【英王室騒動】メーガンは500KOMUROな気がする今日この頃

さっきの記事を書きながら、めいろまさんが話してたメーガンの件のこと思い出したので、記事追加します。

【めいろま&孫向文】Twitterのイメージと違うのね

2021年3月14日

日本のメディアは、メーガン贔屓です。気をつけて!

相変わらずイギリス王室のバカップルは、世界を相手に被害者ビジネスを大袈裟に展開しているようですね。

もちろんこの言い分には賛否両論あるものなのですが、日本のメディアは俄然「メーガン贔屓」であることは、先ほども紹介しためいろまさんが出演されたアベマTVを見れば分かります。

何よりまずそこに気が付いた上で私たちは対応していかなくてはならないのですが……ではなぜ、日本のメディアはメーガン贔屓なのでしょう。

皆さんはどう考えます?

 

私は……答えは簡単!と思っておりますので、その自分なりの答えをここからお届けしましょう。

 

メディアはこの騒動に便乗して、皇室破壊を推進したいからでしょう。

ぶっちゃけこれだけだと思いますよ。

 

またメディアに汚染された左翼というものは、無自覚にそういう意識をお持ちです。

ですから彼らは当り前に同調しますが、「メーガン可哀想!」な具合でメディアに引っ張られた思考に傾けば、それは「皇室解体に繋がるぞ」という危機感を持ち合せ、私たちはこの手の情報に向き合わなくてはならないと私は考えます。

↓詳しい解説はこちらから↓

【英国王室離脱問題②】マスコミの国体破壊に気をつけろ!

2020年1月22日

どうか皆様もなによりそこに気をつけて、この情報を見聞きするようにしましょう。

 

結婚したら、50KOMUROでは治まらない?

ということで、本題。

 

日本のメディアの論調に乗っかれば、易々とあの被害者ビジネス詐欺にひっかかってしまいますが(^^;)、あくまでこれはメーガンにとって、格好のビジネスである事は忘れてはいけないと思います。

ちなみに私は…今メーガンは「イギリス王室のゴシップって金になる~!」って思っているんじゃないかと、憶測しております。

 

だって今回の暴露対談だけでも手に入るお金は、関連ビジネス含めて10億以上って言われていますよね。

っていうか、こんなゴシップで荒稼ぎしなくても、死ぬまで裕福な生活ができるだけの財産は与えられているはずなのに、不思議な人たちですよね~と庶民としては思ってしまいますが、そもそも感覚が違うんでしょうね。

 

特にメーガンは、これをきっかけにお金以上の名声が欲しいんじゃないかなと私は思ってます。

先日ハリー王子がディズニーに直営業していたことが話題になりましたが、二人が持っているお金を考えると、この営業に関する本心はそこ(金)じゃない気がするんですよね。

だって、英王室のゴシップさえ暴露すれば、いくらだって金儲けできることは今回のことでも実証済みですし、ディズニーの声優したからって、ここまでのお金なんて稼げないでしょ?

だから、違うと思うの。

メーガンとしては、この騒動をきっかけにステップアップして、一流女優になる野望を未だ密かに持ち合せているのではないかなって……私個人は憶測しているわけです。

まぁ…なれないと思うけどね……。

…っていうか、今はゴシップで金になるからメディアもホイホイしてるけど、みんなメーガンの空気の読めなさの脅威には気づいていると思うの。

だって、メーガンがしていることってこういうことでしょ↓

そして、空気の読めない女優なんてそもそも大成しないものでしょ。

だからメーガンは、ゴシップで踊り、ゴシップで消える女だと思うけれども、これが王室案件となるといろいろと面倒臭いよね。

特に日本においては、皇室でこんなことが起きたらと思ったら……と、想像するだけで気が滅入る~。

しかも、今の日本には小室とか言う似たような人物が皇室に入りこもうとしてるし……他人事じゃないよね~。

とはいえ小室は「皇室出禁」という、朝敵に値するパワーワードを頂戴したみたいだけれども

【朝敵】「小室圭皇室出禁」というパワーワード

2020年11月17日

相変わらず眞子さまのお気持ちにお変わりはないようだし、怖いよね~。

 

結婚したら、50KOMUROから500KOMUROまではすぐ!

それでも日本の場合は、なんやかんやでお二人の「お付き合いしてます報道」からかれこれ4年、何も進んでいないだけ良いかもしれません。

ちなみに、お二人は「既に婚約している」と思っている人が多いかと思いますが、まだお二人は正式な婚約はしておりません。

ですから、3年前の延期報道は「婚約延期」だったんです。

↓婚約延期の時に書いた記事↓

【眞子内親王殿下】ご婚約延期と波動上昇の影響

2018年2月8日

 

それでも小室は「僕は眞子のフィアンセ」と発信し仕事をもらっているようですが……未だ正式な婚約すら執り行われていないのが実状です。

 

このまま何も称号のない人で終わってほしいな、と思いますがどうなることでしょうね。

っていうか今の所、何も称号がないからこそこのレベルで済んでおりますが、これが婚約→結婚となれば、このレベルで済むはずはないでしょう。

昨年、メーガンたちが王室を離れる騒動を起こした時に、めいろまさんが「K.KOMUROをめぐるあれこれを50倍ぐらいヤバくした案件で、ワタクシ的には50KOMUROという指標で評価したい」と仰っておりましたが、この破壊力も「婚約→結婚」の過程があったからこそ起きたことと言えるんじゃないでしょうか。

↓50KOMURO記事↓

【英国王室離脱問題】メーガン妃は50KOMUROの威力

2020年1月21日

そして、あの50KOMURO騒動から1年、メーガンの破壊力は気づけば10倍…つまり500KOMUROになっているように私は思えるのですが…それもこれも「婚約→結婚」の過程させなければ引き起こせなかったことなんですようね。

 

ですから、どうか眞子様にはこの現実に気が付いてほしいと思うばかりです。

だって、トキメキなんてものは一瞬ですもの。愛と言う名に溺れる時代なんていうのも一瞬ですもの。

その証拠に…あんなにラブラブだったかのように見えた福原愛ちゃんも、

あれから5年、すっかり冷めてしまったようです。

「一生愛し続けます」なんていう熱い気持ちなんて、意外と薄情なものなんだよね。

だから、眞子様にもその自分の思いの薄情さにも気が付いてほしいものの…熱い時期には何も響かないでしょうし…なぜか熱くなる時こそ、みんな「自分は違う」って思うものなんだよね(笑)

その結果みんな、火傷して黒歴史を残してしまうものなのだけれども……経験せずに気が付くのは難しいかな…。

でも、国家に直結する問題だから、ここはなんとか…お願いだから、覚めてほしいって、国民の1人としてはどうしても思ってしまいます(^^;)

眞子さま!どうか冷静になって!小室はメーガンにそっくりだよ!

 

それではまたね。

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください