【372年ぶり!】夏至の日の日食!

全然知らなかったのですが…今日、日食してたんですね!

 

部分日食だったからなのかなぁ?と思うこと。

全然知らなくってお恥ずかしい次第ですが…今日部分日食してたんですってね。

 

しかも、夏至の日に日食が重なるのは372年ぶりの出来事とのこと。

 

すごく珍しい日だったんですね。

 

このことを知ってから考察するのもなんなのですが……(^^;)

今回の波動上昇において「なんでかなぁ???」と思っていたことが一つ謎解きできた気分です♪

 

最近地球自身による波動上昇ってなかったのになぁ…と。

波動に興味をもってかれこれ8年。

私は自分の体感で波動上昇を測り続けております。

今朝の記事でも書いた通り、「今回は地球と人間の意志がクロスする形で波動上昇した」と私は思っているのですが

今朝の記事

【波動情報】波動変化のピークは昨日だったみたい。

2020年6月21日

 

これって、最近の波動上昇ではかなり珍しいケースというか、私の体感測定では2017年くらいに地球が宇宙の波動と同期してからは初めてのことだと思います。

【アセンションしたから】現在の地球の波動状況と対策

2018年8月10日

 

というより……地球が宇宙に同期したことによって、宇宙や地球主導による波動上昇は起こらないと思い込んでいる部分が私自身には多々ありまして…

だから、今さら地球自身の波動上昇が起こっている感じがすることに、ここ2ヶ月ちょっとびっくりしていた面もあったのですが……

【波動情報】波動領域帯変更の波が来てるかも…?

2020年4月15日

日食があったと知って正直納得です(^^;)

 

日食であれば確実に普段以上の宇宙の影響を受けますからね。

その影響を受けて地球が変わるのは普通ですよね。

そして、宇宙の影響を感じず、地球だけの影響を感じていたのも、既に地球が同期しているからこその感覚かなと思ってます。

 

ということで…

私個人としては、「今さらなんで地球の方から波動上昇するのかなぁ?」なんてずっと思っていたため、その理由が分かってすっきりしています。

 

黙示録では世界の終わりとされているらしいけれど……

本当かどうかは良く分らないというか、全く知らないけれど黙示録うんちゃらかんちゃらでは、ここで世界が終わると言われているそうです。

↓そのことが書かれた記事↓

 

黙示録を鵜呑みにして信じる訳ではないですが……

今までの世界が終焉を迎えていることは、今や誰しも実感済みでしょう。

また、今朝の記事で書きましたが、今回の波動上昇で地球の波動が変わることによって、人の想起も大いに変わるでしょう。

【波動情報】波動変化のピークは昨日だったみたい。

2020年6月21日

となればいよいよ新しい時代の到来と言えるかもしれませんね。

 

ただし、どんな時代の到来であれ、ディズニーアニメのようなファンタジックに一瞬で変わるということは起きません。

コツコツと私たちが生きることで成し遂げられることなので、過度な期待はせず、また過度な不安を抱えることなく、淡々と生きていきましょう。

少なくとも、今までのお金の価値観や上昇志向の価値観で生きてきた人にはより辛い時代が始まると見て良いと私は思ってます。

 

新しい時代はそもそも私たち日本人が得意なコツコツ地道にで切り抜けていきましょう。

きっとコツコツ地道が楽しいと感じられる時代が待っていると思います♪

 

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

 

2 件のコメント

  • 友理子さん、こんばんは。
    私も友理子さんの「波動変化のピークは昨日までだった」を読んだあとに
    ニュースで日食を知ったので「あ、そういうことだったのかな?」と思いました。

    私は波動の変化はわかりませんが、昨日(20日)の夕方の帰り道
    涼しく気持ちの良い風が吹く中で淡いグラデーションが美しい空を眺めて
    「毎日が今日みたいな日だったら良いね」
    と会社の先輩と穏やかな気持で話していました。
    日食を見ることはできませんでしたが、今日の夕焼けもとても美しかったです。

    昨日までの二ヶ月ほど、体中の筋肉が強張ったり神経痛があったので
    病気なのか老化現象なのか不安になっていましたが
    今日は嘘みたいに筋肉の強張りも痛みも感じないので
    原因が老化現象や病気ではなく波動の影響ならホッとします。

    私もコツコツ地道を大切にしていきたいです。
    いつもありがとうございます。

    • おはようございます。
      夕暮れの美しさに心が洗われる時間って素敵ですね。

      今回投稿してみて、自分と同じように老化現象?と悩む時間を皆さんも過ごされていたと知り、私だけじゃなかったとホッとしています。
      これからも宜しくお願い致します。

  • 後秋 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください