【知っとこ】NHKの常識、官僚体質の常識

市場原理から引き離された中で行われる活動っていうのは、こういうことがつきものなのだろうな。

 

必見!元民放TVマンがNHKの制作現場で驚いたこと3選

私は、元民放ディレクターで、テレビ制作現場の実態をいろいろと教えてくれるさっきーさんのyoutubeチャンネルが好きでよく見ています。

今日はそのさっきーさんのチャンネルから、どうしても皆さんに見てほしい動画があって記事にしています。

さて、その見てしい動画とはこちら↓

元民放TVマンがNHKの制作現場で驚いたこと3選です。

 

多分このブログを見てくださっている読者さんの多くは、NHKの経営体質や報道姿勢に疑問を持たれている方が多いかと思うのですが、この動画を見て頂くとその謎が腑に落ちるように思います。

 

できれば、動画を見てからこの先の話は読んでほしいので、ページ分けますね。

っつーか、この先動画のネタバレ有なんですが、動画の詳細は割愛して説明していくので、できればちゃんと動画を見て置いた方が良いと思ってます。

ということで

「さっきーさんの動画見たよ!」って方は、「次のページへ」を押して、ネタバレ有のつづきに進んでください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください