【今さらだけど!】就任式のGAGAの違和感、ようやく分かった!

かなり今さらネタなんですが、就任式の日に感じたレディガガの違和感がようやくはっきり理解できたので、記事にします。

 

晴れ舞台じゃなくて、連行に見えた訳。

就任式の日に、国歌斉唱を行ったレディガガ。

私、彼女の登場シーンを見た時に、「囚人が連行されている風にしか見えない……。」と思ったんだけど、その時は私のトランプ愛のせいで、そう思えるのかなって自分を納得させてたんだ。

↓私がそう感じたシーン↓

動画で見たい方はこちらをどうぞ↓1時間4分くらいから始まります。

だけど、あるGAB投稿で、私が覚えた違和感間違ってなかったんだ!と、ようやく思えました。

そう気が付かせてくれたGAB投稿はこれ↓

https://gab.com/Jamescanplay/posts/105676869163920048

投稿のスクショ↓

機械翻訳載せますね。

これは私が見ていなかった写真のセットです。これを見ると、レディー・ガギーがゲストとしてではなく、囚人のようにエスコートされていることがわかります。

一番上のピックがGaGa、一番下がFLOTUS(メラニア)です。(※下記写真参照のこと)

GaGaの海兵隊の腕を見てください。手錠をかけられていない非暴力的な囚人はこうやって動かされているのです。子供を虐待した罪で5-1/2年の刑を言い渡された海兵隊の大佐がどのように運ばれるかは、私が添付した写真を参照してください。手の位置が同じであることに注意してください。より多くの証拠は、これが偽物であることを示しています。
FLOTUS(メラニア)が護衛されているのは、海兵隊員が彼らの担当下にない人を物理的に護衛することが許されている唯一の方法です。

GAGAとメラニアさんのエスコートの比較写真はこちら↓

あの時いろいろ混乱していて気が付かなかったけれども、そうよね!エスコートの際は、女性が男性の腕に手をかけるものであって、男性が女性の腕に手をかけることなんてないよね。

あの時は、ガガがドレスを着ていたからそうなったのかなってついつい思ってしまったけれども、ドレス着てたって絶対ないよね(笑)

だって、結婚式の時にあんなエスコート見た事ある?

ないでしょ。

階段がある場所だって、必ず女性の腕は男性の元にあるのが普通で、男性の方から腕を組むなんてないでしょ。

やっぱり異常よね。

ガガは、あの違和感をドレスのせいにしようと一生懸命取り繕っていたけれど、やっぱりおかしいよね。

やっぱり、見れば見るほど「笑ってはいけない就任式」の段取りだったんだなぁって、改めて思ってしまいますわ。

この先もいろいろ出てくるかもだけれども、出てきたらこんな感じで逐一報告することにします。

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください