【早く来い!】萩生田総理と呼ぶ日!

なんかネット見てると、解散総選挙を望む声が一定数あるようですが、

今選挙やっても与野党共に意味がないことには気がついているのかな?

 

弱すぎる野党では解散の意味なし。

どこの層が呟いているのか分からないけど、

最近Twitter見てると「岸田政権やめろ」とか「解散総選挙で勝負しろ」みたなTweetをちょいちょい見かける。

多分野党が多勢だとは思うんだけど、

本当に馬鹿なのかな?

って思ってみてる。

野党が多勢だからこそそう思う。

 

ちなみに保守でも、岸田政権はかなりいまいちな政権でヤバさ炸裂してるとは思っているからこそ批判も多いけど……、それでも国民の大半は野党よりはましだと思ってる。

ましだと思っている上で批判している。

 

しかも、与党と野党という戦いの構図は2年前に終わってるからこそ批判している面もある。

㊋激変!野党の存在が劇的に霞すぎて、見えない…。

2021年9月28日

どう転んでも自民党が安泰だと思えるから、批判し易くなっている面はある。

つめい政局という面において野党は、既に退場させられてるの。

 

だから、どんなに野党が選挙で頑張っても、選挙したら自民党が圧勝する構図しかもはや残ってないの

 

だから、野党が岸田降ろしを掲げてるのは馬鹿だなとしか思えないし、余計な事をしないでくれって思う。

 

だって、選挙したら何が起こるかっていうと、岸田政権が強くなる。

これ以外に起きる可能性はもはや今の日本にはない。

 

当然のことだけど、自民党以外の党が政権を取ることもない。

 

だから、選挙をやるのはお金の無駄遣いでしかないどころか、岸田政権を今より強くさせるだけなの。

野党の動きによってより一層岸田政権が強くなるんだよ。

どう考えても本末転倒なんだよね。

 

それは私にとっても不本意。

当然、解散選挙だけは絶対してほしくない!

だから、そういう空気感が時折出てるの見るとやだなぁと思って観てるけど、野党の人ほど現実が見えないみたいでうんざりするよ(;_;)

 

求めるのは岸田の辞任ですよ。

っていうか…求めるなら解散総選挙でななく、辞任ですよね。

これしか良くなる方法はない。

 

ということで私はずっとそれを願ってるけど、なかなかそのタイミングきそうもないですよね。

だって岸田さんはなんやかんやでメディアに守られてるし、ぬるい具合でズルズル。

まぁそのズルズル感によって良かった面もいろいろあったし、今もあるんだけど、いい加減終わってくれていいんだけどなぁと思うようになってます。

 

だから、岸田さんが辞任して、自民党総裁選やってほしいなぁと私は思っているんですけど……どうなるんでしょ。

 

今の自民なら萩生田さんが一番な気がする。

安倍派が誰にするのか分からないけど、私は萩生田さんしかいないだろうなと思ってます。

有事の時代、喧嘩が分かってる人じゃないと戦えないからね。

だから私は萩生田さんがいいんじゃないかなって思ってる。

 

もちろん保守派は、萩生田さんよりも高市待望論が俄然強いけど……。

でも、私は萩生田さんがいいなって思ってます。

高市さんは、萩生田政権の閣僚として頑張ってほしい。

 

完全に願望の話だけど、叶って欲しいな。

叶ってほしいから、書いておいた☆彡

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください