【見よ!これが現実だ!】一番最初に消されるのはバイデンの応援者!

左翼は、用無しには容赦がありません。

 

アンティファがバイデンによって潰され始めてるぞ(笑)

いや~左翼の手のひら返しほど気持ちよいものはないなといつも思っているのですが、やっぱり始まりましたね。

 

今ポートランドで起きている悲劇がそれを物語っているといるでしょう。

さらには、アンティファメンバーTwitterも凍結されるんだってね。

分かり易いですね!

左翼の思考性をものの見事に顕現しているニュースと言えるでしょう。

なぜなら左翼コミニティでは、いつの時代も団体にとって都合の良い間は可愛がるのですが、それが終わった瞬間から、邪魔者として扱われるものだからです。

そして、この2つのニュースがそれを物語っていると言えます。

ついこないだまで、平和な団体って言われていたのはなんだったのかしら(笑)。

でも、そのような容赦ない仕打ちに黙っている彼等ではありませんから、彼等は彼等で民主党本部を破壊中(笑)

 

さぁ!泥沼になってきましたね!

 

しかも、ポートランドの警察なんてつい最近まで「やる気あんの?」ってくらい、アンティファに対してびっくりするくらいの丸腰姿勢だったのに(笑)…この違いなんなんでしょうね。

ちなみに、ポートランドがあるオレゴン州は民主党の牙城の一つで、民主党のさじ加減一つでどうにでもなる都市です。

そこが一気にこのような状況に陥ったことで察しはいくでしょう。

民主党は、アンティファを利用するだけ利用してあっさり切り捨てたと言えるでしょう。

でももしかしたら、政権変わった直後のタイミングでのトランプ陣営(軍など)の策略かもしれませんがね(笑)

だって、アンティファのHPを見ようとすると、ホワイトハウスに飛ぶという不思議現象も起きているみたいですし…。

ですから、ポートランドの件も水面下におけるトランプ陣営の様々な策略の上での暴動鎮圧の可能性もありますが……

素直に面白いです♪

それにTwitterのアカウント削除は絶対にトランプ陣営とは関係のない行動と思われますから、バイデン陣営がここから、アンティファなどを用済みとして処理し始めるのは間違いないと思います。

さてさて、どうなることでしょうね。

いよいよ楽しみモードの内ゲバタイムになってきたかなぁ?

どうなるか分からないけれど、なってほしいなぁなんて思いながら見ています。

また、つい数日前までは、すっかり気落ちしていた人も、バイデン陣営の追いこまれっぷりを見ているだけで元気になるんじゃないでしょうか(笑)

お楽しみはここからですよ♪

だって、自己保身によってバイデン側についてしまった言論人たちの怒濤の悲劇もこれから始まりますよ♪

楽しんでみていきましょう♪

それではまたね♪

 

追記

ちなみにですが、ウポポイにもアンティファが入りこんでいる事実

しっかり覚えておきましょう。

一緒に粛正ですよ!

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

6 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しております。

    以前はバイデンになることを危惧していましたが・・なったらなったで「内ゲバが始まるだろうな」と思ってたので、妙に納得してしまいました笑

    バイデンは中国の傀儡だろうけど、でも弱みを握られてるからこそ中国と揉めるかもしれないな・・とも思ってます。だから対中の動きも気になりますね。

    関係ない話ですが、竹久様オススメのだし塩本当に美味しかったです!わたしは「あご・のどぐろ・たい」のセットを買いましたが、夫も大満足です!
    小さじ一杯にお湯を入れるだけで出汁茶漬けになるので、そこに焼き鮭を入れて朝ごはんによく鮭茶漬けを食べてます♪

    • おはようございます。
      違和感ありありの就任式の実感が深まるにつれ、今起きていることもトランプ側の作戦なんだろうなと思うことがあれやこれやと増えています。
      それをどう言葉で表現していいのか分からないのですが…いろいろ楽しみになってきました。

      だし塩美味しいでしょ??嬉しいです。
      私今まで一度もだし茶漬けしたことなかったので、試してみます。
      こないだ今まで使ってた鯛のだし塩がきれたので、新しい塩どれにしようか迷った結果…また鯛にしてしまいました(^^;)
      他の味も試してみたいです♪

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 私も アンチとWHのリンクの件 騙されたのですが 一歩譲って とらがわざとしょうちでやったかな?とも

    一応 アンてのサイトの最後は LLC,で リンクされてる方はCOMなので

    故意に 誰かが HP製作して リンクしたのでしょうが それが誰かなのかウエッブアドレスレジストリ―で調べたんですが
    匿名でした。それ以上は個人では調べられないんで わかりません

    • おはようございます。
      あぁ~そうなんですね。
      意図的にそういう仕掛けが行われていたんですね。
      なるほど!合点行きました。
      教えてくださりありがとうございます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは♪
    なんか既視感あるなーと思ったら、ゆりこさんが以前からあげてくれていた野党や偽スピの記事でした。これから内ゲバによる自滅、楽しみ待っています(^^)
    そういえば、韓国はいつの間にか四面楚歌みたいになってるし、中国も敵だらけの状況ですね。
    一方で、台湾は着々と他の国と連携を取っている。
    波動の結果がすごく分かりやすいなと思いました。
    日本も炙り出し中なのかな…??

    とにかく「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」の心境でポップコーンタイムを楽しみます☆

    • おはようございます。
      バイデン政権に形式上なったおかげで、日本の沼に潜むワニが目に見えて分かるようになりましたね。
      アメリカの次は、日本の大掃除です。
      さらに大変になると思いますが、ポップコーン食べながら見続けていきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ウサギ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください