【答え合わせじゃん!】グアンタナモに怯える国連

中国の民族弾圧には沈黙を貫き通す国連が、グアンタナモには強烈にお怒りだそうですよ。

ウイグル弾圧には寛容なあの国連が!

昨日あの国連が、グアンタナモ刑務所を閉鎖しろと主張しまして、世の中ざわついております。

 

上記のTwitterでも「国連はウイグル強制収容所を閉鎖しろとは決して言わない」と指摘されております通り、国連は人権平和に寄与すると言いながら、実際のところはトラブルを作りだしているばかりいる機関でして…そんな機関がグアンタナモには言及したと、ネットがざわついているんです。

上記の動画を見て頂ければより理解は深まると思いますが…国連は日韓のトラブルの種となっている慰安婦問題を始めとして、いらんことには口出すが、肝心なことは放置を貫く機関です。

実際にウィグルの件についてもしらんぷり。

多くの国が集まって声明をだしても、

ぶっちゃけそこから何かが動くことはありません。

 

超ざっくり言えば、左翼的利権機関なんですよね。国連って。

ですから、左翼側の主張や共産主義国(中国)の主張はいつも同調するけれども、それ以外の話は知らんぷりになります。

そして、そんな彼等がグアンタナモには反対する。

ここに答えがあるように思えてしまうのはわたしだけでしょうか。

↓補足ウイグルについて知りたい方はこちらの記事を↓

【漫画で読む】ウィグルや香港で起きていること。

2020年7月15日

【日本以外の世界】ウィグルみたいな歴史ばかり

2018年9月25日

【今こそきちんと知ろう】ウィグル人大虐殺の実態

2018年9月24日

 

グアンタナモって何?

グアンタナモについて、少し説明を加えます。

グアンタナモは、キューバにある米軍基地内に作られた牢獄(刑務所)です。

この米軍基地は、オバマ時代に閉鎖の方向に切られましたが話はなかなか進まず、2017年にトランプ大統領になってからは、逆に拡張しました。

なぜオバマが閉鎖しようとしていた刑務所を今さら拡張に舵をきったのか、トランプ大統領のお心ははっきりしませんでしたが、ネット界隈では以前よりDSを大量逮捕に備えたものではないかと言われ続けておりました。

 

ちなみにグアンタナモ刑務所の近くには、The Emohwen Setatspeed Gardensという場所があるのですが…

↓これ↓

 「Emohwen Setatspeed」を逆さに読むと…deep states new home になるんですよね。

まぁこれは誰かのいたずらかもしれませんが、このような情報もあって、以前よりネット界隈では、DS大量逮捕に備えた施設であると密かに囁かれ続けていたのです。

ただ…全ては憶測、妄想の世界の話。

しかし…それも国連が騒ぐまでの間…ね!

こんなタイミングで国連が「グアンタナモは閉鎖しろ!」とか言うと、「あの噂はガチだったんだな」としか思えなくなりますよね(^^;)

また、米大統領選が始まってからの数ヶ月、水面下でグアンタナモに連れて行かれている人が増えている(大量逮捕が始まっている)と言われておりましたが……「こっちもガチだったんじゃないの?」としか思えなくなります。

まぁ国連の発言は、左翼の高度なフェイクという可能性も無きにしもあらずですが、左翼の行動パターンって一貫しているので(追い詰められると本音で話す)、多分ガチでグアンタナモ潰したい何かがあるんだと思います。

そして彼等がグアンタナモを潰したい理由は一つ。

自分が収容されそうだからでしょ。

今回の米大統領選を見れば明らかな通り、左翼の思想に染まった人たちは、自己保身の為にしか行動しません。

全ては自分の為にです。

ですから、この思考法則でこの発言を読み解けば「自分たちのためにグアンタナモは閉鎖してほしい」となります。

きっとそうなんだろうなって今の私は思っています。

 

また、現在は情報が止められ何が起きているのか分からない状況が続いておりますが、左翼の言葉をじっと見ていけば、今何が起きているのかが見えてくるかもしれませんね。

彼等の言葉の真意を紐解いていくことが状況をを理解するのに、一番早いかもしれません。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

    • こんにちは!
      教えてくださりありがとうございます。
      早速記事に転載させて頂きました!
      これからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは!
    も~~これからどうなるんでしょうね!!

    上記の方のツイッターの動画は一年前のものというコメントも拝見しました。

    ただオバマ夫妻のツイッターが9日から更新されていないのが気になってます。

    とにかく今は毎日を感謝して楽しく暮らします!
    そして祈ります!!

    • こんばんは。
      そうなんですね。まぁとにもかくにも今は少し時間が経たないと分からないことが多いので、錯綜させる情報を出してしまうかもしれませんが、ご了承願います。
      いろいろありますが、楽しくいきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください