訂正有【追跡結果】深田さんはアメリカに行ってないと思う。

一度疑問が沸いてしまったら、納得するまで調べてしまう気性は健在のようです。

訂正(2021/4/14)

この記事では「1月の深田さんは日本にいる」という前提で書いたため、「深田さんは今も日本にいるだろう」という結論に導かれたのですが、深田さんを解析しているチーム(深田さんから見るとアンチと呼ばれる人たち)は「この時(2021年1月)お忍びでアメリカに行っている可能性が高い」と当時から分析していたそうです。

【訂正】深田萌絵さんはアメリカにいるのが事実のようです。

2021年4月14日

つまり「日本にいると世の中的に思われていた時にアメリカにいた」というのが事実のようです。

そのため、この記事における私の推察及び結論などは全て間違いです。

その点ふまえてお読み頂ければと思います。

 

 

本人談ではやはり「アメリカにいる」ようですが…

昨日の記事の続きです。

追記有【疑問】深田萌絵さんって今、本当にアメリカにいるの?

2021年4月11日

昨日の記事では、深田萌絵さんがアメリカに行っているのか行っていないのか分からない状態で記事を上げまして…ただし、アメリカに行っているということなら、彼女は嘘つきだと思うという趣旨のことを書きました。

そこから、自分なりに調べてみた結果、けっこうすぐにアメリカにいるということが本人の一次情報で分かりました。

深田さん発信による一次情報によると日本時間4月5日に入管でゴタゴタしたものの無事にアメリカに入国できたようです。

そして現在もアメリカにいるそうです。

であれば昨日私が疑念を持ち合せた動画というのはアメリカから発信されているということですね。

↓アメリカ入国後から発信されている黄色い壁紙と黒い椅子がポイントのお部屋↓

となれば、気になるのは昨日私が疑念を抱いた1/10の動画です。

全く同じ背景と同じ椅子っておかしいのではないかと私は思ったのですが……この時期逆に深田さんがアメリカにいたのなら話に矛盾はなく、アメリカのセカンドハウスで撮影していることになるのですが……。

これまた調べてみたところ、去年の年末から年明けはずっと日本で過ごされているようなんですよね。

どうやら実家(関西・奈良?)に帰省していたようです。

↑ちなみに高津宮は大阪の神社です。

またその後も渡米されることなく日本で過ごされていたことがFBの内容から見て取れます。

私が疑念を抱いた動画の辺り海外に出かけている様子は全くありません。

それから昨日私が疑念を呈した動画以外にも、同じ背景・同じ椅子の動画がこの時期散見されまして、1月9日から2月中旬頃まで上げている動画のセットは同様のものばかりです。

っていうかこれなんて、今上げている動画と完全に同じと言っても過言ではないでしょ?

でもこれ1/23の動画なんです。

 

 

こんな風に疑問を感じるのはどうやら私だけではないようで、同様の疑問を呈しているTweetもありました。

Tweetで3/25のものとして指摘されてる画像は、FBのライブ配信なのかな?とりあえずFBでは画像はありませんでしたが(友達だけの発信かも)、雰囲気的に自宅で撮影していることに間違いはなさそう。※注(2021/04/14追記:2020/3/25の写真も解析班ではお忍びでアメリカにいっているのではないかと言われていた時期と重なるそうです。)

 

ということで、深田萌絵さんは渡米はしておらず、都内にいるというのが事実なのではないかと思っております。そして都内の自宅にいながらにして、アメリカにいる体で情報を届けているのではないかと考えています。

つまり深田さんが嘘をついている可能性が極めて高いと思っています。現在アメリカにいる件については嘘はついていませんが、発信されている情報の多くはデタラメや嘘が多いことが後の調査で分かってきました。

ではなぜそんな嘘をつくのかと思う人もいるかと思いますが、そこを話し始めると長くなるので記事分けたいなと思ってます。

 

とりあえず私は、深田さんはアメリカに行っておらず、自宅にいながらアメリカにいる自分を演じていると思っていますので、今後どのような形で日本に戻ってくるのか、それから都内で目撃情報はないのかなどの点を中心に彼女の活動を見守っていきたいなと思っています。

 

それではまたね。

 

訂正(2021/4/14)

この記事では「1/23は日本にいる」という前提で書いたため、「深田さんは今も日本にいるだろう」という結論に導かれたのですが、深田さんを解析しているチーム(深田さんから見るとアンチと呼ばれる人たち)は「この時お忍びでアメリカに行っている可能性が高い」と当時から分析していたそうです。

【訂正】深田萌絵さんはアメリカにいるのが事実のようです。

2021年4月14日

つまり「日本にいると世の中的に思われていた時にアメリカにいた」というのが事実のようです。

そのため、この記事における私の推察及び結論などは全て間違いです。

その点ふまえてお読み頂ければと思います。

 

追記

最終的なまとめ記事です。

【残る疑問】深田萌絵はなぜ頻繁にアメリカに行っているのか?

2021年4月18日

ぜひご確認ください。

12 件のコメント

  • 他にも見つけましたよ。
    米国滞在中の今日、異様な豆腐ハンバーグを作ったとアップしている画像の皿と
    2020.3.27(日本にいるはず)FBでアップしているチキンソテーの皿が同じ物です。
    壮大な虚言を発信するにしては脇が甘すぎですね。

    • こんにちは。教えてくださりありがとうございます。
      早速FBチェックしましたが、その画像友達だけが見れる投稿ぽくって、友達申請していない私には見れませんでした(>_<) 事実に気が付いてしまった今、友達申請する気にもなれず…その画像が見れないことが残念です。 多分、探せば他にも滅茶苦茶あるでしょうね。 ちなみに昨日の成田で逮捕?は頑張って全部見ました。その動画で深田さんが水を飲んだんですが、小泉進次郎が先日推進してた紙パック米国産らしき水を飲んでました。 彼女も彼女で設定に必死なんだろうなという部分が垣間見れて面白かったです。 それではこれからどうぞ宜しくお願い致します。 また気になるネタがあればお寄せくださいませ。 それからこのコメントを見ている方の中で、もしも深田さんとFBで繋がっているよという方がいましたら…該当箇所をスクショできるならしておいてほしいです。ついでにTwitterなどに上げて、友達申請をしていない人でも確認できる状態にしてもらえたらありがたいです。 図々しいお願いですが…ご協力頂ける方がいましたら、何卒宜しくお願い致します。

  • 早速のご返信に感謝します。
    私もFBFではありませんが、投稿ではなく写真を検索すると見られるかと思います。
    投稿では出て来ません。
    彼女のFBFは信者で固められていますので入る余地がありません。

    • 教えてくださりありがとうございます。
      自分なりに考えてやってみたのですが「写真検索の方法」が全く分からず、該当写真に辿り着けません(>_<) お手数でなかったら手順教えて頂けると助かります。 何卒宜しくお願い致します。

  • 【フォローする】 の左側に 投稿 基本データ 友達 写真
    とあるので、写真を選んでスクロールして行けば出て来ます。

    • 度々申し訳ありません。
      ありがとうございます。
      言われた通りしてみたのですが、該当する写真がどうしても見当たりません(>_<) なんでかなぁ…(>_<) お手数掛けたのにすみません。 どうぞこれからも宜しくお願い致します。

    • 度々お手数掛けてすみません。
      なんでだろう…私のブラウザだとサーモンソテーの写真もないし、一番最新の写真が宇佐美さんからブロックされた画像になってます。豆腐ハンバーグも見つかりません(>_<) 見つけられなくてごめんなさい。

    • 度々ありがとうございます。
      コメント読んで気になる人もいると思ったので、承認しますね。
      それからこのコメント頂くまでずっと2021年3月27日だと思い込んでました(>_<)すみません。 1年間違えてました!! 本当にありがとうございます。

    • ありがとうございます。
      これで両方確認できました!!
      ほんとだ!一緒ですね。
      詰めが甘い!
      ようやく共感できました!
      お付き合い頂きましてありがとうございました。
      これからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください