【朝鮮ガチ内乱か?】妹はチャーハンじゃない可能性!

妹もチャーハンかもしれないが、チャーハンじゃない可能性を感じる。

だから、書くことにします。

 

↓申込は今日までに宜しくお願いします↓

【重要:無料講座に参加してくださった皆様へ】ご連絡とお願い

2020年6月6日

 

地味に本格化する内乱の訳…

先日の記事で南北朝鮮が揉めてるよって記事を書きました。

【乞食vs乞食】南北統一は難しい

2020年6月10日

揉めてる理由は端的に言えば「お金が無いから」であり、威嚇するのは「お金頂戴」のアピールなのですが……その渡すお金が韓国にも全然ないんですよね。

頼みの綱であった日本の蛇口は随分前に閉まっていますし、経済音痴の文大統領は財閥企業の解体に勤しむ始末です。

日に日に貧乏になっている韓国が、北朝鮮に援助できるお金なんてきっとないんですよね。

ですから、さらに北が怒っちゃってるようなんですよ。

先日の電話でない作戦を実行してみたものの、お金はもらなかったようで……妹・金与正(キム・ヨジョン)が激怒しているようです。

先日は電話にでないだけの対処だったのですが、今回は共同事務所を破壊すると警告したようです。

本当に行われるか分からないけれども、行われたら妹・与正はチャーハンじゃない可能性が高いです。

だから記事書いてます。

 

ちなみにチャーハンとは…

やるぞやるぞと脅す割りになかなか行動に移してくれない北朝鮮の黒電話先輩

父親譲りのやるぞやるぞ詐欺がとても見事なのでチャーハン作りの工程にたとえた比喩です、以下に貼り付けます。

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
すでに客には通告している。
客はチャーハンが作れるのかと威嚇しており、厨房は非常に緊迫している。
チャーハンができるかではなく、いつ作るかという状況だ。
チャーハンの写真を載せたメニューを各テーブルに配置した
お客がチャーハンを作れと騒いでいる。うちは作りたくないが、準備はできている チャーハンは調理開始待機状態にあり、火加減を調整した。
ボタンを押せばガスコンロの火がつくことになっており、点火されればフライパンが火で温まるだろう。
1番テーブルの客こそが、我々が最初にチャーハンを提供する客だ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172980123

簡単に言うと脅すだけで、実質的な攻撃をしないのが今までの北朝鮮だったということ。

しかしながら、脅しとして利用価値の高いミサイルも既に撃てなくなり、またガチでお金がないこともあり、とにもかくにも焦っていると思われます。

ですから、今回はガチで爆破をするかもしれませんね。

そうなるとチャーハンの時代は終わります。

その後、南北両国はどうなるでしょう……。

 

アメリカは介入しないことを宣言してます。

ちなみにアメリカは南北の騒動には介入しないと仰っているそうです。

 

しかもこのタイミングで在韓米軍の撤収計画についても、記事が出ています。

 

米国人に影響の出ない形で早く撤収できたら良いのにと思っていそうな感じがしますね。

まぁ今回南北の騒動がどれほどまでに大きなことになるかは分かりませんが、とりあえず米国は介入しなさそうです。

もちろん日本も介入しないでしょう。

さらに中国も介入しないでしょうから、南北だけのガチンコの戦い意外にはならないと思います。

どうなるか分かりませんが、ちょっと楽しみです。

とりあえず爆破されるのかどうかを見守りたいと思います。

 

↓申込は今日までに宜しくお願いします↓↓

【重要:無料講座に参加してくださった皆様へ】ご連絡とお願い

2020年6月6日

 

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

 

2 件のコメント

  • 問題は、日本国内でも総連系と民団系で争いが始まるから、気をつける必要がありますね。
    アメリカの黒人暴動、日本共産党の沖縄の議席数といい。マスコミが始めたポスト安倍内閣など、

    武の漢字の成り立ちは、「戟(中国の古い武器)を止める、戦争を止める」というのが本来の意味がです。力無き正義は無力、正義なき力は暴力になります。

    そして、もう一つ、触らぬ神に祟りなし。

    波動を高めて、生活を改めて行くことが個人個人できる最良の事だと思います。例えば、清掃、整理整頓、先祖供養など、中朝韓が真似できない日本人らしさが武器になりますね。

    • こんにちは!
      民団と総連による南北対決の火の粉は被りそうですが、見方を変えれば内ゲバで、となると国会内部に潜む総連系議員と民団系議員も同じように争い始めることになるのかなと……。
      関西生コンは最近革マルと共闘し始めたそうですが、共産系も含んだ内紛に発展していくのではなかろうかと思ってますがどうなるでしょうか。

      ホント、触らぬ神に祟りなしというか……この数年で関わらないことが何より効くということを国民全体が理解し始めているのはありがたいなと思います。
      また一貫した言動パターンで行われていることも着実に理解し始めているので、煽られれば煽られるほど冷めた目で通り過ぎる人が多そうです。
      そしてその間にお家時間を楽しみ、家族の絆を深めて新たな次元の生活を作っていきたいですね。

      ちなみに山本太郎が都知事選出馬表明しました。
      小池さんが一番焦っているのではないかと思ってます。
      票が割れて、浮動票も動き、盛り上がりそうで何よりです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください