㊋波動で視えた!全部変わる!道理を大事に生きましょう♪

おはようございます。
火曜日は「変わる、終わる、始まる」です。

この「変わる、終わる、始まる」では、社会全体のトレンド(流行や趨勢・すうせい)に関する情報をお届けしています。

時代によって、インフラが変わり、またこの変化によって人の興味も変わります。

激動の時代と呼ばれる昨今の中で、立ち止まって全体を俯瞰できる情報をお届けしようと更新しています。

是非活用してくださいませ♪

 

消えていく勝者……であるはずの者たちから見える事

私は「波動が社会を創っている」と思っています。

なかなか受け容れられない考え方だと思いますが、今日はガッツリ「波動目線」で話していきます。

 

ではなぜ「波動が社会を創っている」と言い切れるのか、そこからお話ししていきましょう。

それは波動が人間の「自然想起」に大きく関わっていることが要因としてあげられます。

そしてその想起(それぞれが正しいと思うこと)に準じて、社会は組み立てられるしくみになっています。

よく政治は集団想念の結集と言われますが、その想念の根本にあるのが波動なんです。

だから、「波動が社会を創っている」と私は考えています。

↓説明が足りないと思った方はこちらの記事を↓

【効率的観点】私が政治に注視する一番大きな理由

2017年11月17日

 

 

ただし、この2ヶ月半は、トランプさんが推し進める側の社会になるか、バイデンさんが推し進める側の社会になるのかの想念対立の瀬戸際の時間だったため、どちらの波動に傾くのか分からない時間を皆さんと一緒に過ごしてきましたが、私はトランプさんの推し進める社会で決まったと波動のしくみから確信しました。

 

ちなみに私が確信を持つその大きなきっかけとなったのは、意外にもKAZUYA君や上念さんです。

【ドン引き!】KAZUYA君のDM公開の病み…。

2021年1月17日

【自業自得】上念司のDHC(虎の門)降板は、保守分断?

2021年1月6日

彼等の闇落ちを見て、彼等が望む方向の社会には全く向いていないことに確信を持ちました。

というのも、集団想念によって世の中の常識が作られるからです。

そして集団想念の波の中にいると、何事も順調に前向きに進むものであり、彼等のような八方塞がりに遭遇することは普通考えられません。

ですから、集団想念によって作られた波動領域帯は、その方向に向かっていないと判断しました。

しかも日本の場合は、アメリカの選挙に興味がない人が多いし、メディアもバイデン有利の情報しか流しません。ですから普通に考えて日本の集団想念は彼等に利があるはずなので、彼等が焦る必要も闇落ちする必要性もありません。にもかかわらずの八方塞がりです。

ですから、集団想念(=波動の集合体)は別の場所に向かっているんだなと、確信しました。

かなりのトンデモ理論だと思いますが、このような波動の観点から私は、彼等が言っているようなバイデン大統領の社会は訪れないだろうと判断し、トランプ大統領が訴えている側の社会がここからはっきりと顕現することに確信を持っています。

 

全部終わる、全部変わる覚悟をまずは持ちましょう。

私のブログの読者さんは、私と同じようにトランプを応援している人がほとんどだと思うので、トランプさんが作り出す社会である事は喜ばしい話だと思います。

ただ…以前の記事でも書きましたが…実はトランプさんを選択した未来の方が変化の幅が滅茶苦茶大きいです。

その記事を今一度引用しますね。

㊋転換の時代に「現状維持」という選択はないより

トランプさんが当選した場合も、社会環境は大きく変わることになるでしょう。

この半世紀以上主流であったグローバリズムという考えから、ナショナリズムに大きく世の中が変わると思います。特に今回トランプさんが当選した場合は、ジョージソロスなどの世界の利権を持ち合せた金融犯罪者が一掃されることになると思うので、市場環境は一変し、また社会が求める方向性もこれまでとは大きく異なることが予測されます。

ひょっとしたら、通貨という枠組みも大きく変化するかもしれません。というのも、アメリカのドルはFRBという機関が管理しており、その元締めはロスチャイルドという一族に委ねられています。そのため、今までの枠組みでお金を運用している限り、ロスチャイルドやジョージソロスを始めとしたDS(ディープステート)と呼ばれる影の組織に支配され続けている構図は変わりませんから、ここら辺のこともこれを機に変わる可能性が大いにあります。

そうなった場合、マネーゲーム市場(投資、株取引など)は全滅していくことになるでしょう。というより、そもそも道理に基づいた社会を軸に考えた場合、マネーゲームで儲けた人の方が地位が高くなることの方がおかしいのです。ですから、こういった不合理な事が是正される社会になっていくと思いますが、かれこれ100年以上この社会システムで全ては動いてきています。

ですから、この社会システムを止めた時の方が混乱は大きいだろうと思いますし、このような状態になった時のことを今の段階では想像するのが難しいです。ですから、トランプ大統領が再選後の未来の方が正直描きにくいと思ってます。

 

ちなみに、これまでの世界はバイデン側の思想(統制社会)で運用されていました。そして、私たちはその社会の中で夢や希望や未来を描いて生きてきましたが……、実はこの「今まで私たちが普通に行ってきた未来を描く行動」こそが要注意ポイントです。

というのも、ここからはその前提条件(社会の枠組み)が真逆の方向に変わるからです。

ざっくり言うと、今までの善と悪がまるっきり逆になると言うことが現れる社会になるから要注意なんです。

たとえば、お金持ちになるのが良い、一番になるのが良いみたいに思われていた感覚がまるっきり逆になるということがこれから起き始めるはずです。

とはいえ、私たちの思考回路の癖はすぐには切り替わらないので、今まで通りの形で夢や希望や未来を描いてしまいがちなんです。だから気をつけなきゃいけないし、今までと同じ社会環境だと思って生きると、大きな痛手を背負います。だから要注意なんです。

ですから少なくとも今後数年は、未来など描かず「ただ今を生きる」ことだけに没頭するのが賢明だと思います。

そして、とにもかくにも今は、道理で生きることを身につけましょう。

また道理で生きる方法については、下記記事をご確認ください。

【波道を志す方へ】道理を会得し、道理を活かして生きてください。

2017年10月15日

ちなみに、上記記事はかれこれ4年前に書いたものです。つまり、波動的には既に4年前から始まっていたことなんですが、この事がいよいよこれから一般的な社会にも適用されていきます。

ここに気が付き取り入れていきましょう。

そして時代に翻弄されぬためにも、道理に基づいて生きていきましょう。

それだけで、あなたは守られます。

 

ということで、今日のお話は以上です。

 

それでは来週火曜日の7時にまたお会いしましょう♪

 

それから「変わる、終わる、始まる」の過去記事が読みたい場合は、TOPの「曜日企画」→「㊋変わる、終わる、始まる」を押して下さい。

今までの過去記事が見れます。

 

 

6 件のコメント

  • ご苦労様です
    今回のゆりさんの確信を得たという出来事は、私を含め多くの読者にとって素晴らしいプレゼントになりました
    不安がちな心を一気にプラス領域の彼方上空に推し進めるブースターを得たようです

    凄く安心し、リラックス出来ました
    ありがとうございます

    私はつい最近自分で調べる気になって、ようやくトランプ派になったばかりでした
    まだまだ情報不足で確信が増えてなかったのですが、たった今、揺るがない領域に到達する事が出来ました〜

    今後もご活躍ください
    応援してます

    • こんばんは。
      とんでもないです。
      あくまで私の感覚に頼った判断ではありますが、過去に戻ることのできない一線は越えたなと思ってますし、迷う気持ちはどうしても生まれてきません。
      とはいえ、この旅は明日明後日でゴールを迎えるものではなく、しばらく先の見えない時間を過ごすことになるので、その覚悟も持ち合せた上でお付き合い下さいませ。
      そして、映画を楽しむようにこのショーを楽しんでいきましょう。
      また、これから始まる新しい社会の到来に向けて道理に則って生きる練習をしておきましょう。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 嘘偽りが前提の社会が崩壊していくのが楽しみです。

    ようやく、ようやくですね。

    混乱が始まっても、正直や分かち合いや自然に生かされていることを軸に楽しく乗り切れたらと思います。

    話変わりますが、
    リンウッドさんの煽りめっちゃ笑いました🤣
    芸つのお前を消すが面白すぎてwww

    • こんばんは。
      ようやくです!
      私も気が付けばこの分野に向き合って丸10年を迎えてしまいました(^^;)
      長かったのか早かったのか分かりませんが、ようやくです。
      でもまだまだエキサイティングなあれこれはついて回るはずなので、心穏やかに生きて参りましょう。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんわ。
    いつも 勉強になるブログを書いてくださり本当にありがとうございます。
    スコーーーン!!と お腹に響きわたりました。

    上念さんが 虎ノ門で 初めて大高さんと顔合わせされた時の回で 内容は忘れましたが、
    彼女に対し見下すような態度を取られていたため(と私は感じてしまい)、それがずっと頭のすみに
    残っていました。でもなぁ〜 様々なことを精力的に尽力されているし、人望あるし、
    私の思い込みかなぁ、うがった見方してるのかなぁ でもなぁ と 感じつつも 
    2、3回目からは 彼のお顔も元に戻っていたため、心の中でもやっとした気持ちは払拭できなかったものの 勉強不足すぎる私にとっては いつも ありがたいなぁ〜 という気持ちで見ていました。
    昨年のある時までは。

    人は本心を突かれると えぐられるように感じ、そこで気づく人と気付きたくないあまり
    怒りで攻撃する人がいるんだなぁと。
    今回、本当に勉強になりました。

    もうすぐ半世紀ちゃんになりますが、ほんと日々教えてもらうことばかりです。
    文章下手でごめんなさい。

    兎にも角にも 腑に落ちまくりました♪♪
    モヤモヤ晴れまくりました♪♪

    これからも1ファンとしてブログを楽しみにしています♪♪

    • こんにちは。
      私はほとんどの人が上念さんを知らない時期から応援していた古参のファンですが……今回のことでエゴの恐ろしさを目の当たりにした気分でした。
      またエゴが肥大化するということは、本質に沿って歩んでいないことの現れであるので、彼等の狼狽をみて、彼等の大統領選に関する言質は本質的なものに沿っていないんだなと、この数ヶ月間で認識しました。

      いろんな事が起こりすぎて悩むことも多い日々ですが、道理を体感し、道理を第一に生きていきましょう。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください