【業務命令ですか?】心屋さんのFBイイネが突如増えてる件

一日1更新でも大変なのに……毎日面白ネタを上げてくれる心屋さんがいるから、気がついたら一日3更新もしちゃってる私です……。

 

急激に増やすと、工作ってバレますよ!

心屋さん(もしくは心屋ファン)って、ガチで私のブログを注視してるんじゃないかって思いが日々強くなっております。

というのもですね…本日友人がこんなスクショを送って下さいまして……。

友人は「凶」だったことに、相当吹いたらしくて、このスクショを送ってくれたのですが……。

私は別の所に興味を持ちましてね……。

それは、イイネの数とコメント数。

この数を見た時に、私は「おや?(。´・ω・)?」って、思いました。

 

というのも、つい先日記事にも書いた通り、最近の心屋さんのFBいいねやコメントって、激減しているように私は感じたんですよね。

↓この事について書いた記事↓

【腐vs腐】心屋不倫宣言で、新たな戦いが勃発??

2020年1月4日

 

だから、「おや?(。´・ω・)?」と思ってしまったんですよね。

だからついついいつも通りの調査探究心が芽吹いてしまい、FBの過去記事も含めて確認したら……突如尋常じゃないほどのイイネとコメント数に溢れる心屋FBwwwwwwwwwwwwwww

 

これを見た時私は、「このブログ見てて、効いてるんだな」って思ってしまいましたよ。

 

完全なる妄想の話で、たまたま起きたことかもしれないですが、少なくとも私の直感はそうはたらいてしまいましたよ!!!

 

だってFBにイイネがつくタイミングって、基本「その記事を書いた直後でしょ?」

それが数日経ってから、そもそも100くらいだったイイネが1000超えることとかってないでしょ?

 

それが、起きてるんですよ~(笑)

心屋さんのFBで。

 

しかも、心屋さんのお友達によって、心屋さんがタグ付けされたFB記事も突如増加。

 

私はこれまたピーーーーンと来ちゃいましたよ!

 

「FBのイイネが少ない、コメントが少ない=心屋人気が落ちていると世の中に思われてしまう」という図式が内部で共有された結果、FBのイイネとコメント増やそうという行動が自主的なのか、それとも心屋さんの指示なのか分からないけれど行われているということが。

 

そして、ぶっちゃけ、可哀想な人たちだなと私は思いました。

あくまで、私の妄想の範囲の間違いかもしれないけれど、少なくとも私はそう思いました。

 

だって、そもそも世の中的なFBの利用頻度が下がってるんだから、イイネもコメント数も減って然るべきなのにwwwwwwww

それを忘れて、連打する感じの人が多数現れちゃったんでしょ?

世の中の動向が見えてないって可哀想だなって思いました。

 

ぶっちゃけ私、一昨日あーいう記事書いたけれど、心の中では、世の中一般的なFB利用頻度とイイネ欲求を加味したら、そうなるかもなぁなんて思ってたよ(笑)

でも、心屋ファミリーはそう思えなかったんでしょ?

 

逆に……、私のような解釈をもたれてはヤバイと思った人たちが、相当数いたんじゃないの?

 

だから、一生懸命心屋先生は人気があるという虚像を作り直すために、イイネ押したり、コメント書いたり、タグ付けしたりしちゃったんでしょうねっっっw

って、少なくとも私は思いましたよ。

 

だけれども、そういうハリボテな感じ、すぐに人は見抜けるものだから気をつけた方がいいと思いますよ。

 

そして、そういう事を敢えてして数字の変化を作ろうとする心持ちこそが、「言い当ててた」という実感に繋がる状況を更に生み出すことに気がつかれた方が宜しかろうとも思いましたよ。

 

なぜなら、言い当てられていないと思うなら、その言葉など「どこ吹く風の話」で終わるのですから。

 

でも逆に、言い当てられたと思った人は、そこに不安感があるからこそ、そこを上塗りしようとする行動が始まるのですよ。

 

ですから、その行動こそが、より一層推測を事実化させる一旦になっている事にお気づきになられた方が良いと思います。

 

今回の行動は心屋さん発信か、それとも熱心な心屋ファンの有志の心意気かどちかは分かりませんが、自然数値で作られたものと工作で作られた数値の違いは見る人が見ればすぐに分かるものです。

ちなみに、私はすぐに分かるタイプです。

そして、そういうタイプの人がそこに気がつけば、さらなる考察が始まるだけです。

そして、より墓穴を掘るだけの出来事になるだけなので、そういうことは止めた方が良いよと、老婆心ながら思いました。

 

今さらですが、心屋教って人目気にしない方針じゃなかったですか?

 

そもそもなんですが

心屋教って、人にどう思われようが関係ないという宗教じゃなかったでしたっけ?

 

いや!違う!…魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教でしたよね?

【本人談】心屋は、魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教。

2018年9月20日

だとしたら、そんな人の目とかそもそも気にする必要あります?

FBのイイネを無駄に増やして「今も昔と同じくらい人気者です!」って演出する必要ありますか?

だって、心屋さんを筆頭にした集まりって、魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教ただそれだけでしょ?

何をそもそも、そんなに人の目を気しない宗教なのに、何を今さら人気取りに走る行為をするんですか?

 

っていうか、

魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教なのにも関わらず、一時的にでも一世風靡した感があっただけ、生きた心地があって良かったじゃないですか?

 

 

それに、

魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教なのに、そもそも世間体を気にすることがおかしいんじゃないですか?

 

にもかからず……「実は人気です」、「今も人気です」、「みんなぢんさんの事が大好きです」みたいな感じで、周囲に振りまく必要なんてどこにもないと思いますよ。

だって、あなたたちは、誰に何を言われようとも、そもそもサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい人たちなのでしょ?

そういうサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい人を私は軽蔑しますけれど、あなたたちはあなたたちの世界観で楽しく生きてるのでしょ?

そもそも社会の秩序とも、常識とも合わないから、その間口にいったのでしょ?

それでいいじゃないですか?

そこにもっと誇りをもった方が良いと思いますよ。

下手な工作はすぐにバレるから、もっと正直に生きた方が良いと、私は思いました。

心屋教の皆様、どうぞ人目など気にせず、サイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい人のまま生きてください。

応援しています♪

 

発売中の本のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

6 件のコメント

  • 竹久さん

    いつも気持ちのいい記事をありがとうございます。
    そして、今回もよくぞ、言ってくれました〜!
    元信者です。
    あんなに輝いて見えてた認定講師たちも、
    今は恥ずかしくて見ていられません。
    わたしはある講師に少なくとも
    50万円は払いました。
    それだけの価値があるんだろうと思い込んで。
    (中身すっかすかでしたよ)
    今日久しぶりにブログ見に行ったら
    ただの抜けたおばさんでした。
    ほんとに私、大馬鹿でした。

    彼女は教祖さまの前とわたしの前とでは
    顔を使い分けていましたから、今回も
    心にもない「いいね」をしてるかもな〜なんて思ってます。

    教祖がこんなにグダグタだと認識されつつありますが、
    認定講師はこれからどんな顔して生きていくのでしょう。
    これまで美味しい思いしてきてますから、
    しっかり苦い思いをして帳尻合うのでしょうね。

    本気で努力して活躍している芸能人やカウンセラー方々の真似ごとをして(教義で受け入れてられる土俵を作っておいて)チヤホヤされて、ご自分も本物と勘違いしていられる世界。見ていてすごーくすごーく気持ち悪かったです。
    足を踏み入れたけど、あの時感じた気持ち悪さは間違ってなかった。あの時竹久さんに出会えてよかったです。竹久さんがいつも言葉にしてくださり、救われています。
    これからも拝読させていただきます。

    • おはようございます。
      どういたしまして。

      相当内部は焦ってると思いますよ。
      みんな生活がかかってますからね。
      そして内部では、擁護派と反対派の2つの勢力に別れたことがここではっきりしたと思われるので、ますます揉めることになると思います。

      どんな言い訳の展開がここから始まるんでしょうね。

      それではどうぞこれからも宜しくお願いします。

  • 小気味いい文章でした♪
    私は心屋教はやりたい事をやるというスタンスなので、不倫の事も驚かなかったです。
    その後の展開が面白く、そのおかげでこのブログを知りました。
    心屋さんの本を読んでますので、いい事も悪い事も参考にさせて貰うというスタンスです。
    そして今回の記事、会社を運営していくのは大変だな〜と思いました。会社が傾くとなんとかしようと焦りますものね。
    これからも違う角度からものが見れますので、楽しみに読ませていただきます。

    • おはようございます。
      知ってくださりありがとうございます。
      心屋さんの不倫宣言、世の中の大半は驚かなかったと思われますが、純真な心屋ファンだけがベッキー級のショックに見舞われたと思います。

      金の回りが悪くなった時に人の美しさ醜さはよく分かるものですから、界隈の本性がここからさらけ出されるでしょうね!

      それではこれからどうぞ宜しくお願いします。

  • 正真正銘の天然ボケの人が、自ら「天然です」と名乗らない(本人はそれが当たり前でそもそも天然という概念がないから)のと同じで
    サイコパスの人も「サイコパスです」なんて名乗ったりしません。

    自ら名乗ったことで、全ての言動が計算づくであることを暴露したようなもんです。

    自業自得のご愁傷さまですね( ̄人 ̄)

    これだけサイコパスがリフレインしているブログは初めてですw

    • おはようございます。
      リフレインしてしまいました(^^;)
      自業自得だと周囲は思っているでしょうが、本人が自業自得だと気がつくのは永遠にないんじゃないかなぁなんて思ってます。

      それではこれからも宜しく尾根阿木致します。

  • 平野富貴子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください