【続報】七不思議の記事の謎が解けた!!!

昨日お話していた七不思議の記事の件、謎が解けましたので続報でお届けします。

【不思議】なぜかずっとアクセスがあり続けるあの記事のこと。

2022年2月6日

 

ゆりんさんも活動停止されてたのね。

昨日もお話していた、なぜかずっとアクセスがあり続けるこの記事↓なんですが、

【大暴露】Happyさんに近しい方がとことん赤裸々に語り出しました。

2019年10月6日

Happyさんと仲良しだったゆりんさんがネット上から姿を消したことが、アクセス増の要因になっていたことが分かってきました!!!!!

 

というのも、あの記事はHappycafe(スピ系教祖さまHappyが運営したカフェ)の経営をされていたゆりん夫妻について書いたものでして……ゆりん夫妻というか、ゆりん夫が赤裸々にHappyの闇を暴露していた内容を報告した記事だったのです。

しかしながら、この記事をアップしたのを境目に、ゆりん夫さんは自分のブログを閉鎖され、ネット上からは消えました。

ただ嫁のゆりんさんはいつも通りの動きをその頃はしてたんだけど、一昨年中頃(2020年6月頃)からは活動を止めたみたいなんです。

しかも、ブログの更新を止めただけでなく、インスタのアカウントも消してるし、夫婦で大阪でやるといってた「EARTHCAFE」のインスタアカウントも消しちゃった。

それゆえ「ゆりんさんは今どこに?」の状態に界隈ではなってたようで(今朝まで私は気が付いてなかった)、「ゆりん Happy 現在」的な検索をする人が増えていたようです。

 

そして、「ゆりん Happy 現在」で検索すると、七不思議記事が上位に上がってくるので、どうやらそれでアクセスが増えていただけのようです。

 

読者様のコメントがきっかけで謎が解けました。

謎を解くきっかけを作ってくださった読者様ありがとうございました。

 

皆さまお騒がせ致しましたが、お騒がせしたことがきっかけで解決できました。

 

それではこれからも宜しくお願い致します☆

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

4 件のコメント

  • 痕跡を消しても、二次、三次情報までは消すことができない情報社会の恐ろしいところですね。
    発信する情報、受信した情報まで調べる事が可能になってます。細心の注意を払わなくてはいけませんね。ネット社会も言霊ですね。

    • こんばんは。
      確かにそうですね。
      もう、この世界に足を踏み入れたのなら、最後までやり続けるしかないのだなと、足を踏み入れた私は実感しております(笑)
      これを続けるには裏表のない、素の自分の軸をどれだけ普通に保ち続けられるかだけかなと思ってます。
      しかも私は本名でやり始めちゃってる上に名前も珍しいので、逃げ場がそもそもないです(笑)
      だから、たまに一生これやり続けるんだ……と思うと、気が遠くなることもあるのですが、「ネット社会も言霊」……この一言に救われました。

      ありがとうございます。

      それでは、これからも宜しくお願い致します。

    • こんばんは。
      公開してますよ。
      公開しているから、読者Aさんが読むことができています。

      それでは失礼いたします。

  • ファル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください