【幸運!】今日(3/26)は金運最強日!

0時を回ったのでお知らせします!

【超朗報!】今月また最強金運日がやってくるぞ!!

2022年3月1日

一粒万倍日&天赦日&虎の日のスペシャルコラボレート♪

いよいよやってきました!

今年2度目の最強金運日!

以前の記事で、この日が来たらアラート鳴らすね♪って約束してたので、アラート鳴らしに訪れました♪

 

今日は、金運に最強と言われる一粒万倍日&天赦日に、さらに虎の日が重なります。

しかも今年は寅年!寅年に虎の日が重なるという、なんだかめっちゃコラボレートしてる日です。

 

ですから、お財布を買い替えたいと思うなら、今日にしましょう。

既にお財布を買ってある人は、絶対に今日から使い始めましょう♪

 

幸運日とか馬鹿にせず、こういうゲン担ぎを続けながら、地味にプラシーボ効果を狙ってくのって、人生に好影響を与えると思うから、素直に乗っかって楽しんでいきましょう♪

 

それから私がおすすめするお財布は、ラッキーショップビジネスレザーファクトリー です。

 

↓その理由が分かる記事↓

㊌私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布

2019年12月4日

㊌BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

2020年12月9日

 

2022年最強の日を味方につけて、楽しんで一日を送りましょう♪

 

それではまたね♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください