【バイデン夫妻のバレンタイン】隅に追いやられるにしても程があるだろ(笑)

昨日から止められなくなってる「バイデン夫妻のバレンタイン」の検証の続きです。

↓こっちも読んでね↓

※追記有【しょぼさ炸裂!】バイデン夫妻のバレンタイン♡

2021年2月14日

 

昨晩(米国早朝)では確認できませんでしたが…

昨日の記事でも、追記でライブカメラ検証をさせて頂いたのですが↓

※追記(2/14 21時頃)

っていうか端っこが映った画像でも、このオブジェの存在を確認できませんでした。(日本時刻2/14 21:00頃↓ あちらの時刻では2/14早朝)

まぁ…あまりにショボすぎるしちっちゃいから映らないのかもしれないけれど、でも少しは確認できそうな気もするのに変ですね(^^;)

ひょっとして、撮影用に設置して、撮影し終わったらすぐ撤去ってこともあるのかな?なんて思ってしまう私は考えすぎ??

だってあちらは今からバレンタインなのに……撤去されたとしたら不自然極まりないですよね。

 

まぁ…ライブカメラだけでは分からないことは多々あるので、この疑惑はここら辺で留め置きましょう。

↑追記ココまで。

まだ夜明けだったせいもあってよく見えませんでした。

 

ですので、本日目覚めてすぐ(朝7時・米国夕方)も定点カメラチェックをしてみました。

そしたら、なんとなくそんな感じのものが今回見えましたよ!

皆さんどこにあのオブジェがあるか分かります??

 

赤丸でしるしをつけてみました。多分ここ!

ホワイトハウスより隣の建物(アイゼンハワー行政ビル)のが近い(笑)のが切なさを増大させますね(*´▽`*)

っていうか…取材動画でも隅っこの方に設置してあるっていうのは分かるんですが…

改めて定点カメラで場所を確認し直すと、かなり端っこに追いやられたんだなぁと実感しますね(笑)

 

しかも、このしょぼさ…

 

しょぼい上に端っこ。隅に追いやらている。

これがホワイトハウス内におけるバイデン夫妻の立ち位置です。ということを暗に伝えたかったのではないのかと、オブジェを確認した後さらに思ってしまいました。

 

それではまた♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください