【朗報】韓国新大統領もやっぱり反日♪

韓国の大統領が反日でホッとするって(笑)……時代も、私の考え方も変わったもんだ(笑)

 

ちょっとまともでもやっぱり反日の韓国♪イイネ!

この間の記事で、「韓国の新大統領は、文ちゃんと比べてちょっとまともそうだから気を付けて!」ということを書いたんですが

↓これ↓

【波動乖離の法則】話題にならない韓国&韓国新大統領との付き合い方の注意事項

2022年3月10日

 

 

ちょっとまともになっただけで、反日の伝統は引き継いでいたことが分かりました。

慰安婦問題まだやるみたいですよ(笑)

7年前に不可逆的に解決したはずのあの慰安婦ネタは、韓国にとっては持続可能なSDGs案件みたいです(笑)

こういう事態…数年前の私なら、この報道を見て「またかよ~」と嘆いていたはずですが、私も成長しましたね。

 

今は違います。

 

今度も反日だと分かって、ホッとしております(笑)

 

だって、日本がどんなに努力したところで、韓国(朝鮮)と仲良くして良い事なんて何一つなにのですもの。

下手に良い人が大統領になって、ついついほだされてしまう方のが怖いんですもの!!!!!

 

だから、前回の記事では、そこんところの注意点を書きあげましたが、そんな心配はご無用だったっぽいですね。

 

良かったです!!!!

 

ただまだ就任はしていないので、これからどういう行動になるかは未知数が多いです。

ですから今はまだ、韓国の新大統領は想像以上に良い人の可能性もまだ残っています。

しかし、その際はこちら↓に書いた注意事項を忘れずに♪

【波動乖離の法則】話題にならない韓国&韓国新大統領との付き合い方の注意事項

2022年3月10日

 

韓国とは、朝鮮とは、未来永劫、せめて1000年は波動乖離し続けたままでいきましょう!!

 

 

追記

竹田先生の授業、まだ見ていないかたはどうぞ♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • こんにちは。

    特に今は日本の首相が岸田さんで騙されやすそうなので、下手に良い人が大統領にならなくて良かったなぁと思いました。

    • こんばんは。
      慰安婦問題を不可逆的に解決した日韓合意の時の外務大臣は岸田さんですから、、慰安婦ネタでしっかり反日アピールしてくれたのは良かったですよね。
      さすがに岸田さんでも腹が立つと思います。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください