【ほっておけ】奴らは勝手に自滅する

日本を取り巻く特亜と国内メディアはプロパガンダ誘導に熱心ですが、私はこの活動は絶対に裏目にでると思ってます。

 

張り切る朝日の裏に、忍び寄る武漢ウイルス。

多くの国民に嫌われつくしているとも言える朝日新聞が、この期に及んで俄然洗脳工作にいきり立っているようです。

 

朝日新聞デジタルへの会員登録をすると、原則全ての記事が無料で読める配慮を最近したそうです。

もちろん朝日は、このタイミングを朝日イズムを視聴者に植え付けるための格好の機会ととらえているようですが……これ…裏面出るんじゃないかなって思うんですよね。

 

というのも、朝日新聞は既に社内で感染者が数名出ています。

 

普通の会社なら「ここからしばらくお休みさせてください」となるはずですが、新聞を毎朝配達するビジネスモデル上、会社の回転を止めることはできません。

しかも朝日は、今読者拡大のチャンスとして張り切っています。

ということは、社員はいつも以上に張り切って働いている様子が垣間見れる訳で、となると「社内感染は当たり前に広がりやすいのではないか?」と思ってしまいます。

しかも、マスコミって最先端の業界っぽく見せながら、想像以上に旧態依然としたアナログな仕事をする分野なのですよね(笑)

だからオンラインでどうのこうのということが社内でも全然確立できないので、不条理に感染拡大しそうだなと、私は思っています。

 

それから、朝日の系列会社であるテレビ朝日のメインキャスターが感染しましたよね。

 

しかも、報ステキャスターの富川アナは4月3日の時点で38度を超える熱があったそうです。

 

ということは、富川アナは4月3日の症状が現れる前から感染はしているはずで、それを考えるとテレ朝内部は既に「ヤバイ」と言って過言ではないくらいに蔓延していることが想像できます。

でもテレビ朝日もビジネスモデル上休むことはできないでしょう?

ですから、昨日も今日も同じように頑張っちゃうわけですが……この無理した形での事業継続が余計に自分たちの首を絞めることになると思うのですよね。

そのため朝日関連から、どんどん感染者が増えることは容易に考えられます。

そしてもしそれが一定数を超えたのなら「停波」という措置も致しかねないこととなるでしょうが……どうなることでしょうか。

ぶっちゃけ私はそんな未来があったらいいなぁなんて思ってしまいます。

ですから、私は朝日はここぞとばかりに頑張ってほしいなと思ってしまう気持ちがあります。

だってもう要らないですもの、日本に朝日の論調は……。

 

武漢ウイルスで特亜4国も無力化するかも??

そして自滅しそうなのは朝日新聞だけではありません。日本を苦しめてきた特亜4ヶ国もこの武漢ウイルス騒動でごっそり自滅しそうなのです。

 

まずヤバいのは中国。

 

先日の記事で書きましたが↓

【インフォデミック】終息宣言で崖っぷちになる中国

2020年4月9日

 

既に地球の構図は「世界VS中国」になっています。

これからどんなに中国が心身改めたとしても、あまりに酷いことをしでかした中国共産党を世界が許すことがないでしょう。

武力的弾圧によって国内統治は持続したとしても、世界経済は確実に中国共産党も中国人も見捨てることになり、そして想像以上の距離を取ることが予測されます。

また、中国の力の根源は、全て「お金」ですが、世界から見捨てられることによって、その「お金」が枯渇することがこれから起きるでしょう。

さらにWHOをはじめとした国際機関も、中国の息がかからないものに変貌していくと思います。

すれば、いずれ今のような圧力をかけれる状態は終わりを告げてしまうことになるでしょう。

 

それから、韓国もヤバいです。

中国を模倣したようなプロパガンダ工作に励んでいる韓国ですが、韓国は中国以上に経済がヤバいですよね。

【武漢ウイルスの裏で】共産化と国家崩壊が進む韓国

2020年4月11日

 

その上、昨年の段階で日米は韓国を見放していますし、その事実を世界も知っています。

そもそも韓国は海外ですこぶる評判が悪いですし、その上頼みの綱の日米が見放しました。そんな国と張り切って付き合う国はないんじゃないかなって思います。

ですから、ほっておいても阿鼻地獄になるのは仕方がないでしょうね。

 

 

そして、もっとヤバいのは北朝鮮。

年末、金正恩の重篤説が流れましたが……今は「既に金正恩は死んでいるのではないか?」とすら囁かれ始めています。

【コロナの裏で】金正恩病状悪化で揺れる北朝鮮

2020年2月23日

 

また金正恩が健康であったとしても、武漢ウイルスによって海外が封鎖され外貨の獲得ができない状況が続けば、北朝鮮の経済は立ち行かないはずです。

ですからほっておいても北朝鮮は例年以上に飢え死に状態に陥り、ミサイルなどの武力攻撃も頓挫せざるを得ないと思われます。

ちなみに最近やたらと北朝鮮がミサイルを放っていたのは、なけなしの「乞食行為」だと思ってます。

ほっとけば打てるミサイルすら無くなるはずなので、ほっておけば良いと私は思ってます。

 

 

そしてそしてそして、ロシアもヤバいらしいです!

というのも今回の武漢ウイルスで、石油関連のビジネススキームがおかしくなっちゃって、だからロシアの金回りが完全におかしくなっちゃったみたいです。

北方領土を取り返すなら今かもしれないですね

 

武漢ウイルスによって国内は大変な混乱を強いられておりますが、その代償として日本を苦しめてきた特亜4ヶ国の力が失われ消滅するとなるなら、それは逆に凄いことだなと思っています。

そしてこれくらいの苦渋で特亜が消え去るのならば、しばらく静かにしていた方が費用対効果は高いのではないのかな?と私は思ってます。

 

どうなるか分かりませんが、静かに日本を苦しめていた特亜は消え去ってほしいと願うばかりです。

 

発売中の本のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

2 件のコメント

  • おはようございます。
    なるほど、この大変な時期に日本を苦しめる隣国が自滅してくれたら!
    とても嬉しいことです。
    大体、派手なビルや俳優で自己顕示欲の極みといった行動の裏に
    未だにトイレで使った紙を流せない隣国には唖然です。
    イケメンだの美女だの、排便後の紙は横の箱に入れるのが当たり前???
    受け入れることはできませんね。
    仲良くする?冗談ですよね。

    • こんにちは!
      今まで世界平和の実現のためには「全ての国が豊かになること」とされていましたが、そうではなことが完全に露呈されたと思います。
      彼等が経済的貧困となれば、他国を揺るがす問題などそもそも起こせなくなっていきます。
      ミサイル開発も軍事威嚇もできなくなっていきます。
      非韓三原則(韓国を助けるな、教えるな、関わるな)は中国も含めて適用するべきですし、今ならその方向転換は可能ですね。
      台湾を見ていれば、中国と関わらない方が平和であることがよく分かります。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください