【ちょっと驚き!】朋ちゃんって初婚なのね。

先日、華原朋美さんがお誕生日に合わせて結婚記者会見をしていたのですが……

 

何度目の結婚?って思ったけど違った…。

先日、お誕生日に結婚報告をした朋ちゃん

 

結婚したことより、なぜか安室ちゃんの結婚会見と同じ衣装であったことの方が気になってしまい…

これね。

っていうか…最近の朋ちゃんが巨体になっていることを知らない人は、そっちの驚きの方が大きいかもね( ;∀;)

ちなみに最近の朋ちゃんはかつての華奢なイメージとは打って変わって、今までとは違った意味でいろいろやりたい放題で、テレビでおならも放映しちゃうほどなんです。

だからそっちに衝撃を受けている人もいるかもしれませんが、私はなんやかんやでこっちの朋ちゃんも見慣れてきたので、そこの衝撃はもうあまりなく…それゆえ会見衣装だけに目が行ったんです。

 

多分同世代だったら、「絶対これ安室!」って思うはずの服で会見した朋ちゃん。

ね!同じでしょ?

安室ちゃんの結婚会見と見比べると、朋ちゃんの体形と年齢は大きく違うけど、組み合わせは一緒だよね。 

だからそっちに目を取られて他のことがあまり気にならなくなっていたというか、朋ちゃんってデビューの時から常に恋愛と抱き合わせという印象があったので、既に何回も結婚しているとも思っちゃってたんだけど……

冷静に考えてみたら、初婚だったことに今更気が付いて、

今更気が付いてびっくりしたので、記事を残しておこうと思いました。

 

朋ちゃん子供がいるから、結婚して離婚したってついつい思ってしまいがちなんだけど、あれもよく考えたら未婚の母出産だったよね。

だから、今回が初婚なんだよね。

なんか、びっくり。

 

っていうか、再び蒸し返すけどなんで安室ちゃんの結婚会見と同じ衣装にしたんだろうね。

だって、安室ちゃん離婚してるじゃん。

そういうこと考えずにやるのが朋ちゃんだろうけど、なんかあの衣装は見た人を引きずらせる何かがあるよね。

それも込みの行動なのかしら?わからんけど。

 

てな感じで、どうでもよいことを思い一人悶々とし始めてしまっていたので、記事を書いてすっきりさせていただきました。

それではまたね♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • こんばんは。
    PC復活おめでとうございます!

    朋ちゃん、太っててもやっぱり可愛いですが、気持ちの良いくらいまでの変化ですよね。
    産後体系が戻らない人、子育てのストレスで太る人も結構いるので、親近感沸いたくらいです。

    安室ちゃんとのファッションの被りですが、関西人の私的には、元小室ファミリーの結婚報告同士
    で対照的な体型をアピールして笑いに持っていこうとしてくれているように感じました。

    • おはようございます。
      ありがとうございます。

      ネットでも「朋ちゃんの体を張った渾身のギャグでは?」とちらほら言われてたんですが、やっぱりそうかなぁと私も思うようになってきました。
      でもふと考えると……やっぱり謎(笑)
      でもそれが朋ちゃんですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください