【南北事務所爆破】妹はやっちゃう子のよう…。

脅すだけ脅して、本格的な事は行わないのが今までの北朝鮮でしたが、妹・与正はひと味も二味も違うようです。

 

予告通り、爆破してしまいました。

先日の記事で、金正恩の妹・与正が「南北共同連絡事務所を爆破する」と予告しているとお伝えしました。

↓これ↓

【朝鮮ガチ内乱か?】妹はチャーハンじゃない可能性!

2020年6月14日

やるかやらないかは分からないけれど、本当にやったら、お兄ちゃんとはひと味も二味も違うガチのタイプだろうなと思って記事を書いていたのですが……

与正やっちゃいましたね!

こちらが爆破の映像です↓

結構大きいビルが爆破されてるなと思ったのですが……結構立派なビルが爆破されたようです。

爆破されたとされる南北共同連絡事務所ビルはこちら↓です。

動画で一番大きかった右端にあるビルとは違う感じがするのですが……立派でしょ?

しかもこれ一昨年できたばかりの建物の上に、建築費は全て韓国の税金で賄われたそうです。

しかも使われたお金は日本円にして約15億円。かなり立派な建物ですよね。

それがあっという間に壊されました。

ちなみにこの建物がある場所は、ケソンなので北朝鮮の国域内です。ですから、北朝鮮のやりたい放題ができる場所とは言えますが……

↓ケソンの場所↓

 

パンチ効いてますよね!

 

っていうか……随分前から両国が近づこうすればするほど、絶対に揉めると言っていた通りの事が起きたなとも思っていますが…

↓その記事↓

【新説】朝鮮半島統一でようやく日本が平和になる!

2018年3月30日

私の推察は統一したら……の前提での話でした。

 

 

私の予想を遙かに上回り、統一前からのドンパチが…今始まりつつあると言って良いのではないのでしょうか。

 

かなりワクドキですね。

 

しかも、統一前に揉めてしまうと日本を含む他国の介入が入るのが普通だから、揉めるなら統一後にしてほしいという期待を込めてあの記事は書いていたのですが………今ならそれは関係ないですよね。

だって…先日の記事でも書いた通り、今や南北に介入の意志を示す国などありませんから……。

ですから、誰も介入しないのならどんどんやってもらって構わないのですが、どう考えても揉めるのは北朝鮮より韓国国内ですよね……。

 

だって、今回の脅迫を受けて文ちゃんは、「北朝鮮の悪口言ったり、嫌がらせしたら捕まえるよ」と言ってました。

にもかかわらず爆破されちゃいましたよ(^^;)

その上、あの爆破されたビルを作ったのは韓国のお金です。

韓国民だったら普通に敵対心を抱いて普通だと思うのですが、どうなることでしょう。

ちなみに、文ちゃんは北朝鮮に愛国心を発する反面、日本に対しては「褒めただけで罰」なくらいの強硬姿勢を発揮しているんですがね……(^^;)

っていうか、文ちゃんのワードをじっくり見てみると、実は「韓国」という軸などそもそもないということがよく見えてくるのですが、そこら辺のことを韓国民の人たちはどう見ているのでしょうか。

 

金正恩、やっぱり「いない」の判定で良いよね?

話は、金兄妹に戻しますが…今回の爆破においても表だって出ているのは妹・与正だけで、金正恩はさっぱりでしたね。

死んでるか死んでいないのかは分からないけれども、とにもかくにも人目に出れない状態であることは、今回のことではっきりしたと言えるでしょう。

【衝撃】北朝鮮・金正恩は死んでいた。

2020年4月25日

っていうか、そもそも冷静に考えてみれば、30代で働き盛りの金正恩の年頃で、後継者の引き継ぎを今時期からすることの方がおかしくないですか?

権力を持ち合せた血気盛んな30代が、今から妹に権力を委譲させて育てるなんて悠長なことをすることの方がやっぱりおかしいでしょう。

しかも、ここ最近立て続けに起きている重大な事項について、全く金正恩の影を感じないことが何より不自然ですよね。

やはり、普通の状態でないことは確かと言えるでしょう。

死んでるか死んでいないかは確かでは無いけれども、表に出れない状態である事は確かでしょう。

しかも去年の今頃は、今回爆破された場所のケソンの板門店で、トランプ大統領と金正恩は面会しています。

普通に元気でいるのなら、妹にそこまでの権力を持たせる必要がないと思うんですよね。

しかも、この数ヶ月後から突然金正恩の状態がおかしくなった現状を考えると、脂肪吸引施術に失敗して危篤という推察が、最も信憑性が高いなと思えて仕方ありません。

昨年まであれほどまでに前に出ていた金正恩が表に出なくなり、突如権力を振り回すようになった妹という存在が、普通に考えれば不自然でしょう?

金正恩が健康に普通に生きているとすれば、尚更不自然でしょう?

にもかかわらず兄以上の力強さを発揮する妹……それは…女であってもできると言い切れる力を見せつけなくては、内部からやれるという恐怖心から起こしていると言えるのではないのでしょうか。

逆にそれをしなくてはならない程の切羽詰まった状態に陥っている現実はなんなんでしょうかね。

そこら辺を考えると、やっぱり金正恩は死んでいる(もうすぐ死ぬ)という状態であると考えるのが普通だと思うのですがね。

 

まぁ…そんなこんなで、とにもかくにもおかしくなりそうな半島情勢が目の前にあります。

とりあえず私たちは、半島から渡ってくる難民をこちらに入らせないように、毅然とした対応をするしかないですね。

少なくともこの内乱のタイミングと武漢ウイルスで鎖国せねばならない状態が重なっていることは、天意の思し召しと言えるほど奇跡だと思ってます。

この天意の思し召しをありがたく受け取って、半島からの流入は絶対に防いでいきたいですね♪

 

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

4 件のコメント

  • 友理子さま
    おはようございます。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    コメントは初めてです。
    妹さんはチャーハンではなかったのですね。
    しかし、やる子だということは核搭載ミサイルを撃ってくる可能性は無いでしょうか?
    チャーハン時代にも弾道ミサイルを何度か撃たれて警報の鳴った地域に住んでおり、怖!と思っております。

    • おはようございます。
      核搭載ミサイル撃ったら、中国アメリカロシアからガチで怒られますから、よっぽどしないと思います。
      怒られない範囲の威嚇を続けるのが朝鮮半島の常套手段です。
      つまり仲良くしようとするところに(優しくしてくれる場所)に、いの一番に牙を向けるのが彼等の行動パターンです。
      こういう民族性を理解したのなら、やはり仲良くしないのが一番だと思わされますよね。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • 友理子さま
        返信ありがとうございます。
        彼等の行動パターンを知ることは大事ですね。
        韓ハーフの方から、日本は好きだけど日本人は嫌いと言われたことがあり、意味がよく分からず、そっと離れました。
        波動乖離の法則、身をもってよくわかります。

        • こんばんは。
          どういたしまして。
          そっと離れるというのは大事ですよね。
          これからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください