【波動分析】やっぱり…2020春分で扉は完全に閉じたんじゃない?

今年の3月は、やたらアセンション説が蔓延りましたが、彼等の焦りは違う意味で当たってたように思う昨今です。

 

今年の3月20日にゲートは閉まったんです。

すっかり皆さん忘れているかもしれませんが、昨年から今年の3月にかけて宇宙系スピ系はアセンションに沸いていました。

覚えていらっしゃいますでしょうか……。

その中心におられたのは並木さんですが…覚えています?

【これは酷い】今さら並木さんが2020年3月アセンションを否定し始めた件

2020年1月11日

彼の発信によって、日本は二度目のアセンションブームに沸いたのですが、このブログを見続けている方はご存じの通り私はかねてよりこのアセンションには否定的な見解を述べていました。

なぜなら、「彼等の言う『アセンション』は、もうとうに終わった」と思っていたからです。

【アセンション】効能と予期せぬ事態の関係値

2020年3月12日

ですから、「今さらアセンションは間違っている」と思って、去年の今頃はアセンションに関して沢山の記事を上げていました。

そして、いよいよ並木さんが提唱してきた令和2年・2020年の春分がやって来たのですが…、3月20日を前にして彼等が提唱してきたアセンションは間違っていたことが実証されました。

だって、並木さんご一行さま…アセンションのためのツアー…コロナの緊急事態で渡米すらできなくなってしまったのですもの(笑)

【全てご破算】並木良和ハワイフェスが中止!

2020年3月16日

 

この時の残念な事態を目の当たりにして、「やっぱりそうだったでしょ?(嘘だったでしょ?)」と思ったのですが…私は並木さんが言っていたゲートについて、この半年自分なりに考察を続けていました。

というのも…並木さんって、大まかに正しいことを言っていたことも事実だからです。特に私は並木さんが「3月20日にゲートが閉まる」と言っていると思っていて…これは正しいと思っていたので…(っていうか、この「3月20日にゲートが閉まる」は私の見間違いか、そもそも並木さんはそんなことは言っていなかったのですが)、私は「3月20日にゲートが閉まる」説に、妙に信憑性を感じている部分があったんですよね。

だから、何をどこで彼が間違ったのかな?と考察してしまう気持ちは止められなかったし……、それにそれにそれに……確かに今年の4月からしばらくの間、断続的な波動上昇があったことも事実なんですよ。

【波動情報】波動変化のピークは昨日だったみたい。

2020年6月21日

そういう事情と疑問もあって、かれこれ半年かけて考察し続けていたのですが……ようやく分かりました。

並木さんが言っていたゲートは、やっぱり3月20日で閉まってしまったんですよ。

並木さんはそうは言っていなかったそうですが、並木情報を受けて私が思い込んでしまった情報が正しかったようです。

並木さんはいろいろ見解を変えて「20200320から閉まり始める」と仰り続けてたようですが、違うんですよ。

あの日が最後です。

それが最近実感として分かってきましたので記事を書いています。

 

ですから、そもそもあの日に向けて頑張っていたことが無駄です。

そして今、アセンションしようと頑張っている人も無駄な努力です。

 

そして今年の春分からは激しく既に、完全なるパラレルワールドが始まっています。

そろそろそれを実感していきましょう。

 

分岐の扉が開いたのは2017年8月、別れ道は2018年3月です。

並木さんは今年の3月20日から別れ道が始まると仰っていましたが、私の過去のブログを読み返すと、分岐が始まったのはどう考えても2017年8月です。

↓その時の記事↓

【必要な方へ】宇宙からメッセージ

2017年10月1日

そこからあっと言う間の間に、ゲートは閉まり始めました。

具体的な日時を言えば、その別れ道は2018年2月11日の建国記念の日に始まり、この年の春分の日までにどちらに進むかの分岐点は定まったと言える状態になったと…振り返ってみて……私は確信しています。

↓そのことを書いた記事↓

【目撃!】朝日が水平線から光の矢を放つ!

2018年2月12日

ですから、どう考えても2020年になってどっちに行こうかとか、アセンションしたいとか言っている人は乗り遅れたとしか言いようがないです。

とはいえ…今の時代は不安ですから、不安を背に生きている人は多いでしょうし、こういう不安を糧に商売しようと、アセンションとか「幸せになりましょう」的なセミナーが散見されることは、間違いないと思いますが…そういう人…必ず地獄に落ちるので気をつけましょう。まぁ既に落ちているからすがりたいのかもしれませんが、どうにもならないので受け容れていきましょう。

まぁ…時間はたっぷりあったのに、我欲の方向にあなたが舵をきったのですから、それを受け容れ生きていくのがよいのではないかと思う次第です。

そういう人は特に、できるだけ天界から嫌われないように頑張っていきましょう♪

【知っとこ!】天界に嫌われる人

2020年3月17日

人間死んでからが本番かもしれないですよ♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

16 件のコメント

  • 2020年3月20日は関しては、地球にいた霊性を高めるためにいた指導霊、神霊、指導する役目を持って生まれてきた方々が最後に高次元に帰った日と感じています。

    アセンションの関連を発言されているビジョンは、六道輪廻でいうところ天界じゃないかなと思う。だから、キラキラしたもの憧れがある。でもそれは、悟りや解脱には、1ミリも近づいてない事に気づいていない。

    YouTubeの中田敦彦と宮迫さんのwin win wiiinの手越祐也さん話は良かったおすすめです。これからの世の生き方がはっきりわかると思います。おもしろい

    • こんにちは。
      あぁなるほど。ということは、ガチで人間界だけが地球に取り残されたということで、人間界だけでなんとかできる棲み分けも終わったよってことでしょうね。
      納得します。

      >悟りや解脱には、1ミリも近づいてない事に気づいていない。
      吹きました。仰る通りです。

      あっちゃん張り切りすぎた結果、間違った歴史的事実を一生懸命発信していたりしたのでめっきり見なくなっていたのですが、この動画はみてみますね。
      教えてくださりありがとうございます。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • 返信ありがとうございます。
        私も中田さんの動画、政治、歴史関連は見てないです。
        思想が違うと思ったので、選べるのもYouTubeのいいところですね。

        今日は、新嘗祭、凄い清浄な感じがします。
        天皇陛下をはじめとする日の本の国の一員として
        嬉しく思います。

        • こんばんは!
          今年に入ってから「空が美しい」と思う回数があからさまに増えているのですが、昨日今日の空の美しさは格別でした。
          素晴らしい新嘗祭となったのであろうと、空を見ながら私も感じていました。

          ファルさんもあっちゃんの思想については同様の見解だったんですね。
          あっちゃんに限らずホリエモン、それからDaigo君に関して思想が違うなと思うことは多いのですが、本質部分では分かり合えると思うことは大いにあります。
          日本は思想を取り払えば、共存共栄の良き時代に戻れそうな気がしますね。

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • この件ではいつもお世話になっております。
    並木さん、ハワイもダメになりましたが、つい最近では北海道もダメになったそうです。
    彼は天性のヒーラーの素質を大事にコツコツやっていれば、変なイロモノと化することなく、今だに知る人ぞ知る本物だったのに、残念ですね。
    バシャールに騙された一人だと思いますが、もはや騙す側、同情の余地なしです。
    やっぱり見えない世界と誠実に向き合うには、コツコツって重要だなと思います。

    明日から新米ですね。楽しみです。

    • こんばんは。
      こちらこそ、この件ではいつもお世話になっております。
      北海道のことも今、はらちゃんのコメントで知りました(笑)
      新嘗祭に合わせてツアーなのかしらと思う次第ですが……立て続けに二度もツアーがコロナで延期とか(笑)、見放されているとしか言いようがないですね。
      これからも彼は苦難ばかりの日々になるでしょうね。

      そうですね!明日から新米ですね!
      嬉しいです…とか言いつつうちはまだ去年のお米が残っているので新米はまだ先です(笑)

      これからも宜しくお願い致します♪

  • こんにちは。
    私も同じく今年の3月20日頃に閉まった感じがしますし、不安を煽ったビジネスを続けていると地獄へのデスロードになると実感しています。YouTubeを見ていると、折に触れて二極化、ゲートがどうのこうの、パラレルワールドというサムネイルが出てきますが、そんなのとっくに終わってるのになぁ・・・と感じています。(笑)

    そして、そちらに巻き込まれた友人知人は、とても大変そうに感じるのですが、こればっかりは本人の選択なので仕方ないなぁと思っています。数年前までは「大変なことになるから、少しでも気づいてもらえるように」という気持ちもあったのですが、不思議なことに今年に入ってから何も感じないんですよね。変な言い方ですが「自分の世界から見えなくなってしまった」という感じで・・・視界にも意識にも入ってこないというか。

    ところで、私もここ数日、青空の美しさや空気の綺麗さを感じています^^
    世の中は大変でも、以前よりもずっと過ごしやすくて、何かを目指して駆け足で生きるよりも、日々を丁寧に積み重ねることの尊さや穏やかな日々や安らぎに満足しています。

    これからも天界に嫌われないように・・・日々を大切にしていたいと思います。

    • こんにちは。
      その感覚分かります。
      なぜか視界に入らないんですよね。
      私は政治を主に見ているのですが、韓国の情報は「もうどうでもいいや」くらいの状態になっています。
      影響力を感じなくなっているのだと思います。とはいえほっとくと面倒臭い相手なので極力注視しなくてはと思いますが、世の中は完全に別次元に移動しているように思います。

      人間社会は本当に混迷を極めている一方で、本当に自然がいつも以上に美しいですね。
      自然も本来ある形に一歩ずつ近づいているのだと思います。
      お互い気を引き締め、地道にコツコツこれからもやっていきましょう。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • こんにちは。
        いつもご丁寧なお返事をありがとうございます。

        そう言えば・・・韓国の情報は私もほとんど見なくなってきました。
        K防疫!ってイキっていたのが、もうはるか大昔の出来事のようにさえ感じます。(笑)

        ゆりこさんが書いていらっしゃった波動乖離というのは影響力を感じなくなるというという形でも現れるのですね。
        今まで身近な友人関係でしかパラレルワールドを見いだせなかったのですが、世界を見ていると、よりダイナミックな形で変化が見えてきますね。

        いるもありがとうございます。

        • こんにちは。
          やっぱりですか。気にならなくなるんですよ。波動乖離すると。
          相手の影響力も小さくなります。
          今回の米大統領選にまつわる世界的な争いも、個人個人が身近な日常ときちんと向き合い波動上昇と波動乖離の作業を続けることによって、波は小になり、凪になるはずだと信じています。

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ゆりさんこんにちは。
    いつもありがとうございます。

    以前にも3月20日に扉が閉じてしまったという記事があって以来
    ずっとゆりさんにお伺いしたいと思っておりました。
    もしよろしければ教えてください。

    ファルさんの
    >地球にいた霊性を高めるためにいた指導霊、神霊、指導する役目を持って生まれてきた方々が
    最後に高次元に帰った日
    ゆりさんの
    >ガチで人間界だけが地球に取り残されたということで、
    人間界だけでなんとかできる棲み分けも終わったよ

    これは人間界が少しステップアップしたという意味と捉えても良いということでしょうか。
    “扉が閉じてしまった”や“帰られた”とお伺いすると
    ちょっと寂しいようなマイナスなイメージのような気がしてしまいます。
    また、今までいらしてくださった神様は今は神社にいらっしゃらないのでしょうか。
    まだまだ勉強不足ですみません。

    少し嬉しいのは、私もここ数ヶ月の空の美しさを実感できていることです。
    夕方にふと見た空に彩雲が浮かんでいたり、
    空高く澄んでいる青空や朝焼けや夕焼けの美しさが印象的な日が幾日もあります。
    これからもよろしくお願いいたします。

    • 神さまたちに関しては、エネルギー体としての神さまをこの次元からお帰りなられましたが、この場所の異なる次元から、見守っておられるような感じです。

      この世であの世の修行する時代は終わったということ、
      あの世ではあの世の修行を積み
      この世ではこの世の修行を積み
      という棲み分けだと考えています。

      つまり、良くも悪くも自分次第の時代ということです。
      この今瞬間に天地開闢しているのです。
      今が神代なのです。神さまは自分の中にもおられます。

      • ファル様
        はじめまして!(コメント欄ではいつもコメントを読ませていただいております。)
        お答えをいただきありがとうございます。
        神さまがこの世であの世の修行を終えてあの世に帰られ、今、天地開闢をしている。本当に壮大なことが起こっているのですね。

        神は愛です。と言う聖句がありますが、自分を含めて今の人類の精神の成長過程において、マザーテレサのように全く顔もあわせたこともない他者に対する愛を持てるのかと疑問を持っていました。しかし、想像もできないことだらけの時代になったことで、日本でもアメリカでも、自国を守りたいという愛国心が高まっているように思います。また、中共によるジェノサイドを知ったことで迫害を受けている方が無事であるよう願う方、アメリカの正義が勝つことを願う方も多くいらっしゃると思われ、他者を想う愛に溢れている世になっているのではと気付きました。偶然か必然か、世の中がそのような気配になっていることがファルさんのおっしゃっていることに繋がっているように思いました。

    • こんにちは。
      ステップアップしたというより、波動乖離できた状態が整ったという風に見て頂けると良いと思います。
      再度低波動と同期&調和&共鳴することを繰り返せば、この地球は取り返しのつかないことになると思いますが、閉じた段階では乖離はできた状態になったのだと思います。
      後の選択は人間に任せたよと言う事だと私は思っています。
      そしてステージが上がるとするのなら、この戦いに勝った時でしょう。
      あれこれ悩むことは尽きないと思いますが、日々の暮らしを大切に思い生きることが第一です。
      心穏やかに地道にコツコツやっていきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • 教えていただきありがとうございます。
        この戦いに勝つ
        なるほど、今、まさにその勝負の時ですね。
        私もトランプ大統領の再選を信じています。
        また、昨日の日中外相の会談にがっかりしてしまいましたが、それによって見えてくることや、日本人の日本に対する想いもより高まったように思いました。そして、ゆりさんが以前書かれていた、自民党も無くなるかもしれないという言葉を思い出しました。

        これからもブログを楽しみにしております。

  • ファル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください