います。

    何年か前に麻耶さんが子宮系にはまっていた頃、麻耶さんのブログを見た友人が「この人のブログは、旦那にやってもらったことばかりなんだけど、自分から愛や幸せを与える発想はないのかしら?もらうことばかり考えている感じで怖いわ」と言っていたので、子宮系の面々と同じく、きっと根本的に満たされない何かや、拗らせたものを持っていらっしゃる人だったのだろうなぁと感じました。

    • こんにちは。
      友達の言葉、腑に落ちますね。
      自分がするのではなく、相手が自分の思うことをしてくれて、愛されてると感じるって、洗脳&依存の権化って感じですよね。
      輝いているように見えた人が果てしなく闇落ちしてくのを見るのは、赤の他人であっても辛いものですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。
    面白く読ませていただきました♪
    で、さっきその國光氏と麻耶さんが再婚したとウェブニュースでみました!…狂気の沙汰だと思いました。
    想像以上に麻耶さんは危ない方向へ進まれてますね。恋のから騒ぎの頃の、計算高くとも無邪気な表情だったあの麻耶さんはいずこへ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • おはようございます。
      一緒に活動し直した時から、まぁそうなるんだろうと思ってましたが、ありゃりゃって感じですよね。
      家族も國光さんから離そうと努力したけど、水の泡って感じなんだろうと思います。
      あのスターアナが、今やワンルームで旦那と暮らしながら、シャネルとかでセレブアピールって色々痛すぎますよね。
      だけど、ここまで行ったら、さらに痛めは加速するはずなので、そういうものだと思いながら見守っていきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。YouTubeにホリエモンと箕輪厚介氏のライブ動画があるのですが、その中でこの2人について触れていました。ある打ち上げの席に麻耶が旦那を連れてきたそうです。そこで箕輪さんが麻耶と少し話をしていたらすぐに旦那が飛んできて割り込むのだそうです。他の人と話していても同じようにしていたそうで、だんだんみんな麻耶から離れていき、最後は謎の術をかけて麻耶を眠らせていたとか!?こりゃマジの洗脳だと驚愕しました。きっと麻耶が連れてきたのではなく旦那がついてきたのでしょうね。これについて早速麻耶がこの2人に向かって「謝れ‼︎」と吠えていたようですが。
    海老蔵にも散々謝れ謝れと吠えて海老蔵から謝罪したいと連絡があると今度は謝っても許さないと言い出すし、結局海老蔵も謝ってないみたいですね。てか、謝ったら日本と韓国みたいになりそうな感じです。
    美人姉妹揃ってTVに出て活躍して一時は羨望の的だった2人の見る影もない末路…。私はご両親の心中を思うとやりきれません。

    • こんにちは。
      気になってyoutube見ました。
      多分旦那さんに関しては、みな判を押したように同じ印象「ヤバい奴」って思ってるでしょうし、彼が傍にいる限り何もかもが上手くいなかいでしょうが、気が付けないまま深みに落ちていくでしょうね。
      残念ですが、仕方ないですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 黒い犬 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください