【憶測】日本の大雪の原因は、北京オリンピックか?

2008年の北京オリンピックの時、中国が気象兵器使いまくって、日本はゲリラ豪雨まみれなったよね。

それと同じこと、今起きてるんじゃない?

まあ…憶測だけど。

 

ちょっと普通じゃない、今年の雪の降る頻度。

今年の日本は雪が多いですよね~。

私の住む地域は普段降っても年に2、3回だし、一度も雪を見ないで終わることもあります。

だけど、今シーズンはメチャクチャ降ってます。

12月くらいから降り始めて、もう何回降ったか数えきれないくらい……20回は軽く超えるだろうと思われるくらい降ってます。

ただ降った後すぐに溶けるので、積もりはしないのだけど、生まれてこの方この地域でこれほどまでに毎日雪を見るということはなかったなぁと思います。

それくらい今年は異常なほど降ってるという実感があります。

また実際に、どこの地域も平年を上回る積雪になってるかと思います。

しかも上回ってる数値の幅が、異常なんですよね。

 

つまり……地球温暖化じゃなかったのか?

って言いたくなるくらい降ってるわけですが……

 

これ……北京オリンピック関係してるんじゃないの????

って最近私は思ってます。

 

大雪、中国の気象兵器の影響では??

2008年のオリンピックの時に、北京を晴れにしようとして気象ロケット(気象兵器)をガンガン飛ばしまくった結果、日本はゲリラ豪雨まみれの事態に陥ったでしょ?

 

ぶっちゃけ今、それと同じこと起きてるんじゃない?

って、私は疑ってます。

 

だって、今回も雪降らせるために、がんがんロケットを飛ばしてるのは事実だし。

前回の実績をふまえれば、日本が何の影響を受けないというのは考えにくいから。

 

だから、今年の豪雪って、中国が影響してるんじゃない?

って、私は疑ってます。

 

ちなみに気象ロケットを使っても、北京ではほとんど雪が降ってくれないそうなんだけど(; ・`д・´)……その降らなかった影響がこっちに来てるんじゃないのかなぁと…私は考えるわけです。

 

まぁ…憶測ですけど。

【違いは大きい】憶測と推測

2018年12月17日

 

でも、日本の異常気象は常に中国の影響を受けて起きていると言っても過言じゃない状態なので、否定する方がおかしいかなと…。そして中国が原因である可能性は十分にあるのではないのかなと思ってます。。

【持論】日本の異常気象って、中国の近代化が大半の理由なんじゃないかと…。

2021年5月18日

 

北京オリンピックを控えて、雪を作ろうと考えるなら、去年の12月からガンガンロケット飛ばしててもおかしくないですよね。

その影響をモロに受けた日本が、去年から雪で大変になってるだけなのでは?と思っております。

 

まぁ…憶測だけど、私はこんな風に思っております。

それではまたね☆

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

2 件のコメント

    • こんにちは。
      そこまでは考えなかったけど、リンクしていないとも言い切れないですよね。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ちほ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください